
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

素晴らしいクオリティ

2010/12/25 Sat 00:00

これはワンコ飼いさんには有名な某メーカーのウンチ袋ですよね?




お値段1000円前後で売っています。



こちらはこの間楽天の某お店でフード買ってレビュー書いて頂いたウンチ袋です。


P1070827.jpg


500円くらいで売ってます。



そしてこちらは某100均で売ってたウンチ袋です。


P1070981.jpg


別にいらなかったんだけど、感動して思わず買ってしまいました。


P1070990.jpg


すごいぞ、ダ○ソー。


ハロ、思う存分ンコしていいよ。


P1070983.jpg



クリスマスにウンコ袋の記事UPしてしまいました。



メリークリスマス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄閉じてます。
購入した物 | トラックバック(0)

