スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気付くのが遅すぎたのよ

2011/02/04 Fri 00:00

ハロさん今日トリミングに行ってきたのですが
モサモサバージョンでの写真がまだ残ってたので
小奇麗な写真は明日UPします。(←自分で小奇麗とか言うな)




ハロはヘチマのおもちゃが大好きなのですが、与えても速攻壊します。
ヘチマのおもちゃって消耗品のわりに結構なお値段なので、(っても500円位だけど)
実はいつも勿体無いなーと思っていました。
そんな思いをしながらでも購入していたのは
すべてハロの喜ぶ顔が見たいが為です、ハロ愛してるわ(←陶酔中)


そんなヘチマですが、おそらく賢い犬飼いさん達はとっくに気がついていたと思うのですが
残念な賢さのワタクシ、つい最近気がつきました。



これでもいいんじゃないだろうか?



P1080644.jpg




ぬいぐるみとか壊さないワンちゃんを飼っている方にお勧め動画
注意:音が出ます。




全然問題ない、むしろデカくて嬉しそう!



P1080652.jpg



私、そのうち栽培しだすかもしれません。



最近の小学生はヘチマ育てないのかしら?(狙うな!)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
購入した物 | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
これは、いくら100均でも、高いおもちゃなんじゃないかww
一回で終了しそうな遊びぶりじゃないか。
ハロさん、本気で肉かなんかと勘違いしてやしないか?ってぐらい、ばーりばりぼーりばりやってるねー(笑
や、なんか気持ち良さそうで、こぐまちゃんもへちまかじりたくなってきたよーー!(違
バリボリいい音ですね~
ハロさん楽しそう(^u^)
ビビは7カ月という年齢のせいなのか性格なのか
分からないのですが何でも噛んで飲み込んでしまいます
以前ヘチマのおもちゃを買ってあげたら
ムシッて食べていました
夜中に嘔吐されてビックリしたことがあったんですよ
ハロさんは食べないみたいだからいいな~
あれ・・・なんでかな・・・?(´・ω・`)
無性に、ポテトチップスが食いたくなってきたなぁ・・・(バリボリw)
うちでは見かけない光景なので、かぶりつきで
繰り返し見てしまいました。
うち田舎だからでしょうか?
夏になるとへちまがぶら下がってる家をよく見かけ
ます。
私、ハロさんのためだったら・・・

でも、へちまで遊んだ後のお掃除が大変そうですね(汗
ちょっと、感動しました!!
へーへーへーの域です。ホワさんもがりがりって音になんだか反応してました(^_^;)
こんだけ遊んで?くれたら、ある意味嬉しいかも・・・
すごい食いつきだね。
このヘチマ、美味しい味付きなのかしら?

しっかりヘチマを掴むハロさんの
手バリがアライグマに見えました。
私、ハロさんがムシャムシャ美味しそうにヘチマと格闘する姿を見て
麩菓子を丸かじりしたくなりました。
そして太古の昔、「ヘチマコロン」って化粧水あったよな~って
どーでもいいこと考えたりして。
いっそはろいんさん、お庭にヘチマ育てて、ハロさんのおもちゃと
化粧水作って究極のエコ主婦目指してみてはいかがでしょうか?
なんか壮大こと言ってるわりに単価の安いこと言ってすみません(汗)
アハハハウチでもやりそう(>_<)
そりゃ500円は勿体ないよね
100円ならたまにはいいかな(^^ゞ
これ、歯には良さそう
それに見ているだけでストレス解消にも!!
後の残骸を掃除する手間が無かったら最高なのにね
そう言えばウチのルークが小さい頃はよくヘチマのおもちゃ齧ってたなぁ~。
これ良いねんけど後片付けが大変なんよねぇ~v-390
でも歯磨き効果は高そうよね!
100均とは気がつかんかったわぁ~。
久しぶりに我が家もヘチマ導入してみようかな~v-290
はろいんさん、是非栽培して下さい~!
ハロさん夢中だね~
これだけ喜んでくれたら、後の掃除なんて
なんともないよね?
びわもハロさん並にバリバリしちゃうかなぁ。
買ってみたいけど、掃除がイヤ~(掃除嫌い)
ハロさんてボロボロにするだけで食べないんですね。
あずきは食べちゃうから怖いのですが、ヘチマだったら
食べても問題ないんじゃないかって...
しかもこれ、歯みがき効果ありそうじゃない?
はろいんさん、いいおもちゃ教えてくれてありがとー^^
私、途中まで読んで思ったよ...
はろいんさんちの庭、広いんだから、自分で育てたらいいじゃんってねー!
いいかも!
ハロ君、バリバリ嬉しそうに噛んでちぎって
ストレス解消!って感じ。
画像を見てて、こちらまでスッキリ。
ウィルも噛むの大好き、この感じだと絶対好きだな。
歯磨き効果もありそう。
うちも買ってみます。夏はへちま君を育てるかな。
すごい!ハロさん
悪そう顔でバリバリしてるね~
うちもこの前小さいへちまのオモチャ渡したら
バリバリしてたなぁ~
なんだろう?歯触りが良いのかな?
一回100円の使い捨てか・・・
愛するハロさんの為に
小学校に忍び込む前にお庭で栽培してみる?
初めまして
いつも楽しくコソっと見て笑っています


ハロくんは楽しそうにボリボリするだけで、
食べないんですね
うちは、食べてしまうのであげたくても
あげれません
残念です

でも、ハロさんが栽培したら
是非ちびまるにもください
エヘッ


わー、嬉しそう!
うちは全然おもちゃで遊んでくれないので羨ましい。
ボール投げとか一度やってみたい…涙。

平成っこはへちま栽培しないのかしら。
おぉぉ~。予想外の一本です。切ってあげるのかと思った
でも手でちゃんと押さえて噛んで時折チラチラする
オチン〇〇に目がいってしまう私はスケベ!?
歯にもよさそうでいいかもね!(*^^)v
ヘチマのたわし 歯にとても良さそう。歯石なんかも自然に取れそうですね。わんこも歯が命!
100均だと値段もお安いし。
ただ カミカミしたあとのお掃除が大変そう。

わわわ!すごい!!ハロさんかっこいい!!
そっか、そんなふうにバリバリ なるほど!
これならデンタルケアばっちり効果ありそうですね♪
うちは、前歯でちびちび、、部屋は汚れる 歯石予防にもならない(涙
はろいんさんかわいい声にも、多少遅れて反応するくらい夢中で
かわいいのお~最後のくわえてる顔がかわいすぎ!!!
ぜひ栽培してー!!
こんにちは~。
ハロ君、ばりばり、ぼりぼり、いい音させてますね~。(^^)
「よい歯のCM」に、出れそうですよ。(^^)
 
ハロ君は、ヘチマを食べたりはしないのですね。
お利口ですね~。(^^)
ハロさん、はでに噛み噛みしてますね。
見ていて気持ちいいぐらいです^^
これなら、おもちゃをすぐに壊すクリンにももってこいだわ。
もし、栽培したらうちにも送って下さい(笑)

動画を見ていたらはろいんさんの可愛い声が聞こえてきた!
癒される素敵な声ですね^^
>こぐまちゃん
えー、今までこんな感じで500円を食われてたからさー
100円なら毎日食ってもいいぞー!って思っちゃったよー。
ハロは壊す事でストレス解消になるタイプみたいなんで
時々思う存分壊させてあげてるのー、清々しい壊し方でしょ(涙)



>びびあんさん
7ヶ月だと何でも食べちゃう時期かもしれませんね。
ハロも何でも食べちゃう子で昔はヘチマも食べてましたよ^^;
でもちぎったのを口に入れてくちゃくちゃし始めたら「ダメ」って
言いながら口の中から取り出してたら、
最近ようやく、ヘチマ=食べちゃダメって
わかってきたみたいで食べなくなりました。
食べちゃうワンコって本当に気を抜けないですよね。



>つっきーさん
ポテチ?ポテチってよりは、なんかほら煎餅風じゃない?
私はソフトサラダが無性に食べたくなってきたよ!
りじゅちゃんにも是非!



>るる姉さん
るるちゃんはお淑やかワンコですから
なんか衝撃映像をお見せしちゃってすいません(汗)
ヘチマ、昔はその辺の家に沢山あったような気がしたんですけど
最近ゴーヤにその座を奪われ気味のようですっかり見かけなくなりました・・・
やっぱり食える方がいいですもんね。



>ホワママさん
そうだ、ホワさんも破壊しない系のクールワンコだった!
結構衝撃映像お見せしちゃってトラウマにならないといいけど(大げさ)
ホワさんがツボにはまるおもちゃ探すのもまた楽しそうでいいじゃない!
なんか宝探し的で燃える!



>ゆっちさん
匂い嗅いでみたけど無臭だったよー。
美味しい味付きだったら
こんな風に千切っては投げ千切っては投げはしないと思うわ。
足バリってよく聞くけどあえて手バリって言うゆっちさん、好きだわ。



>ユリエットさん
ユリエットさんのコメント読んで、私も麩菓子が食べたくなりました。
この形状とこの音はそれだったのね!
そしてヘチマコロン、中学生の頃使ってたなー、今付けたら
つけてもつけても潤わない気がします、若いっていいな。
ヘチマ育ててみようかしら?って確か去年も思ったけど
園芸とか苦手な私にとってツル化の植物って結構ハードです(汗)



>コロンママさん
そうなんです、ヘチマってハロみたいに奥歯でガジガジする子だと
奥歯結構白くなりますよ!歯磨きで補えない所は自分でなんとか
してくれーって思って渡してます。時々ヘチマが歯と歯の間に
詰まってしまうらしくもがいてて結構楽しいです♪(取ってやれ!)



>♪みんみん♪さん
そうなんです、掃除が大変!・・・でも私はズボラなので
少々ヘチマが落ちてても気にならないのですが
夫が神経質なので細かいのまで拾ってくれるので良かったです♪
100均のお風呂グッズでこのヘチマを発見した時
ちょっと感激しちゃいました、また買ってこよう。



>ツバキちゃん
私はヘチマの掃除なんてなんとも無いんだけど
(少々落ちててもなんともない)
夫がなんともなくないらしく床に這いつくばって拾ってるよー。
だからうちは掃除そんなに大変じゃないよー。
ツバキちゃんも是非是非~♪



>ココさん
ハロも昔はボロボロにしたやつ食べてたんですけど
口に入れるたびに「ダメ」って言って口から取り出してたら
最近ようやく「これは食べ物じゃない」ってわかったみたいで
食べなくなりました!ここまでくるのに長かったなー(涙)
歯磨き効果もありますよー、少々の茶色い着色とかはキレイになっちゃいます。
でもどんなに良くても育てられるかどうかはまた別のお話です(汗)



>じゃみんさん
今度100均行ったら探して見て下さい!
もしウィルちゃんが全然興味示さなかったら
パパさんにじゃぱにーずぼでーぶらし!って言って
風呂で体洗うのに使って下さい^^;
って多分ウィルちゃん大喜びする気がします!



>dioママさん
このバリバリ音が気持ちいいんですかねー?
ハロはおもちゃの中で一番好きかも。
こんだけ楽しんでくれるなら100円なら沢山買ってあげるよー!って
私が大量に買い込んでハロが飽きるってオチになる気がしてきました。



>あっくんさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
ハロも昔はちぎったの頬張ってくちゃくちゃしては
飲み込んじゃってましたよー!そのつど口開けさせて
「ダメ」って言ってたらそのうち「これは食べると怒られる」って
学習したみたいで最近は結構安心してあげられるようになりました^^
そんでもってへちま栽培するかも!とか言っておきながら
私園芸、とても苦手です!虫嫌いなんで^^;



>ほたるさん
私はどっちかと言うと、ポムちゃんみたいな
まったり系ワンコを飼うのが理想だったんだけど
実際は落ち着きの無い暴れん坊だったよー(涙)
でも飼えばどんな子でも可愛いよねー♪
私の時はヘチマ、四角いプラの鉢で育てたけどなー(時代だなぁ)



>ぷっちママさん
そっか、切ってあげるって手もあったんですね(汗)
ハロって大きくてもあんまり物怖じしないので
そのままあげちゃいました^^;
この度はハロの○○○に注目して頂き誠にありがとうございました。
体の割りに小さくてお恥ずかしいです(照)



>モコ&モグのママさん
そうなんですよー、へちまは本当に歯が白くなります。
時々歯に挟まってもがいてたりするので
歯間の汚れも取れてそうで結構期待しています♪
掃除は夫が細かいのまで拾う神経質なんで大丈夫です^^!



>おやまのこじかさん
ハクちゃん前歯でカリカリするのー!?
やだーリスみたいで可愛い~♪それはそれで見てみたいなぁ。
でも確かに部屋は汚れるよねー、うちは神経質な夫が拾うから
余り気にせず放っておくけども(鬼)
栽培、園芸苦手なのにいきなりツル化の植物ってハードル高くないかしら^^;




>飼い主さん
そう言えば犬のデンタル系のCMってあんまりないですね。
アイムスのフードがそれっぽいけど。
アイドル犬は歯が命!とかCMの依頼来ないかしら?こないな。
ハロ最近は大人になったようでヘチマ食べなくなりましたよー!
やったー!



>クリママさん
そうなんです、とっても豪快にぶっ壊してくれるので
ここまでやられるとあげ甲斐もあります^^;
歯石も取れそうなんでクリンちゃんにも是非思う存分
壊させてあげて下さい!
栽培、園芸とか苦手なんで途中で枯らしてしまいそう。
そのまえにヘチマっていつ巻くんだろう(←ダメそう)

管理者のみに表示

