
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

余計な経験値

2010/12/24 Fri 00:00

水曜日、前日に大雨が降った後のお散歩です。
火曜日の抱っこ散歩の余韻に浸ってるのか
天気がいいのにイマイチ乗り気でないハロさん。

P1070969.jpg

なんとかおだてながら散歩したのですが
前日の大雨のおかげであちこちに大きな水溜りが出来ていました。

ハロさん、こう見えても綺麗好きなのか
水溜りは避けます。

P1070973.jpg


足が濡れるのが嫌なデリケートボーイでよかった。


そう思いながらいつもの近くの公園に行ってみたら


巨大、しかも結構深い(5センチくらい?)な水溜りが出来てました。


P1070974.jpg


ハロさん、この後ドポッと落ちて浸かっちゃってた(涙)


今まで水溜りなんて入る子じゃなかったのに


P1070975.jpg


この日は楽しそうにあちこちの水溜りにはまってました。

足バリで本当によかった、本当に。


P1070989.jpg



その経験は早く忘れちまいな。



次は避けてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄閉じてます。
お散歩 | トラックバック(0)

