スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワールドカップが2回と1年

2011/02/21 Mon 00:00

この間にんにく風呂に入れられたばかりですが
金曜日お風呂でしっかりシャンプーされたハロさん。

IMG_0235.jpg



小奇麗にしたその訳は



IMG_0245.jpg



普段ひかないランチョンマットとか張り切って引っ張り出してきたその訳は



IMG_0247.jpg



田舎のハロ家まで遥々やってきてくれた友達2名、実に9年ぶりの再会。
しかもご馳走を山ほど持って!久々の都会の味にヒデキ感激。



つい最近会ったような気がしてたのに軽く9年振りだったってところに老いを実感。
年取ると時間が経つの早いってほんとねー。



IMG_0251.jpg



この後ソファに移動して話をしていたら、なんとハロが椅子に登って
友達が食べ残してたチーズケーキにかぶりついてしまいました、友よほんとにゴメン。
速攻捕獲され怒られるハロ。



IMG_0252.jpg


あれ、私のカメラなのに友達の方が写真撮るの上手い気が・・・



そして友達が、私のブログを読んでハロにお土産を買ってきてくれました。


IMG_0268.jpg



友よありがとう!ハロと私が大興奮。



どれくらい喜んだかと言いますと



2011219-1.jpg




夜一緒に寝るくらい気に入ったらしいです。




楽しかった、また遊ぼうねー!
9年経たないように頑張ろう!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
日記 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
久々に会うお友達にハロ臭いって思われちゃイヤだものね
そりゃシャンプーしなくっちゃ!!
何年経っても友達っていいですよね♪
ガールズトーク炸裂だったのでは?(笑)

ハロさんもイスに乗ってテーブルの物食べちゃうのね・・・ちょっと嬉しかった(喜んでいる場合じゃないな)
コロンも最近よくやるのよね(>_<)
一昨日なんか塩鮭食べて、喉乾くのか水ばっかり飲んでたし(大バカ)
なんとかしなくっちゃほんと危険ですわ
古い付き合いの友達と会うのって本当にいいですよね。
はろいんさんの記事を読んで 環境の変化でなかなか会っていない
友達に会いに行こうと思い、今メールしてみました♩

まるっこいヘアースタイルのはろさん、きゃわいい☆
うちもぼーぼーになってきたから、シャンプーしてブローしようかな
きゃー!はろいんさん!! マグカップ、ウチと全く一緒です♪
ティファニーのですよね? ウチは友達の結婚式の引き出物でもらった物だけど(汗)
美味しい物を頂きながらのガールズトークは楽しいですよね。
そして私も以前、約10年ぶりに友達と再会した時、みんなで
「昔と全く変わってないよね~。」と盛り上がって昔話してたけど、
もしかしたら社交辞令だったのかとふと不安になってきました。
紙袋の中身はパンですか? (すいません!パン好きなのでつい・・・)
勝手にお仲間に加わってはしゃいだ妄想してしまい、図々しくてスミマセン!
ハロさん、もしかして赤色が好みだったのでは? 私と気が合うね。(聞いてない?)
9年ぶりに会うってちょっと恥ずかしいね
でも、一気に昔にタイムスリップしない?
話尽きないよね~
ロールケーキ×2&チーズケーキ
最高だわ~
ハロさん、都会の味知ってしまったのね
久しぶりの再会に美味しいご馳走
楽しそうだね~~~。
ハロ君もなんだか楽しそう!
ブログってすごい。
好きな物もお友達にわかってもらえる♪
ハロ君の満足げな眠り顔で更に笑顔^^
ユリエットさんと同じく結婚式の引き出物で頂いた
ティファニーのマグカップうちにもあります♪
なんだかちと嬉しい気分です。
るん♪るん♪

お家での女子会(今っぽい)って楽しいですよね~♪
でも楽しい時間ってアッという間ですよね。
ハロさんだんごホワさんボールが
3つ揃ってよかったねー。
ちょっと、ベッドが狭そうだけど・・・
皆さん食いついてるマグカップ、私の結婚式の引き出物・・・もしかして皆様呼んでたりして~??
昔からの友達って、ほんと楽しいですよね~話が尽きなかったでしょう!
ハロさん、心なしか表情が違うような・・・女子が来たから?
赤いボールもかわいいかも~~
9年ぶりですかー。
懐かしくて昔話が尽きないですよね。
私も学生時代の友達と10年ぶりくらいに会って、
それからは毎年1回、私の帰省に合わせて
みんなで集まるようになりました。
ほら、死んじゃうかもしれないお年頃じゃん...
誰も欠けることのないようにがんばろーねーって
励ましあってるの...
年寄りくさい話でごめんねーーーTT
楽しそうにゴチソウ食べてるの見て、ハロちゃん
ガマンの限界だったんでしょうね~(笑)
そして、さぞかしつまみ食いは美味しかったでしょうね!

9年ぶりって聞くと「スゴッ」って思うけど、案外
すんなり馴染みますよね~ 
仲の良かった友達だと、ブランク感じないですもんねv-410
そのでっかいボール・・・  欲しい!(私じゃないよ)

はろいんさん、リンクさせてもらってもいいですか~?
いくつになってもガールズトークは盛り上がりますよね!
しかも9年ぶりとは!!
すっごいご馳走を前にハロさん一応耐えたんだね~
でも、ロールケーキの誘惑には耐えられなかったかぁ
たとえ怒られても、旨かったからOKだよね?
しょんぼりハロさん、可愛く撮れてる!
ひゃー!9年ぶりかー!!って思って拝見させていただきながら
わたしも、久しく会ってない友達のこと思い出し、、げっ!8年あってないよ!!
ワールドカップ2回ぶんだ!

シャンプーしてキレーになったハロさん
お友達にたくさんかわいがってもらったかなー?
ごちそうに目がくらんで、ついつい盗み食いしちゃったのね
でも、ママのにしとけよお

ホワさんボールコンプリートですね!やったね!!
ブログ知ってる友達がオットさまに口を滑らせないかドキドキっ。
(↑余計なお世話)
9年ぶりに会うとなんか照れくさいような懐かしいような
感じがしますよね
話が弾んで時間が経つのもあっという間でしょうね
何だか羨ましいな~
友達ってやっぱりいいですよね^^

ハロさん、ケーキとボールに感激したのね♪
>コロンママさん
そうなんです、ハロと初対面だし、ワンコ飼ってない子達だったので
とりあえず必死に消臭してみました^^;
もうガールズトーク炸裂でしたよー!健康の話とか健康の話とか(泣)
コロンちゃんも盗み食いするんですか!?
ハロダイエットさせてから食べ物の執着がすごくなってしまって
ほんと油断できないです(汗)



>ほたるさん
わー、私の記事がきっかけでほたるさんが疎遠な友達と会ったら
なんだか嬉しい!
しばらく会ってないと「会おう」って言い出すのが
勇気がいるんですよね、ほたるさんがメールしてくれて
きっとお友達も凄く喜んでると思いますよー!私がそうでしたもん!
私も今度勇気を出してみよう!



>ユリエットさん
そうです!まさにティファニーのピンクチューリップ!
勿論うちも結婚式の引き出物です!あの時代流行ってましたよねー!
美味しい物を食べながら健康についてのガールズトーク(それガール違う)
紙袋の中身はグリーンカレーコロッケとトムヤムクンから揚げで
とってもタイランドで美味しかったです!(皿つかえよ!)



>ゆっちさん
そうなの、なんせ9年ぶりだから実は前日まで
「誰だかわからなかったらどうしよう」ってドキドキしちゃった^^;
実際はみんなと再会した瞬間爆笑してたんだけどねー(オバサン化!?)
ロールケーキ×2とチーズケーキ私はもちろん完食したわよー!



>じゃみんさん
近くの友達には恥ずかしくてブログ教えてないんですけど
遠方の友達だと開き直って教えられちゃう不思議。
そのおかげで友達と久々に再会できて、ハロの好きなお土産まで
頂いちゃって本当にブログやっててよかったー!って思いました^^



>るる姉さん
やはりこの年代の結婚式の引き出物はこのマグカップが鉄板ですよね^^
結構集まったのにみんな割ってしまって今はペアだけになっちゃいました。
おうちで女子会、ハロも参加しちゃってて
嬉しいような微妙な感じでしたが(ちょいちょい邪魔しにくるので)
ハロもニューフェイスな女子に会えてお土産までもらえて嬉しそうだったので
良かったです!友達がどう思ってたのかはあえて聞かない事にします!



>ホワママさん
あらやだ、ホワママさんの結婚式随分出席者多いみたいよー!
ってあの時代(?)このマグカップ流行ったもんねー!友達みんなでこれにして
沢山集めようって計画して結構集まったんだけどみんな割っちゃって
2個しか残ってないの^^;
ハロ女子が2名もきたのでご機嫌だったみたい!♂って単純でいいわー。
ホワさんもボール赤買っちゃいなよ~!コンプ!コンプ!



>ココさん
いえいえ、私たちも9年ぶりにあって一番長々話してたのが
おそらく健康の話だったので(涙)
一応これからは9年後とかじゃなくてもう少しマメに会おうよー!って
話になったんですが、みんな中々言いだしっぺをやらないので
またあっという間にワールドカップの年になってしまうんじゃないかと
ちょっとドキドキしています^^;



>くにょママさん
ハロずっとテーブルの上の食べ物狙ってたんですが
人がいると食べられないので、人が離れるのを狙ってたみたいです(汗)
すごい早業でチーズケーキにかぶりついてました、ビックリした。
9年ぶりだったので会うまで結構ドキドキしてたんですが
会っちゃうと普通に話せるのが友達のいい所ですよね、会ってよかった~!
あ、リンクありがとうございます、こちらからもリンクさせて頂きますね^^



>dioママさん
そうなの、健康の話がメインのガールズ(?)トーク盛り上がりました!
ハロは御飯食べてる時にずーっとソワソワしてたんだけど
人が居ると強引に行けないのでずっと席を立つのを狙ってたみたい。
1瞬の早業でビックリしました!私も早業で捕獲しましたけど^^;
油断も隙もないとはこの事だわ、危ない危ない!




>おやまのこじかさん
最近ってメールとか色々連絡ツールあるから
8年とか9年と会わなくてあっという間に経っちゃうのよね。
シャンプーしたおかげで「いい匂い」って言ってもらえたし
なでなでゴシゴシしてもらえてきっとハロもご満悦したと思うわ^^
ホワさんボールコンプは嬉しかったんだけど、夫にボール見せびらかしたら
「なんで(ハロの好きな)これ買ってきてくれたの?」って突っ込まれて危なかった(汗)
「た、頼んだのー!」って言っといたけど、赤と黒ってちょっと怪しかったかも^^;



>クリママさん
9年振りだったので会う前はもうドキドキで
「わからなかったらどうしよう」
「話が合わなかったらどうしよう」って思ってました。
でも実際に会ったら全然昔と同じように話せて
すっごく楽しくて本当に会えて良かったーって思いました^^
友達っていいなぁ!

管理者のみに表示

