
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

デビューしちゃった?

2010/12/23 Thu 01:49

火曜日のお散歩での事なのですが、
ここの所順調なお散歩を続けていたハロさんですが
久々に座り込みを始めてしまいました・・・。

P1070954.jpg


最初はすごくご機嫌だったんです、なのに途中で
ンコスタイルし始めて、ンコ出なくてすぐ止めてから急に座り込み。
仕方ないので抱っこしては下ろしてみるのですが


P1070956.jpg


下ろしても1歩も動かず・・・


P1070959.jpg


ンコしようとしたらお腹が痛くなっちゃって歩けないのかしら?
どうにもこうにも動かないので、結局抱えて帰る事に。
しかし私もそんな怪力ではないので途中でいい加減抱っこするのが嫌になり


「ちょっとハロ、いい加減にしなよ!歩け!」


ってちょっと怖い声で言ってやったんです。


ええ、怖い声でビシッと。


そしたら、ハロさん急に走り出してそのまま家に帰りました・・・



P1070961.jpg




P1070962.jpg



騙された、騙された・・・



これが噂の芝居で<すかね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄閉じてます。
お散歩 | トラックバック(0)

