
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

銭失い

2011/02/14 Mon 09:16

ハロ家のコンデジ、数ヶ月前から
黒いもにょもにょが写りこむようになっていました。

P1080918.jpg


白い物を撮ったりズームにしなければそんなに目立たなかったので
見て見ぬ振りをしてきたのですが、この間雪が降った日に撮った写真を見て
「だめだこりゃ」な気分になってしまい、勢いでカメラ買いました。
安心してください勿論コンデジです。


それでは新旧比較をどうぞ。
P1080908.jpg
IMG_0006.jpg

メーカーが違うと色が全然違うんですね。

P1080916.jpg
IMG_0049.jpg




普通は、今持ってるカメラよりいいカメラを買うと思うのですが
話すと長くなりますので言い訳はしませんが
何を間違えたのかグレードダウンさせちゃったみたい★



修理すれば良かった
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄閉じてます。
購入した物 | トラックバック(0)

