
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

謎のごま油臭

2011/02/27 Sun 01:08

夫と公園にお散歩に行ったハロさん。
謎のごま油臭になって帰ってきました(またか)



今回はどうも頭頂部から強烈な臭いがするのでとりあえず



IMG_0339.jpg



しかし全然臭い取れない上に蒸したら更に悪臭が(泣)



ハロさん1週間前にシャンプーしたばっかりだけど
耐えられない悪臭なので仕方なくまたお風呂に入れました。



IMG_0354.jpg



ハロも飼い主もお風呂嫌いだけど、頑張りました。
やっぱり風呂上りは格別にかわいいなぁ。



IMG_0358.jpg




か、かわいいですとも。




ごま油臭、マジでなんなんだろう・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄閉じてます。
お手入れ | トラックバック(0)

