
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
もう1つ、IKEAで買ってきたぬいぐるみがこちらです。
「だからIKEA近くにねーんだよ!」と言う苦情はぐっと堪えて下さい、
ちょっとですから!すぐ終わりますから!

P1080253.jpg


なんでこんなの買ってきたのかと言いますと、
ハロがパピーの頃、IKEAのヘビのぬいぐるみで遊んでたんです。


P1080250.jpg


パピー期のハロさん体力底無しで、全然寝ない子だったので飼い主がついて行けず、
このヘビのぬいぐるみをぶん回して適当に遊んでました、ハロさん紐好きだったし(紐かこれ?)
これを持ってぐるぐる回すと、もれなくハロが釣れます。


P1080243.jpg


懐かしくて買って来ました。



しかしもうハロ3歳だったので


P1080297.jpg


そんなガキの遊びに付き合ってらんねーだそうです。


P1080203.jpg



飼い主が遊んでもらえました。




思い出は思い出のままがいい
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄閉じてます。
購入した物 | トラックバック(0)

