スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あぶないトイレ

2009/11/10 Tue 15:32

私にはハロが生まれて初めて飼う犬だったのです。
だから知らなかったんです。

歩きながらウンコをする犬が居るなんて・・・

そう、ハロの事です。
ハロさん困ったことに子犬の時からずーーーっと
ウンチする時にウンチングスタイルのまま歩きまくります。
おかげさまで我が家はビックリするような所にウンチが落ちてたりします・・・

ハロの名誉にかけて言いますと、
一応スタートはトイレシートの上です。

しつけサイトとか見まくって、段差をつけろとか
サークルで囲えとか色々あったのでやりましたが
段差は例のスタイルのまま器用にまたいで出てきます・・・
サークルも出入りの一面を開けておくとそこから例のスタイルで出てきます・・・


今日は散歩の時にウンチしながら
道の真ん中へどんどん歩いて行ってしまい、
田舎なので車はめったに通らないので油断してたら
あれ、車がこっち来たよ!
ハロがウンチングスタイルのまま轢かれちゃうかと思い
あわててリードを引いて避難させました。

その後普通に散歩してたのですが
急に道の真ん中でお座り。
P1000413.jpg
また始まったよ。
こりゃ我侭だね、と思い無視して進みまくる飼い主。
ふと後ろを振り返ると
さっきのウンチの続きをしてらっしゃいました;
まだ途中で気持ち悪かったんだね;
P1000417.jpg
その後は止まることなく散歩出来ました。
ハロ、気付かなくてごめんね;

ハロ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
(*≧m≦*)ププッ
初めましてカアチンと言います。

ぷぷぷ!
カアチンのお友達ワンコ(プードル)も
移動う○こする子がいるんです(*'ー'*)♪

多動飼いなので、自宅にトイレを二つ設定しているそうなのですが、
一度のう○こでどちらのトイレにもするそうです・・・
ちなみに設定位置はかなり離れているそうです。

読んでいてちょっと笑っちゃいました。
カアチンさん
はじめましてv-291
コメントありがとうございます。
お友達のワンコさんは離れた場所に置いておくと
ちゃんと2箇所に出来るんですねー!天才犬!?
ハロは、その日の気分で歩く方向が違うので
一生シートには乗らない気がしますi-241

管理者のみに表示
« 同じです | HOME | 親バカ »

