スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一緒に入るか?

2011/03/23 Wed 00:29

今日は夫が徹夜の日で居なかったので
またまたお風呂の扉をちょい開けで半身浴していたら。
(風呂の扉開けて入る理由はこちら

しばらく湯船の前でモジモジしていたハロさんが
出さなくてもいい勇気を出してしまいました。


2011-03-22-1.jpg
あ、私いつも風呂の蓋は1/3しか開けないで入ってます。


この姿、以前「トイプーこまめな毎日」のまーちゃんさんに勧められたお風呂犬なのですが、
「ハロは重たいから無理ねー」と乗せたことなかったのに、ハロさん自分で乗ってしまいました・・・


乗ったはいいが、落ち着かない風に風呂蓋の上をウロウロしてるハロさん。
「きっと降りられなくなっちゃったのね」と思い下ろしてあげたら、
また自力で上ってきました、しかも更に近い。


2011-3-22-2.jpg




ハロ、蓋がめっちゃたわんでる!こーわーれーるー!




5キロはお勧めできない
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ハロ | トラックバック(0)

