スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

悪口禁止

2011/02/12 Sat 01:16

ハロのお散歩は基本的に毎日行きますが、
雨の日はお休みしています。
でもハロ地方、前回雨でお散歩無しだった日が思い出せないくらい
ずーーーーっとお散歩に行けちゃってました。(ちゃって?)

そのせいかハロさん、ここのところお散歩に行くのが当たり前の習慣になってる感じで
お散歩に行く時間が近づくと

P1080725.jpg



私が何処にいてもずっと付いて回って見ています・・・マジできついです。




それが今日、久しぶりに1日雨、というか雪の予報で
本当に朝からずっと降ってて久々にお散歩休みです。



でも絶対ハロさん行く気満々だよね。
ずっと毎日行ってたんだもんね。



とりあえず、お散歩催促の目力タイムがが近くなって来た時に

「ハロ、お散歩、無し、お散歩無しだよ、今日は行けないの」

って外を見せながら言い聞かせました。


すると・・・


P1080899.jpg




前から薄々思ってたけど、犬ってもしかして
言葉話せないだけで、リスニングはいけてるんじゃないのかしら。




私の頭が心配ですか?
私も心配になってきました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄閉じてます。
ハロ | トラックバック(0)

