スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やる気はあります

2011/03/25 Fri 01:40

今日は珍しく夫が明るいうちに帰ってきたので庭でハロと遊びました。

IMG_0898.jpg





IMG_0899.jpg





IMG_0900.jpg





IMG_0901.jpg





IMG_0903.jpg





IMG_0909.jpg

IMG_0910.jpg




IMG_0902.jpg




動画です、つまんないよ。
注意:音がします




動画撮ってたらたまたまキャッチできたハロさん。
本番に強いタイプです。



IMG_0913.jpg



しかし夫曰く「ダメだ、センスがねぇ」




もしかしてキャッチする時目つぶってね?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
おひさしぶりです!
ハロさんもディスク大好き犬ですね(^o^)
うちのドラも大好きだけど、へたくそですよ(
^◇^;)
楽しそうな顔みると癒やされるよねぇ~
(笑)(笑)(笑)
可愛い~~♡
本番に強いタイプなんですね♪

トイプードルってフリスビー出来るんですね?
〝ぱぴ〟は、全く出来ません(^^;;
〝もあ〟は、特訓してみようかな(*^^)
ハロさん上手やで~v-424
ウチの兄さんにも小さい頃チャレンジさせようとしたんやけど…
フリスビーって投げ手が上手じゃないとアカンでしょ~?
私が下手過ぎて全くダメダメやったんでウチの子はボール犬になりましたv-393
残されたフリスビーは噛み噛みに使われ丸型じゃなくなりましたv-292
ハロさんの為に旦那様、投げ練頑張って~(笑)
ハロさんフリスビー上手ですね♪うちにも、フリスビーがありますが、お気に入りの布ボールでしか遊びません。
そのボールは私がうっかり掃除機で吸ってしまってホコリだらけなので使用禁止です。。
良かったら、ハロさんのお気に入りのボール教えてください<m(__)m>
ハロさん上手じゃないですか~~!
動画見て思ったけど投げる方が問題だったりして
ごめんねダンナさまって見てないかっ
ハロさん、きっとお手手がジャマなのよーー
コロンもボールとか手で取ろうとします
ん?ひょっとしてビビってるのか?
手出して、目つぶってたらやっぱり取れる確率低くなるよね(^^ゞ
ハロさん、フリスビー犬だ!
すごいねー^^
うちも目指せフリスビー犬!気分で
むっくに小さなフリスビーを買ったことがあったのですが
投げても全く無視されます...ーー;
で、あずきならって試してみたんですけど
怖いらしくて近寄りもしません...ーー;;
なので...
つまんねーーーでつぅ...(涙
ハロさん、フリスビー旦那様に渡したら
ちゃんと定位置で待ってるの可愛いわ
取る意欲は十分感じます!
ねねも、ボール投げると目しっかりつぶって
大きな口あけてるわ
だから、おでこに当ったり、とんでもない場所で待ってたり・・。
両手でキャッチのハロさん
お顔もかなり必死顔だね
すごい~憧れのフリスビー犬だ!!
やっぱり広いお庭があるといいねぇ
気兼ねなく遊べちゃいますね
実は手で取る方がワンコ的にはムズカシイ気がする~
最後のハロさんすっごく可愛く撮れてる♪
(ぶりっ子な感じ~)
ハロさん、センスなくないですよ。
とったど~!の姿は、けっこう必死さが伝わってきますげど(笑)
家は、フリスピーではなく、ボールを投げて取って来る遊びをしますが、
持ってくるまではしますが、執着心が強くてボールを離さず
無理に取ろうとしようものなら、ウーウー言ってます。
ご主人が、フリスピーを取る時、さり気にハロさんを撫でているのを見て
私も真似してみましたが、その手を噛んできました。涙)

うちは目、つぶってます(笑)いつものボールを軽~く投げても全然だめ。フリスビーなんて、夢ですよ。庭でフリスビーっていうのもドラマみたい(^^)
ストーカーあっくん&ちびまるです

ガハハハハ
はろいんさんのコメントいつも面白くて好きです (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ハロさん、ステキ ♡→ܫ←♡
キャッチがヘタ?
ちゃんと持ってくるのがすごい~

うち…
かじりつくおもちゃだと思っています il|(つิ^ิ`。)|li


広いお庭で、やっぱり芝がキレイです ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
夏時期、旦那さまの活動楽しみにしています(って、見るところおかしい!?)
ハロさん楽しそうな写真の数々、、
もうわたしったら顔がほころびすぎて怪しい(あ、会社なの)
手で取ろうとしてる姿が、犬じゃない!!
何度見ても、、くっくっくっ、、なんで手でる??(爆

動画に入ってるオットさまのこそこそ声も微笑ましい!!
早く帰ってみんなで遊んだら楽しいですよねー
うらやましいなー♪
すごいわー!
私もフリスビーやりたいって常々思ってるんだけど
(あ、やるのは私じゃないけどww)
まだ買ってないんで、この動画見たら購買意欲湧いてきたー!

小学生の頃、ドッチボールで目つぶってました(汗)
>tanukichiさん
ディスク好きみたいなんですけど、どうも使い方間違ってるというか
理解してない感じです、基本「カジりたい!」みたいなので
1度咥えると中々返してくれません、でも楽しそうだからいっか^^!



>miさん
トイプードルは運動神経が良くて
アジリティとかも出来る・・・はずです(汗)
どうもうちのは運動神経が微妙だし、性格もアレなんで
アジリティとか出来そうにないんですけど^^;
もあちゃんはこれから教えてあげると上手になりそう!



>♪みんみん♪さん
そうか、投げ方がポイントなんですね(汗)
うちの方夏は暑いし、冬は強風地域なんで中々
フリスビー出来る時期がないのですが、特訓してみようかな!(人間の)
ちなみにハロもフリスビーはカミカミする物だと思ってるようで
このフリスビーも実はボロボロです(汗)



>harunaさん
フリスビー時々しか出さないおもちゃなのでちょっと
テンションが上がったようですが、多分ハロもボールの方が好きかも。
ハロの最近のお気に入りのボールはIKEAにしか売ってないんですけど
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/50169275
これすごくお気に入りみたいです^^
ゴム系は色々試したけどやっぱり「たまごちゃん」が一番みたいですよー。



>コロンママさん
そっか、ハロがヘタなんじゃなくて夫がヘタだったのか!(目から鱗)
今度夫に言っておきます、投げるほうが特訓しろと!
夫曰くハロはフリスビーがちょっと怖いみたいで顔そむけて
手で取ろうとしてたみたいです、人間みたい><;



>ココさん
むっくちゃんはフリスビーは気に入らなかったんですね、さすが殿だわー!
あずきちゃんなんてすごく運動神経良さそうで
向いてそうなのに、怖いのかー!
や、軟らかいのもダメかしら!?うちは軟らかいのはボロボロになって
違う意味でダメでしたけど^^;



>ゆっちさん
ハロはボール投げでも、ボールの落下地点で待ち構えて楽しようとする
バッチコイタイプなのよ。
普通フリスビーって投げてからワンコが走って追いかけて行くんだよねー!?、
ねねちゃんも目つぶって山勘で取ろうとするタイプ!?
なんかフリスビーとか両手で払いのけてるの見て「キャー!」って言ってそうだったよ・・・



>dioママさん
私は今度引っ越す時は(←無理)絶対マンション!って思ってるので
dioママさんちが羨ましいです!
でも確かに犬大嫌いなハロにとってはドッグランよりも
庭で遊ぶのが一番楽しそう・・・泣ける。



>itimiさん
この間TVでボールとかフリスビーの持って来い遊びの
教え方みたいなのやってたんですけど、持って来るけど
放さない子の場合は咥えてる時に下あごを触ってあげると
放すってトレーナーの人が言ってましたよー!
その時「ちょうだい」とか言って放したら褒めてあげればいいみたいです!
ってハロも基本しつこく「ちょうだい!ちょうだい!」って言わないと
放さないんですけど^^;



>ホワママさん
ホワさんイメージ的には目とかつぶらなそうな気がした!
なんかガン見してるけど取らないイメージだったけど違うのね^^;
私、庭よりホワママさんちの屋上が羨ましいです!



>あっくんさん
うちもフリスビーは基本的に齧るもんだと思ってますよー^^;
齧りたい一心で飛んできたのを取る!みたいな。
芝、褒めて下さってありがとうございます。
実は元畑なんで放っておいてもどんどん育ったので
あまりちゃんと手入れしてないんですよ(汗)



>おやまのこじかさん
やっぱりワンコの遊んでる姿っていいよねー
顔とか写ってないから多分私の自己満足で見てくれてる人は
「ええい、顔!顔を写せ!」って思われてると思ったんだけど
強引にブレブレ写真を載せちゃいました^^;
動画の時は夫にブログ用とは言えないので
「後で見返して声入ってると嫌だから喋らないで!」って
言ってるので怪しいコソコソ声になっちゃった(汗)



>まーちゃんさん
実はこのフリスビー3代目です(汗)
初代、小さすぎで×
2代目、軟らかい素材で速攻壊され×
で3代目なんですよー、買うときは素材と大きさに注意して下さいね^^;
ドッチボールってなんかすごく懐かしい響き!
痛い思い出しかありませんが^^;

管理者のみに表示

