スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年最後のトリミング

2010/12/29 Wed 01:00

ハロさん今年最後のトリミングでした。

P1080036.jpg


いつもどうりに可愛くしていただきました。


実はハロさんカット中に動いたらしく、ハサミで舌が切れちゃったので
今日はサロン→病院→サロンで大忙しでした。
あ、怪我は全然大したこと無くて、病院行ったけど特に処置も必要ないぐらいですのでご安心を。
偶然写真に撮れたんですけど


P1080041.jpg


ね、何処が切れてるかわからないですよね。


ハロは元気だし、私も大丈夫なんですけど、
トリマーさんがとても動揺されて落ち込まれてて、
ハロの後のお仕事に差し支えなかったか心配になりました。

トリマーさん、ハロはとても元気でゴハンも全部平らげてますよー
心配しないで下さいねー!(見てないと思うけど)


でもさすがにサロンと病院のハシゴで疲れたようでハロさん帰ったら爆睡。

20101228-2.jpg



しかしハロ、足の内側切ってる時にぬぅって顔出したって聞いたんだけど
どんな体勢だったのよ、謎。



今日は一緒に寝てあげるね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


そして大掃除がまた進んでいません(汗)
コメント欄閉じます!
トリミング | トラックバック(0)

