
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シカトしてないよ

2011/02/17 Thu 10:30

昨日は色々忙しくて、そんなつもりはなかったのですが
事実上ハロを無視してた形になっていたようで
気付いたら夜になってました。

IMG_0181.jpg


えっと、ハロさん?


IMG_0183.jpg


心が痛んだので人間の夕食の支度を投げ出して


IMG_0190.jpg

IMG_0193.jpg

IMG_0204.jpg

IMG_0210.jpg


ご機嫌を取ろうと思って頑張ったのですが
私、遊び方が下手糞みたいで、ハロに冷たい目で見られます・・・


IMG_0220.jpg




ハロ、結構根に持つタイプ?




食欲はありすぎるほどありますのでご心配なく
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメント欄閉じてます。
ハロ | トラックバック(0)

