スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お友達になりたい

2011/01/24 Mon 00:11

土日の散歩は基本的に夫が担当になっています。




ハロは夫と二人きりだと家の周りの散歩は行きたがらないので
夫は仕方なく車で大きな公園まで連れて行くのですが
今日は行った公園で夫の会社の同僚と遭遇したそうです。





しかもトイプー飼い!





お蔭様で憧れの多頭飼い風2ショットが撮れました。





110123_114147.jpg
夫が携帯にて撮影(頭切れてるじゃん!)




嬉しかったので写真デカ盛で載せてみました!かわいいーーーー♪(←親バカ炸裂)




・・・ハロはもちろんですが、ラッキー君も犬が苦手らしいです。




ハロもラッキー君も飼い主を喜ばす為に耐えてくれてありがとう!ありがとう!





どっちも顔がどんよりすぎ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
我が家のビビり犬ビビはワンコを見るとフリーズ!
存在を隠しているつもりなのか次の行動を考え中なのか…
動きません(+_+)
他のワンコに近付けた事がないのですが並んでる写真も欲しいなぁ

旦那さんは散歩に行ってくれるんですね~
羨ましいなぁ
2匹が微妙に離れて固まってる?はよ撮影終われ的な・・・(笑
この後2匹は遊んだんですか?
うちも犬は基本的に嫌いだからワンコ同士のじゃれあいはあまりしてくれないです。よく会うワンコはいるけれど、吠えないだけで絡んではくれません。 
お互いに、相手の存在を無視した表情が
なんとも言えませんねー。
こういう虚ろな表情って私、好きです。

この後、一緒に遊んだり・・・
してないですよね?
どっちらももそっぽむいてる^^;
かわいいけどおかしい~
でも公園で偶然お友達に会えるなんて
楽しそうでよかったですよね。
会社でもワンちゃんの話で盛り上がっちゃうのかしら♪
きゃー!!
ラッキー君には申し訳ないけど、私、ラッキー君をビッケだと思い込んで
写真を何度も舐めるように見てしまいました。
私の妄想「ハロさん&ビッケ」のいい食材になります。
いや~、なんか今日は1日ウキウキだなぁ♪
ちなみにもし、ハロさんとビッケが公園でバッタリ会うことがあったら(有り得ないけど)
きっとお互いこんな表情なのでは・・・と現実的に考えたら
急に寂しくなってきました。
一人で浮かれたり沈んだり、忙しい野郎ですみません(汗)
確かに確かに、どっちもどんより顔ではあるんですけど
ハロさん、と~ってもかわいく写ってる!と思うのは
私だけ???
プラス、なんだかベビーフェイスにも見えちゃってかわい~
ここだけの話なんですけどね、いつか黒プーの弟が欲しいです・・・
叶うか夢!
(人様んちでぶつぶつ言ってすみません(´-ω-`;)ゞ)
ハロさんもラッキーちゃんも
可愛いね~
ま!お互いソッポ向いてるのは
見なかったことにして・・
アイドルの2ショットって感じよ♪
だんな様ちゃんと携帯で写メ撮ってくるなんて
なんていい仕事されるの~~~!
ワンコ嫌いには見えないよーーー
ちょっとどんよりしてるけど(笑)
なんかハロさんいつもより可愛くみえるんですけど(はろいんさんゴメン)
そしてデカプーにも見えない?
公園でワンコ談義をしていただんな様達を想像して微笑ましくなりましたププッ ( ̄m ̄*)
お互い干渉しあわないところが多頭飼い成功の秘訣でもあるのよ...
ほら、うちみたいに^^;
ハロさん、ラッキーくんタイプの子とだったら上手くいくんじゃないかしら~♪
1ワン増えると幸せも2ばい2ばーーい!
...って、さりげなく誘ってみるけどダメ?
はろいんさんが嬉しい気持ち、すごくわかります。うちも全然ほかの犬と仲良くしないので、こんなツーショットとれたら私もきっとアップの写真をブログに載せると思います。ほかの方もコメントしていますが、ハロさん、すごくかわいく写っていますね。
はろいんさんの気持ちよーく分かる!!
うちもワンコ苦手っ子だから,こんな風に
仲良し風に写真撮って見た~い!
うちお散歩の度に旦那にデジカメ渡すけど
一度も撮ってくれたことないの(;_;)
頭切れててもOKだよ~旦那様エライ!

しかし,人間のテンションは関係ない
2人のしれーとした空気感が・・・結構好きです^m^
こんにちは~。
ワンちゃんと暮らしてると、こんどは、ワンちゃんのお友達が欲しくなりますね。(^^)
特に同じトイプーさんと。(^^)
お散歩でトイプーさんに出会ったりすると、うちのコと仲良くしてくれないかしら?と。(^^)
 
またラッキー君と会えるといいですね。
ハロ君、ラッキー君のこと、忘れないでね。(ラッキー君もハロ君のこと、覚えててね)
私、勝手にハロさんとビッケちゃんの2ショットとして見てしまいました。
どうやらユリエットさんの妄想癖が伝染したようですv-398
この2ワンの目線を合わなさず遠くを見てる感じ、何か好きですv-402
えーと、、時間をかければ、、ほら、、ね、、仲良くなるかも!
うちも同僚のワンコが友達候補(勝手に)だったのに
そのワンコ人も犬も大キライって会ってもいないのに拒否された(笑
オットさまが土日のお散歩係りなんですねー 実は仲良し??
うちは、おとーさんとハクだけで出かけることってほとんど無いですよー
わたしが、おとーさんを若干信用してないっぽい、、(笑)
>びびあんさん
ビビちゃんみたいにフリーズしちゃうワンコ見たことありますよー!
その子はお散歩中にワンコを発見すると
フセしちゃって動かなくなっちゃうらしく
飼い主さん散歩に時間がかかるって困ってました^^;
ワンコの2ショット写真ってなんとなく憧れだったので
今回とっても嬉しかったです^^



>Tカントクさん
この後の2匹は・・・
お互い飼い主から離れようとせずに、全然無関心だったらしいです(涙)
しかもどっちかと言うとハロの方がヘタレだったらしく
私ガッカリ(涙)ワンコ同士で遊ぶ姿が夢のようです・・・



>るる姉さん
るる姉さんはマニアックな表情フェチですね^^
私も実はこのどんより顔嫌いじゃないです。
てかどんな顔も好きだー!(←バカ)
この後一緒にあそ・・・べるわけないですよ(涙)
2ワン共飼い主べったりだったらしいです・・・



>りのこさん
ハロとラッキー君にとっては
とんでもなく迷惑だったんだろうなー^^;
私の友達は誰もワンコ飼ってないので
こんな事は無いので夫がちょっと羨ましいです。



>ユリエットさん
実は私もラッキー君の黒さを見てビッケちゃんの妄想をしてしまいました。
ちなみにラッキー君は3.5キロらしいので
ビッケちゃんはもっと小さいんだなーやっぱりハロの半分だもんなーと
大きさもイメージして更にニヤニヤ変態女になっています。
ハロとビッケちゃんはせめて私とユリエットさんの妄想の中では
超仲良しフレンドリー犬で妄想しようではありませんか!妄想ってさいこー!



>まーちゃんさん
あらやだ、ハロさん褒められちゃった(照)
あの、その、私が言うのもなんですが、ハロって
赤ちゃんの時から殆ど顔が変わらなかったので(マズルが伸びなかった)
多分ベビーフェイスだと思っています、あ、バカはほっといて下さいね!



>ゆっちさん
やだー、アイドルだなんてうれちー。
ってこんなお互い無表情な感じだと
男版Winkってとこかしら!?
ジャニーズって笑顔だもんね(汗)



>コロンママさん
途中で「○○に会った」って聞いたので
「写メ撮ってきてね!」って言ったらどうやら
ラッキー君を撮ってきてだと思ったらしく
ハロが写ってるのこれ1枚しかありませんでした^^;
とりあえず、2ショットだなんて夫にしては
気が効いてるので褒めておきました^^
夫の話だとラッキー君実物はハロより一回り小さかったそうですよ^^;



>ココさん
そっか、干渉しないのも多頭飼い成功の秘訣なんですね^^
ラッキー君も大人しいらしいので仲良くなれたかと思ったんですけど
お互い飼い主べったりで全然興味示さなかったらしいです(--;
幸せ2倍の多頭飼いかー!いいなー^^



>クッキーママさん
そうなんです、ワンコ嫌いなんでラン行ってもいつも
ポツンと1人で匂い嗅ぎしてる姿しか見てないので
貴重な2ショットなんですよー^^
嬉しくて何度も何度も写真見ちゃってる変態飼い主です^^;



>dioママさん
ワンコ苦手だとまず接近ができないですもんねー
それに私人様のワンコだとこうやって片手抱っこ怖くてできないから
男性ならではって感じだし^^私の中ではかなりの貴重写真です^^
dioパパさんは夜のお散歩だからきっと暗くて写らないんですよー!きっと^^;



>飼い主さん
ワンコに友達はいらないって話も聞きますけど
仲良しワンコもいますもんねー、ハロもいつか相性が合う子が
見つかればいいのですが^^;
ラッキー君何回か会えば慣れて遊べるようになるかなぁ。



>♪みんみん♪さん
私もラッキー君を見たときビッケちゃんが目に浮かびました^^;
♪みんみん♪さんも中々の妄想族だったんですね!
この2ショット男版Winkと呼んでください。



>おやまのこじかさん
勝手に友達候補ってすごくわかる!
私も昔の会社の同僚のワンコを勝手に友達候補にしてたんだけど
気性が荒くて噛むから会わせない方がいいとか言われて断られちゃった^^;
私も夫の散歩心配で心配で信用できないのわかります!
ハロが思う存分匂いかげてるかしら!?とかすごく心配なの。

管理者のみに表示

