スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

基本がなっとらん

2011/04/05 Tue 00:00

ハロが室内でトイレしなくなってから早半年・・・をとっくに過ぎてました。
半分は諦めてはいるものの、完全には諦めきれないしつこい性格の飼い主。

少し前になりますが「ママの秘密日記」のクリママさんのブログで拝見してから気になっていた
おトイレアイデアを遅ればせながらようやく試すことができました。





題して「芝生がいいんだろ?大作戦」(←大げさ)





IMG_1013.jpg





個性的な髪型がチャームポイントのクリママさんちのクリンちゃん
この作戦でおトイレが完璧になったそうですよ。





さあハロ、大好きな芝生だよー、遠慮なくどうぞー。





IMG_1010.jpg




・・・ハロさん、乗っかりもしませんでした。




よく考えたら、室内でおトイレできるクリンちゃんとはレベルが違いすぎでした。




なんか、ごめん。




イメトレでは完璧だったのにー(涙)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
しつけ | トラックバック(0)

