スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雪とハロさん

2011/02/10 Thu 00:30

  昨日UPして確認しないで寝ちゃったら動画がちゃんと埋め込まれてませんでした(汗)
  コロンママさん教えてくれてありがとうございました!慌てて貼りなおしました。
  って大した動画じゃないんですけど(大汗)夕べから今日の朝に見ちゃった方ごめんなさい。

________________________________________


朝起きたら雪でした。


去年もそうだったけど、ハロさん雪喜びません。

P1080780.jpg


喜ぶどころか


P1080782.jpg


迷惑そう。


P1080785.jpg


ちなみに雨の日もここでされます。


P1080787.jpg


する事して速攻ご帰還、雪一切興味無し。



せっかく雪が降った事だし、犬らしく雪の中で遊びたまえ。


P1080815.jpg


P1080816.jpg


P1080817.jpg



てかこれ朝一でまだ寒かったからハロさん迷惑そうだったけど
ちゃんと昼頃暖かくなったら楽しそうに遊んでくれました。


去年も同じ事してたなー。
注意:音が出ます。






これを30分くらいやらされました。






雪ん中遊べとか言って悪かった
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

動画 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
アア、覚えてるその一年前の記事。
確かに、やってたねーw
ワタシ、あれはもう1年も前のことなんだー!って、
時のたつのの速さに愕然としてます。ひえー。
温暖なモナコではモチロン雪が降らないのだけど、車で小一時間も行けば実はアルプス山脈とかでスキー場も山ほどあるんですよね。
ま、スキーとかやった事ないので行きませんけど(じゃいうな)
でもこうして雪遊び、させてみたいなあ。
つか、ここのドッグラン(ハロ邸庭)に行きたい!!
あのーー動画が画面にないんですが・・・??
わたしだけかな?
雪積もってるんですね!!
今日からこちらも雪マーク付いてるから積るかな
ワンちゃん=雪遊びって昔のイメージなのよね
最近のワンちゃんあんまり喜ばないようで、でもハロさん楽しそう~~
↑こぐまちゃん同様、わたしもハロ邸ドッグランに行って遊ばせたい!てかビビリン犬ハロさんコロンを対面させたいわ(笑)
ずいぶん雪が降ったのですね^^
うちの方も朝方大粒の雪が降りましたが
午後にすごく晴れたので雪の跡かたもなくなりました。
雪の中で楽しそうに遊んでるハロさんかわいい~
雪と犬って冬の素敵な光景ですね。
すっかり見入ってしまいました。
羨ましいな~
はろいんさんお住い東京だったけ?
こんな雪積もってるのーー?
私一気にテンション上がりそう
ハロさん、興味なしかと思ったら
しっかり犬と雪になってる~♪
しかし、見事なキャッチだわ☆
雪国生まれの雪国育ちのクセに、全く雪と戯れさせてませんでした、ウチ。(汗)
やはり都会の子ですねハロさん、雪が珍しくて雪をパクパクしちゃう姿
見とれてしまいました。
私もはろいんさんち並みのドッグラン庭園を持っていたら
毎日お散歩行かなくても大丈夫そうだな~なんて
デレデレしちゃいました。
有料ドッグランとして開放したらどうでしょう?(金勘定ばかりしてスミマセン!)
私、雪でダマダマになっちゃったら面倒くさいなーって思って
雪遊びさせませんでしたーー;
ダメ飼い主?(汗
ハロさん、すごく楽しそう♪
これぜ「いーぬはよろこび~♪」の童謡そのものよね^^
でも今回の雪、すぐにとけちゃいませんでした?
私、仕事やすんで買い物に2時間くらい出かけて帰ったら
とけて跡形もありませんでした。
よーし、次ぎ降ったら頑張るぞー!
えーと、土曜日あたりがえっくすでーですかねぇ...(汗
結構積もったんだね~
びわは、こんなに積もったところ見たことないから、
どんな反応するかなぁ。
ハロさん雪食べてるの?30分もはろいんさん、
寒い中大変だったね。でも、ハロさん楽しそう。
ハロさん、頭に雪が降り積もる前にすることして
戻ってきたんだね、賢い!!

30分も雪ボールキャッチに付き合うなんて
はろいんさん、子供を愛する母としての鑑だと思います。
それにしてもハロさん、雪玉をキャッチするの上手ねー。

ちなみに、うちの庭に雪が積もったとき、猫が木に登って
わっさわっさと雪を落としていました。
童謡の夢破れたり・・・
雪ー!
めっちゃ楽しそう♪
しかもキャッチするの上手だ~
また明日、雪の予報ですよね。
横浜は積もらない予報なんで、そんな楽しそうな雪遊びさせてあげるの
無理っぽいです。
残念~

ンコ家でしないから雪降ってても散歩行かなくちゃ(泣)
こんにちは~。
ハロ君、雪の中を元気に遊んでますね。(^^)
足に雪玉が、くっつきませんでしたか?
これだけ遊べたら?雪国のワンちゃんに、負けませんよ~。
ハロ君、ココア地方に、招待しますよ~。(^^)
(雪国のワンちゃんの方が、こたつに入ってますよ)
OH!我が家の憧れ芝生広場が銀世界に…v-276
こんな所で我が子を遊ばせてあげたいわぁ~。
それにしてもハロさん、雪玉ナイスキャッチやけど、そんなにたくさん食べちゃってお腹壊さないの~?
ヒエヒエになっちゃわない?
明日の神戸は天気予報でv-276マーク出てたけどこんなには積もらないやろうなぁ~。
あぁ雪遊びさせたい~!
ハロさんち行ってもいいですか(笑)
わぁぁ~~雪積もってる(*^_^*)
モコモグ地方まだ一度も積もってません。
30分も雪 投げ続けたはろいんさん肩 大丈夫??
30分も雪 食べ続けたはろさんお腹 大丈夫??
ストーカーあっくん&ちびまるです

コソっと見ているつもりが(ストーキングの鉄則)
雪でうかれてしまって、コメントしてしまいました

ハロくん、
ボール遊びもキャッチも上手ですね
私も一緒に遊びたいゎ~
アハハ、アハハって言いながら
一緒に遊びたいゎ~

まだ、ちびまるは雪未経験犬

ハロ邸ドックランの隅っこで良いので、
お邪魔させてもらえませんか?(ストーキングの鉄則)


ヨシ!
明日からこちらも雪予想
雪が積もったら、放り出してみます

たぶん、固まりそうだけど…
ハロさんの身体能力の高さには目をみはるものがあり
常々感心してるんですが!
その雪玉ダイレクトキャッチってどうしたらできるようになるのー?
うちでやると、白い小さい犬に雪玉投げてるいじわる飼い主に
なっちゃうんだよー
で、ハク鈍いから本当に当たっちゃうのー(笑
お庭が銀世界ですね~
ハロさんも楽しそう♪足が冷たくはないのかな?
大阪はあんまり雪が降らないし積る事もあまりないので
クリンは雪を知りません。
今度、積ったら雪遊びでもしてみようかな^^
やっぱいつ見ても広くていいな~。マイドッグラン。
近くだったら遊びに行かせたいです。
結構な雪が降ったんですネ。
ぷっち地方は雪はまだ降ってません。寒いけどネ。
雪を投げて食べてるんですよね。お腹ピーピーにならないの??大丈夫??
コメント読んでもらえて感動です。
はろ先輩→×ハロ先輩でした。後輩として情けないっす。

レオは6カ月なのでおしもはどこでもバッチコイですが、先輩のこだわりはさすがです。

またちょいちょいお邪魔させてくださいね!
>こぐまちゃん
もう1年経っちゃったんだね、ほんと最近時間が経つのが早いなぁ(怖)
モナコから車で1時間でスキー場とかあるんだー!
そうだよね、基本ヨーロッパって寒いんだもんね。
ポンたんは雪なんとなく嫌がりそうなイメージだけど、ぐりこ様は
むしゃむしゃ食いそうな気がしてならない・・・(あくまでイメージです)



>コロンママさん
すいません、なんかYouTubeのシステム(?)が変わってたみたいで
貼ったつもりが貼れてませんでした、ご指摘ありがとうございましたm(__)m
やっぱり最近のワンコは雪遊び喜ばないんですね^^;
特に成犬になっちゃうとすっかり冷め冷めって感じでちょっと淋しいです。
コロンちゃんビビリだけどマロンちゃんが来てから大分犬慣れしてるっぽいので
ビビリ対決はハロが勝つ気がします!(嬉しくない)



>りのこさん
りのこさんちの方はあまり積もらなかったようですね。
うちの方は5センチは積もったかなー!?でもべちょべちょの雪だったので
1日で溶けちゃいました、よかった^^
今日明日って関東は雪予報なのでりのこさんちの方も積もるかな!?
積もったらメルシーちゃん初の雪かしら!?



>ゆっちさん
やだゆっちさん、この景色景色東京にはないわよー。
ここはダサいたまです(照)
ゆっちさんは雪でテンションあがりそうだけど
ねねちゃんがすっごく下がりそうな気がするわ^^;
1回くらい積もると遊べていいよね。



>ユリエットさん
ユリエットさんに言わせたら「けっ、こんなの雪じゃねーよ」
ぐらいの感じですよね(実際秋田出身の子が言ってた)
ハロは雪が珍しくてお散歩に行っても雪の上歩いて楽しそうでした。
私はドロドロの足見て悲しそうでした(涙)
有料ドッグランの提案時々されるのですが、田舎ってみんな庭が
アホのように広いので客がきません・・・



>ココさん
雪でダマダマっていうより、この日の雪はべちょべちょで
ドロドロって感じでしたよ(涙)2ワンの足洗いは大変だと思うので
スルーで正解だったと思います。
ココさん、今日からまた雪が積もるみたいですよ・・・
うちスタットレスとかないので遭難するかもしれません・・・



>ツバキちゃん
ツバキちゃんのところはあんまり雪降らないのかな?
びわちゃんの砂浜でのホリホリを思い出すと
1度スキー場とか連れて行ってみたくなっちゃうなー
雪を除雪車のように掘ってくれそう!
30分もやらされて手が冷たくてしもやけになるかと思ったよ(涙)



>るる姉さん
ハロがあまりに楽しそうに雪を食べ続けるので
ついつい自分の手が凍りそうなのに頑張っちゃいました。
もう私ってなんて優しい母なのかしら(自分にうっとり)
最近の猫って雪でもめげないんですか・・・
犬は弱っちくなってるのに猫様は逞しくてなりよりです。



>まーちゃんさん
横浜は降らない予報なんですね、いいなぁ(本音)
こちらは今日は朝から降り始めています。
これは明日も雪遊びが出来そうだなー、わーい(棒)
ンコ外派大変ですよね(お互い)



>飼い主さん
ココアちゃんちの方の雪と違って
今回の雪はべっちゃりな雪だったんで、雪玉は付かないで
足がドロドロになりました(涙)
時々だからハロもテンション上がったけど、毎日雪があったら
ココアちゃんみたいにこたつで丸くなりますよね^^;



>♪みんみん♪さん
雪玉、沢山食べてるように見えるかと思いますが
ハロさん結構吐き出してるのでそんなに食べてないんですよ^^
でもそう言えば終わった後抱っこしたらブルブル震えてた(汗)
ハロ家今日も雪みたいなんでまた積もったら今度は控えめに
遊ばせます、神戸も降るといいですね^^



>モコ&モグのママさん
30分の雪投げは肩よりも手が冷たくてしもやけになるかと思いました。
ハロ、雪は結構吐き出してたから平気だと思ったけど
終わった後抱っこしたらすっごい震えてたから冷えちゃったのかも^^;
喜んでるから平気かと思ってたのに。



>あっくんさん
あらやだストーカーされるなんてハロもたまにはモテるのねー(違)
あっくんさんはちゃんと雪で楽しんで遊べそうでいいですねー
私は雪玉投げながら「ねえ、もういい?まだやるの?」って
早く帰りたくてハロに許しを貰うのに必死でしたよー。
だって手が冷たいんですもん(ヘタレ)
今日はちびまる君と雪遊び出来るといいですね!



>おやまのこじかさん
雪玉ダイレクトキャッチのやりかた・・・え?(汗)
ハクちゃん持って来い遊びできるから雪玉キャッチできるんじゃない?
ハロは雪玉放り投げてみたらボール取るのと同じように
口でキャッチしようとしてるだけですよー。
そしたら口の中で冷たくて無くなるのが楽しかったみたいで
夢中でやってたよー、でも本当に当たっちゃうハクちゃんの方が可愛いよー♪



>クリママさん
大阪ってそんなに雪が降らないんですね、年に1回位ちょっと積もると
雪遊びさせられるからいいですよね(人間は大変だけど)
ハロは朝の寒い時は足が冷たくて嫌そうだったけど
この動画はお散歩後だったのでテンションアゲアゲで寒さを感じなかったみたいです。
終わった後ガタガタ震えてましたけど(気づけ)



>ぷっちママさん
この辺(田舎)の庭はどこもこんな感じと言うか
周りが農家ばっかりなのでうちなんか狭いって感じなんですよー。
雪投げて全部食べてた訳じゃないんですけど、終わった後
寒かったみたいでガタガタ震えてました。
でもお腹はピーピーにならなかったので良かったです^^;



>レオままさん
レオちゃん6ヶ月なんですね!
今一番やんちゃ盛りで大変そう、でも可愛いんだろうなー!
私なんてハロが6ヶ月位の時トイレが大変すぎて
ノイローゼになるかと思ってましたよ^^;
すぐ大きくなっちゃうので沢山写真撮っておいた方がいいですよー!
(後悔した人は語る)

管理者のみに表示

