スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アテレコ

2009/11/18 Wed 12:27

犬ブログにはアテレコがよく登場します。
私がよく見かける犬ブログではたいていワンコが
「○○でちゅとか
「○○しまちゅ」とか
とても可愛らしく喋ってらっしゃいます。

しかし、我が家のハロ様。
どんなに親バカ目線で見てもそんな風に可愛く喋ってなさそうな気がするんです・・・
どんな感じかと申しますとこんな感じです。

P1000434.jpg
嫌でございます。


P1000437.jpg
申し訳ございません。


P1000346.jpg
お待ちください。


私が夫にハロのアテレコをしてあげると
「なんか本気でムカつくから止めて
とかよく言われます・・・

悲しいけどピッタリはまりすぎらしいです。
ハロさん普段からもう少し可愛い顔をしましょう。

P1000475.jpg

寝起きはこんなに可愛いのにねー。



無謀にもランキングに参加しています;
お時間がありましたらクリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ハロ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
エルペロドッグカフェの画像の
「おーい帰るぞー」

のアテレコが絶好調にスキ
大いに笑わせていただきました・・・プププ
こんばんは

いやいやきっとハロちゃんも
(おやつほしいでちゅ~)
とか言ってますよきっとe-263
やははは♪
おい、りーどはずせよ、の顔は、
絶対それ以外のせりふが思いつかないぐらい
ぴったりはまってますね(笑

や。男の子なんだから。
口と態度が少々悪くっても(笑)やさしくて勇敢だったらいいんですよ!!
>kiyomaruちゃん

「おーい、かえるぞー」入って3分も経たないうちにあんな感じで涙が出そうだったよi-181




>ひめゆずさん

そうでしょうか・・・i-202
そうだと嬉しいのですが・・・
私にはおやつくれの画像には
v-359マークが見えるようです・・・




>こぐまちゃん

やさしくて勇敢だったらいいんですよね!
やさしいかは置いといて
勇敢・・・危険が起きたら真っ先に逃げるタイプだと思いますi-241
こんにちは!まったく同感です。家のLoveもハロ様といっしょです。また遊びにきます。
>散歩じぃじさん

Loveちゃんもですかv-12
お互い大変ですねi-202

男の子はやっぱり多いのかなー?(何が?)
主人は「次は絶対♀を飼う!」とか言ってますi-229

管理者のみに表示

