スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ハロ家周辺、本日めちゃ寒でとてもお散歩に行く気がしませんでした。
が、天気だけは無茶苦茶良いので(恨)寒いだなんて人間の都合が通用するはずも無く、


P1080599.jpg


私がちょっとPCの前に座ったら延々と↑の状態で、ものすごいお散歩プレッシャーを与えてくれました。


でもやっぱり行きたくないので、せめて気分を変えよう!と
ハロを私の実家に連れて行き、実家周辺でお散歩をする事に。


P1080600.jpg


寒さにブルーになりながらハロさんのンコを拾っていたら
とても可愛いチワワを抱いたマダムに声をかけられました。

さあハロ、チワワ女子とご挨拶するチャンスよ!・・・いつも通り逃げてました。
せっかくワンコ連れの方に話しかけてもらったのに、ハロってば(涙)


P1080607.jpg


しかし気分を変えようとわざわざ車で実家の方に行ったのに


P1080612.jpg




いつもと大して景色変わりませんでした。




いつもは畑だけど今日は田んぼなんです!(要らぬ詳細)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄閉じてます。
お散歩 | トラックバック(0)

