
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年こその防寒着

2011/01/15 Sat 01:39

1年目のダウンはサイズが小さくなり。
2年目のジャンバーもサイズが小さくなり。
3年目のジャンバーは見掛け倒しで全然暖かくなく。(おかげでお散歩拒否)


さて4年目です。


P1080319.jpg


残ってた中から選んで黒が一番無難かなと思ったのですが(また特売品らしい)
なんだか場外馬券場にいそうな空気をかもし出してしまいました。



そして見れば見るほど



P1080315.jpg

character.jpg




ブラックミシュランに見えてきました。




ここまできたら白が欲しい
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄閉じてます。
購入した物 | トラックバック(0)

