スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

本気のアンコール

2011/03/26 Sat 01:14

今日のハロさん、珍しくお散歩でやる気満々。
いつものコース回って家に向かってたら、家のちょっと手前で
方向転換してお散歩のアンコールをされました。


IMG_0921.jpg



ライブとかだとこのセリフ言うと大抵ラスト1曲ですけど
ハロさんはの「まだまだ」は本当にまだまだでした。



IMG_0915.jpg



お散歩延長はいい、いくらでも歩いてあげます。
でも、あの、今日はね・・・



IMG_0916.jpg



まあ、歩きましたけども(ちょい悲)



IMG_0918.jpg



途中で猫が居たんですけど、



IMG_0923.jpg



私たちが近くをウロウロしてもピクリとも動きません。
さすが猫さん肝っ玉据わってらっしゃる。
用水路挟んで反対岸だったのでハロに「ほらハロ、猫!猫があそこにいるよ!」
って指まで指して教えてあげたんですけど



IMG_0924.jpg




やっぱり教えても気がついて貰えませんでした。




人間より気配に鈍感だよ(涙)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩 | トラックバック(0)

