スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

触りたくは無い

2011/03/07 Mon 01:06

休日のお散歩は男同士で大きな公園に行っているハロさん。

IMG_0548.jpg


のん気に寝てますが、今日もビビリっぷりを発揮しました。


夫が公園を散歩していたら小学3年生くらいの女の子が「その犬噛む?」って聞いてきたそうです。


うちの夫、とても話しかけずらい顔してると思うんだけど、なんて勇気のある子供さんだろう。


夫が「わかんない、噛むかも」って答えたらその女の子は「リード持たせて!」って言ってきたんですって


IMG_0549.jpg


噛むとか噛まないとかはどうでもいい前フリだった模様。
最近の子供さんはコミュニケーション能力に長けていらっしゃいます。

小学生女子だしハロも大丈夫だろうと(ハロは女子好き特にヤング命)
夫はその子にリードを持たせてあげたそうなのですが




ハロさん、ビビッてオスワリしちゃって1歩も動かなかったそうです・・・




IMG_0302.jpg



女の子、「あれー、動かなくなっちゃったねー・・・」


夫も焦って「人見知りするんだよねー、えっと(ハロを)触る?」って提案したそうですが


女の子「ううん、いい・・・ありがとうございました」と去って行ったそうです。



話しかけるなオーラ出しまくりであったであろう夫に
勇気を出して話しかけたであろう女の子に「ごめんね」と、とても言いたいです・・・



IMG_0550.jpg



ペロリじゃねぇ。



ハロ、子供の夢を壊すの巻
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄閉じてます。
ハロ | トラックバック(0)
« 裏目裏目 | HOME | 別腹発動 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。