スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夜中に怪しい

2011/02/15 Tue 02:21

夫は時々ですが、ちょっと寝てまたすぐ会社に行かないといけないという
鬼のような会社で働いています。


IMG_0076.jpg


仮眠中の夫に何故かハロがべったり。


IMG_0082.jpg


ハロさん、そこオナラすると怒られるから気をつけてね。





そして出勤時間なのですが、今日は雪が積もりまくり。


IMG_0097.jpg


夜中に雪合戦をするオジサンと犬、そしてそれを写真に撮るオバサン(私)
どうか誰にも見られていませんように。


しかしハロさん、いつもは庭に出て見送りなんてしないくせに


IMG_0109.jpg


こんな足で部屋に飛び込んできました・・・


IMG_0112.jpg



ところで、昨日の記事で新しいコンデジが
ちょっとアレな感じでちょっぴり後悔気味だったのですが
夜中に真っ暗な庭をフラッシュ無しで撮ってみたら


P1080919.jpg
IMG_0115.jpg




やっぱり新しいのすげー。



銭失ってなかった!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
一番初めの写真、ハロさんわからなかった(汗
毛布と同化してたわ・・・(笑
コンデジ買ったのですね。
いいなあ~
アタシはこの前壊れたコンデジまだ飾ってあります。
たまにスイッチ入れてみたり・・・(涙

はやくほし~よ~
壊れる前に注文したストラップが最近届いた・・・
はじめまして
毎日楽しく拝見させていただいています。ブログを始めないとコメントできないと思っていたので、ようやく念願のコメント入れさせていただきます(コメント欄、閉じてない~と張り切りました)。ハロ家のお庭、広くてハロさんだけではもったいないですね(笑)。我が家も、いま雪大好き犬達は走り回って真っ白の中にも真っ黒になるので大変です。我が家のプーは雪嫌いかも・・。ハロさんが雪の境界線を越えて楽しんでるのが可愛いです。
真っ暗なのにそんなに鮮明に撮れるんですか!?
びっくり@@
うちのイチデジ、ちょっと暗かったりするとブレまくりでさっぱりよ(汗
腕が悪いのもあるかもしれないけど...ーー;

ハロさん、あの大雪の中、庭に出たのー!!!
足についた雪ってダマダマになって取れなくないですか?
あらま...ソファーが...
そんな状態でも写真撮ってるはろいんさんのブロガー魂に
ゾッコンラブです!
すごいね!そのカメラ
私のなんて暗い場所は真っ暗よ(涙
それにしてもすごい雪だね~
夜中の雪合戦・・
ハロさん楽しまれたようで何より(^m^)
ダンナ様おつかれさまです。
一旦寝て、また働くのってキツイですよねー。
でも、ハロさんの添い寝で癒されてるんですね。
なんだか家族愛を垣間見た気がします。
雪積もる中、ダンナ様を見送るハロさん、なんて
出来た息子さんなんでしょうか?
雪が嬉しかっただけじゃないよね?

新しいのは凄いですね。
まるで夜じゃないみたいです。


あはっ!夜中の雪合戦って楽しそう~i-278
でも、大声は出せないから私は無理かも・・・
きゃぁ~きゃぁ~言っちゃいそうだもんi-229

カメラって調整すればキレイに写るんだろうけど詳しくないとダメだし・・・やっぱり新しいものはまったく画質が違うよね!i-228
ハロさんちお家の中は暖かいんですね!!
裸足で寝ている姿にビックリ(まったく関係のない事に食いついてしまいました)
カメラやっぱり新しい物は綺麗に撮れますよね
イチデジでの夜間撮影はわたしのウデでは真っ暗に
誰でも簡単に綺麗に撮れるカメラほしいです
夜中にハロさんの足拭く、はろいんさんもご苦労さまです(^^ゞ
↑Tカントクさんと一緒で,一枚目の写真
ハロさんが足元にいるって,全然分からなかった!
やっぱ,新しいコンデジってすげぇ~(そこは違う??)
でも,ホントフラッシュ無しでめちゃ綺麗に撮れてる!
それ欲しいなぁ~
それにしても,ハロさんすっかり夫さんと仲良しみたいだねぇ~
(前からだったっけ?)
そして雪のなかお見送りだなんて!
夜中の雪合戦に愛を見ました!
私も一枚目ハロさん見失ったよ。
旦那様お仕事大変だね。お疲れ様です。
夜の雪合戦おもしろそー。
だけどハロさんの足がそんなになるなんて、
困るわね。
カメラ全然いいね、鮮明だねー。
仮眠してからまた行くなんて!一番疲れそうですね~おつかれさまですね。
きっとハロさんも、そんな雰囲気感じ取ったんじゃ・・・?
きっと~~(^_^;)
真っ暗なのに、フラッシュたかないであの明るさってすごいですね。アナログな私には理解できないです。進化したってことかな?おおざっぱすぎ?(恥)
夜中なのに明るいなぁ と思ったらおNEWの
コンデジのおかげなんですね~
いいな、いいなv-410

私のコンデジもバッテリーのフタが勝手に空いて
キケンです・・・。 買い換えたい!

大阪も今年は雪がよく降ります~ スグ止むし
大して積もらないから、ワクワクで済むけど、豪雪
地帯にお住まいの方は大変でしょうね(はろいんさん地方
もけっこう積もってますね!)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夜中の雪合戦、参加したい私は変かしら?
だって凄く楽しそうなんやもん~。
結局我が家の周りは全く積雪ナシでしたv-409
ハロさんが羨ましい~!!
はろいんさんが銭失ってなくて良かったですv-290
毎回ツボにはまりすぎてニャハハハハ
一日の締めくくりはろいんさんブログで!
夜中に雪合戦・・・声を押し殺してるご主人と
笑いをこらえてるはろいんさんを想像して
思いっきり私が笑ってあげたから~~~(笑)
はろいんさん、NEWコンデジご購入おめでとうございます。
私はしつこく双子カメラで頑張って暗闇撮ってみます。
あっ、もう双子じゃないんだ・・・姉さんお嫁に行っちゃった。
そんな気分です。(意味不明の妄想でスミマセン!)

ハロさん、もしかして、旦那さまのこと好きなんですね。
何気に旦那さまに超失礼発言ですみません(汗)
ウチも最近、オットが寝転ぶと、ビッケが添い寝する確率が高くなってきて
私は勝手に「ビッケ、寒いんだな。」って思ってます。
最近の富山より、雪たくさん降ってますね~。
ダンナさま お疲れさまです!
仮眠して出勤するだなんて、
わたしのような怠け者には神様のように見えます!
そして、夜中の雪合戦!!
ハロさんもやっぱり男の子だから、
お父さんとキャッチボールとかしたい年頃なのね~♪
ご近所さん微笑ましく見てたかもよ~
新しいカメラばっちり!ハロさんもお目目ぱっちり!!
久しぶりのモコパパの登場です。これからも(存在を)忘れないでくださいね。

ハロパパさんもお仕事たいへんですね。毎日 何気なくやっているように見えるんですけど実は結構大変なんですよね。そんな疲れを少しでも癒せないかと ハロさん パパさんに寄り添ってるように見えますね。
それにしても パパさん この冬に そんな格好で 風邪なんてひかないのか心配です。

言い忘れてました。ハロさんブログのリンク(ドリコムRSS)を参考にさせていただきました。ありがとうございました。
(モコママの強い要望でした。)
>Tカントクさん
家の中無意識のうちにハロ色が増えちゃって
どんどんカメレオン化しています、そのうち踏みそう(汗)
Tカントクさんコンデジ修理に出したんじゃなかったんでしたっけ!?
奥さん!今新機種発表時期なんで旧タイプがお安くなってますわよ~。
あ、私のは勿論旧タイプです(照)



>影丸ママさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
ブログ無くてもコメントして下さってよかったのに~
後で影丸ママさんのブログにも遊びに行きますね!
ハロはその年初めての雪はかなり警戒してましたけど、
2回目は走り回ってたので犬らしくなってくれて嬉しかったです^^
家の中びちゃびちゃでしたけど^^;



>ココさん
そーなんです、雪だから多少いつもより外明るいとはいえ
街灯も無いのに明るく写ってビックリでした!
イチデジってイメージだと暗くても綺麗に写るもんだと思ってたけど
難しそうですね(汗)
雪でも外におトイレ行くので庭に出したら走り回られちゃいました・・・
大丈夫です、水だもん!乾けばいいのよー!



>ゆっちさん
すごい安いの買ったんだけど、やっぱり時代は進化してるのね。
暗いところに強いってのを選んで買ってみたけど正解だったかも^^
夜中の雪合戦、ハロと夫は楽しそうだったよー
私は寒くて早く帰って来いとひたすら祈ってたよ(涙)



>るる姉さん
なんか普段の夕寝と違って、その後出勤する仮眠って
ハロわかってるのかしら?って思うほど仮眠だと
ぴったり率が多い気がしてるのですが、癒しんごなつもりなのかしら!?
新しいデジカメ、暗い所に強いってのを重視して買ってみたら
随分違ったのでちょっと嬉しいかも^^



>soraマミーさん
夜中の雪合戦、ハロと夫は楽しそうでしたが
私は誰かに見られてないかとハラハラしちゃいました(汗)
さすがに雪の中散歩の人とか居なかったので大丈夫だったかな^^;
カメラ、古いのも色々調整したつもりなんですけど、
やっぱり良くわからなくて綺麗に撮れません><



>コロンママさん
夫って真冬でも裸足なんですよー。
スリッパも履かないんです、そして冷え性だとか言ってて
意味がさっぱりわかりません(--;
この写真も最初フリース着て寝てたのに、途中で「暑い!」とか
言いながら脱いで寝てたのでTシャツだし(--;
暗い所はイチデジ!って思ってたんですけど、イチデジはやっぱり
簡単には撮れないんですね^^;



>dioママさん
最近ハロを愛しすぎてるのか、家の中がハロ色になってきて
ハロさんカメレオン化していていつか踏みそうです。
新しいコンデジ、新製品発表の為に値段が下がった旧型買ったので
激安だったのよー、デジタル製品って2年で随分進化してるんですねー。
最近、ハロってば夫にもひっつくようになってきました。
私ピンチ!



>ツバキちゃん
なんだか、私よりコメントくれるブロガーさんの方が夫を
沢山いたわってくれてる感じ、みんな優しいのね。
昨日は夜沢山積もってたのでハロの足の毛の長い所が
全部埋まっちゃってて凄い事になってたよー。
夜中にハロ抱えて拭きました(涙)



>ホワママさん
なんか夫の事までいたわっていただいてありがとー!
きっと夫も喜ぶと思うわ!(言わないけど)
新しいの買うときにどうせ引きこもりで家の中ばっかりなんだからと
暗い所に強いってのが売りのカメラにしたら効果抜群だったみたい。
進化してるよー、とっても。



>くにょママさん
最近のコンデジは凄いですねー。
綺麗に撮れるし、しかもお安い!(←それは機種によるだろ)
バッテリーの蓋が勝手に開くって結構危険ですね!
でも物理的な故障はテープで止めておけば全然OKです^^
大阪ってあんまり雪降らないんですね、ハロ家地方は
年に1回か2回積もる事があるかな?って感じです。
うちスタットレス無いので降らないで欲しいんですけどねー^^;



>♪みんみん♪さん
えー、雪合戦参加したいんですかー!?夜中ですよー!
めっちゃ寒いですよー!私は遠慮してました^^;
♪みんみん♪さんのおうちの周りは降らなかったんですね
年に1回くらいちょっと積もってくれると遊べて
ワンコに雪遊びさせてあげられるからいいかもですよねー
大雪は困っちゃいますけど^^;



>みじょみじょさん
そうなんです、夜中だから声だせないので
夫はジェスチャーでハロと会話してたので、おかしいし
私も大声でハロ呼べないしで妙な雪合戦でしたよ^^;
笑ってくれてスッキリしました^^!



>ユリエットさん
ユリエットさんと双子カメラだったので、
買い替えに後ろ髪を引かれる思いだったのですが
姉は傷物にされて捨てられてしまいました(こちらも妄想が過ぎる感じです)
妹よ、姉の分まで幸せになるんだよ!
私もここの所の添寝率の高さに不安を感じていたのですが
やっぱりユリエットさんの「寒い」説を採用したいと思います!
だってそれしか理由が見つかりません!(酷)




>おやまのこじかさん
夫の事まで気にしていただいてありがとうございます!
私からみたらこじかさんの方が働いて家事して
お裁縫してブログ書いてハクちゃんはいつも綺麗だしで
神様に見えていますよ!(マジで)
新しいカメラ、暗い所も綺麗ってのが売りだっただけあって
写って欲しくないのまで写ってしまいそうです(汗)



>モコ&モグのパパさん
今日はパパさんですね、いらっしゃいませ^^
夫結構徹夜みたいな仕事があるので、大変みたいです。
ハロもわかってて癒そうとしてひっついてるのかしら!?
夫途中までフリース着て寝てたのに「暑い!」って起きて
Tシャツで寝始めました・・・そして冷え性だと言い張ってます(謎)
ドリコムRSS入れたんですね、私も入れたてホヤホヤで
何がなんだかよくわかっていませんが参考になってよかったです^^;

管理者のみに表示

