スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゴミ箱を漁る犬

2011/03/29 Tue 00:00

お恥ずかしい話ですが、ハロはゴミ箱を漁ります。

なので1階のゴミ箱はフタ付き。


IMG_0926.jpg



でも寝室は油断してて、フタ付きじゃないゴミ箱だったので



IMG_0927.jpg



とこんな感じでゴミ箱を使用していたのですが
この間夫がハロと先に寝室に行った日に、私が後で寝室に入りましたところ
夫が台の上のゴミ箱をわざわざ床に置いたらしく(掃除してそのままだと思った:夫談)



IMG_0931.jpg



ゴミ箱の中のティッシュを食べてらっしゃいました・・・(夫すでに爆睡)



ハロと一緒に寝始めてからずっとゴミ箱は台の上に乗せて使ってたのに。
何も気付いてないだけでなく、余計な事までしてくださった夫に無性に腹が立ちまして
夜中にバトルが始まりました(叩き起こした)



そして翌朝夫が言いました



「2階もフタ付きのゴミ箱にしようよ」
 


・・・ニヤリ。




IMG_0925.jpg
kcudスクエア



このゴミ箱、前から狙ってたんですけど、ハロ家にはちょっとお高いので
なかなか買う踏ん切りがつかなかった代物、
でも背中押されちゃったら仕方ないよねー、買うよねー。



値段はともかくこれいいです、フタ付きはもちろんですが、高さがあるので
万が一フタを開けちゃった場合でも小型犬なら中身まで届きません。
(倒されたら終わりじゃん?とか言っちゃダメ)




まあとにかく、これでハロ家のゴミ箱全部にフタが付きました(遅)




IMG_0932.jpg




経済を回そう。





回し方がちっさすぎ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



しばらくコメント欄閉じさせていただきます。
何かございましたらメールフォームよりどうぞー。
購入した物 | トラックバック(0)

