スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

涙で画面が見えません

2010/12/22 Wed 01:36

「トイプー横丁ビッケ亭」にて旦那様の呼びかけを一切シカトなビッケちゃんのスルースキルに感動し
ハロ家でも試してみました、パクリじゃないよ、リスペクトだよ!


注意:音が出ます(音有推奨)




えーっと、これはまだいいほうだから涙は取っておいて下さい。



続いてさらにオテをさせたい夫の動画です。



注意:音が出ます(音有推奨)




思う存分泣いて下さい。



ハロ、じーじ嫌いか?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
動画 | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
ハロさん、夫氏とネタ合わせしてないか?!(笑

なんだこの、できすぎた「ごろーんとして横着なオテ」とか、「おかんのオテだけいう事聞いてみちゃうヤツ」とかww
もーおもしろすぎるーw
そして夫氏がせつなすぎるー(泣

ちなみにうちのぐりこすは、未だにオスワリ一本勝負。
他の言葉通じません(号泣
ハロさんと旦那さんのコンビおもろ・・・
是非コンビくんでデビューしてもらいたい・・・
ほんとに超笑えた。
ゴロンでしゃーなしにお手は凄すぎる・・・
ハロさんお笑いの才能をみつけた・・・
ハロさん、最高~v-411
最初にゴロンしてから旦那様の言う事聞かないのかな?と思いきや、寝たままお手するとは…
ハロさんなりの優しさなのねv-398
高度な技をお持ちで…v-424
どこのお家もやっぱ母が一番って事かなぁ~?
いいよー、ハロさん、そのじーじさんをバカに
したような態度!
やるぅー!!
そして、おめぇにはしないけど、母ちゃんには
やるんだせ!的な態度!!
またまた、やるぅ!!!

今日のハロさん、一本筋の通った大人の男に
見えました。

じーじさん、ごめーん、涙出なかった・・・
ユリエットさんの旦那様といい、はろいんさんの旦那様といい、あまりにも気の毒すぎます。って、動画おもしろすぎて何度も見ているわたしなのですが。ビッケちゃんとハロの旦那様無視の態度ってどうしてなんでしょうね?ハロはじーじさんのこと大好きなはずなのに・・・?もしかしたらごはんやおやつをくれる人のことしか言うことを聞かない・・・?
ハロさんの態度、面白過ぎププッ ( ̄m ̄*)
完全無視しないのがハロさんの優しさなのね
余計にせつない・・・じーじさん
なんか自分を見ているようです(>_<)
はろいんさんの“どうよ、これ”って自慢気な顔が目に浮かびますわ(笑)

じーじさん(TдT 前記事ではちょっとキツイこと言っちゃってゴメンネ…
いやっ でもきっと、まずトイレの世話から信頼関係を築くのだよ!!
ハロさんのゴロンしてのおざなりオテ。
賢すぎて、感心するばかりです。
あれ?でもじーじさん、原監督教えてたよね?ハロさんそれは聞くの?
タローもハウス以外も覚えないかなぁ…(←教えてないんだから覚えるワケないorz)
旦那様がかわいそうで涙がでそうです。
いえ、大笑いしてしまいました。
ごろーんのおて最高です。
もう、ハロさんこのままでいてー。
闇でしっかり繋がっている
ハロさんとはろいんさんの絆をしかと見てしまいましたー!

そして、旦那様とハロさん…
まるで漫才ではありませんかー!?
猿まわし的な…?(爆)

いやいや、切ない所なんだろうけど、
思わず笑っちゃいましたよー(*´∇`*)
ぐはは
見事なまでの、上からの態度(笑
チッて舌打ちしてない?
でも、無視できないハロさん可愛いわ♪
初めまして。
ビッケちゃんとユリエットさんの足跡からきてずっと読み逃げしてました。
もう今回あまりにも面白いのでコメント書きます。
ごろ~んしての仕方なくのお手おもしろすぎます。(大笑)
ご主人さま お気の毒。でもオモシロイ。
テレビとかの面白ビデオとかに投稿して賞金稼ぎしてみたらどうでしょうか。いろいろな面白そうな話題がありそうv-353

泣いたよ、泣いたーーー(爆
違う意味の涙だけどね^^;
じぃじの言葉は一切無視なのに、
はろいんさんの一言には即、反応なのね。
別に嫌いじゃないとは思うけど....
相手にしてないっつーか、なんつーか...
ご愁傷様ですーー;
あははははー!!
爆笑。

じーじ、かわいそう…。
こんにちは~。
涙じゃなくて、笑いがでました。(^^)
パパさん、ごめんね。でも、
面白かった‥。
 
はろいんさん&ハロさん、でかした!!(違)
やっぱり息子は母親命なんだよね~♪
あー、早く今日の動画をオットに見せたい!
きっとじぃじさんとウチのオットで、「相手にされない父の会」発足できそうですね。
ちなみにウチのオットは、旦那サマの「原監督」に深く感銘を受け
ことあるごとに真似してビッケにさせようとしてますが
毎回無視されてます。
でも、旦那さまには「痛い!」っていう叫び方?や、原監督技など
いろいろ教えて頂き、我が家ではオットの心の師匠という存在です。
ということで、お互い息子に無視されても頑張って生きてください。
わはははははは~
めちゃ面白い!
(泣かなくてごめんなさい~)
そして旦那さん可哀想すぎる
しかも、はろいんさん追い打ちをかけるように
ハロさんにお手って言ってるし~
でも安心してください!音量大で動画みてたら
うちのdioさんじわーとお座りしてたよv-218
ハロさん、どーして!?
じーじが可哀想(面白かったけど・・・ごめんなさい)
寝ながらのお手をするのがまた可愛いじゃありませんか!

涙は出なかった・・・笑いは出たけど^^
パパさんの必死なコマンド。
きいてないのか思い切り無視なのか。

それにしても新技「ごろん~お手」はなかなかですよ。

ママさんは嬉しいでしょうね。
何度見ても涙がでましたとも!(笑いすぎて)
じぃじぃー(呼びかけてる)
うちはお手そっぽ向くけどしてくれるよ~どうよ!^^
泣けた泣けた!!
ごろーんお手すごい!
じーじとネタあわせした??
ちょっとじーじ笑ってない??
何度も繰り返し見ちゃいました~
ママ大好きでうらやましい~
>こぐまちゃん
実はこれ結構マシな方(汗)
普段は夫がコマンド出しても結構やるんだけど
夫と喧嘩風の遊び方した後だと絶対にオテとかしないのー!
これはやってないけど、大抵夫が「オテ」って言うと
そっぽ向くからこのワンコは(汗)



>Tカントクさん
もうゴロンのオテは
「やだけどオテオテうっさいなー!」って感じだと思います。
やりたくないと体全体で表現したハロでした・・・



>♪みんみん♪さん
絶対に言う事聞きたくない!
でもうっさいなーほらよ的な感じでしょうか・・・
ちなみに私の言うオテは遠くに居ても
走って寄ってきてオテします(ニヤニヤ)



>るる姉さん
夫のいう事は絶対ききたくないぜ!
な意思を体全体で表現したハロです。
これは主演男優賞がもらえるんじゃないかしら(親バカ)
私がオテって言うと遠くからでもやってきて
ちゃんとやるんですのよーおほほほほ。



>クッキーママさん
ハロ、じーじ大好きなのかしら!?(汗)
私、ハロと夫の関係が悪化しないように
ゴハンは作るのは私ですが、夫が居る時は夫にハロのゴハンを
持って行く係りをさせてあげてるのに、私の気遣いは
全く意味無かったみたいです(--;



>コロンママさん
いつもは結構な確立で夫のコマンド声を
思いっきりスルーするのですが、この日はカメラ回してたのに気付いて
空気呼んだのかしら^^;
夫が目の前で「オテ!オテ!」って言ってるのに
私が遠くから「オテ」って言うと飛んできてオテします、エヘ。



>まぐさん
まぐさん、いいの、いいのよー、夫はこんなもんです。
私夫とハロの信頼関係を作れるようにと夫が居る時は
夫にゴハンを運ぶ係りをさせてあげてるんだけど
全く意味なかったみたい(--;
原監督の時はねー、オヤツ持ってやってたからねー
オヤツ無いとこんなもんよ^^;



>ツバキちゃん
ハロは夫とは一生わかりあえなくても平気そう。
だって私が大好きなんですものー!
最近夫に「おまえらベタベタしてて気持ち悪い」とか
言われちゃった(喜)



>shiycoさん
毎日夫の悪口を吹き込んだかいが・・・いえなんでもないです。
夫は毎日ハロにこんな仕打ちをされていますが
可愛がり方がおっさん特有のしつこさなので
ハロに嫌われるのも仕方ないと思います^^;



>ゆっちさん
いつもはもっと酷い感じのシカトなんだけど
今回はカメラの前だからハロの優しさが滲み出ちゃったのかもー。
ハロ空気読んだわね。



>ぷっちママさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
ごろーんオテは実はこの時は初めてやったんです。
普段は2個目の動画のもっと酷いバージョンなんですけど
オテオテうるさく夫が言うのでハロも嫌になっちゃったんだろうな^^;
面白ビデオで賞金稼ぎ!夫がいつも「ハロなんかやれ、そして
自分のドックフード代くらい稼いでこい!」ってハロに言い聞かせてます(--;



>ココさん
そうなんです、いつもはオテって言うと
そっぽ向いて「絶対しない!」って意思表示が凄いんですよー
でも私が遠くから「オテ」って言うと遠くから
オテをしにやってくるんです、なんて可愛いのかしら!



>ほたるさん
いいのいいの、じーじはねー自分では気付いてないけど
結構なドMだからこういうのが嬉しいのよきっと^^;



>飼い主さん
おかしいなー、可哀想でみんなが号泣するかと思ったのに
何故かみんなに笑われてるなー^^;
きっと夫も喜んでいるとおもいます(知らないけど)



>ユリエットさん
これはどうしてもユリエットさんに見てほしかったんです!
チームマザコンに入る資格ありますか!?(ドキドキ)
旦那様、原監督も練習中なんですね、でもきっと夫連中には
高度過ぎな技だから中々出来ないと思います、私とユリエットさんが
本気出して教えたらきっとこの天才児達は速攻で覚えて
母を喜ばしてくれるはずだわ!(やらないけど)
お互い夫の暴走を遠くで静かに見守りましょう・・・



>dioママさん
えー、dioちゃん、うちの夫の声でオスワリしたのー!?
夫が聞いたら泣いて喜ぶと思います。
dioちゃんパパっ子だけど男の人本当に好きなのねー@@;
うちは時々PCから男性の声が流れてくると、怒ってワンワン吠えたりします・・・
どうも根っからの女好きみたい(恥)



>アラホーママさん
ハロはきっと夫の事を永遠のライバルだと思ってそう。
だからコマンドなんて聞きたくないし、でもやらないと
この生き物は怒るしってハロなりに考えて渋々オテしたのかしら^^;



>RIRIMAMAさん
ハロって夫の声が聞こえないのかしら?って
真剣に思ったことがあります^^;でも怒られる時
凄い勢いで逃げてくるので聞こえてはいるけど
言う事聞きたくない!って感じかも^^;
私が一番嬉しい瞬間です!



>みじょみじょさん
えー!ホーちゃんそっぽ向くのー!?
実はハロもそうなんですよー!この動画の時は
やらなかったけど、いつもは夫が何回も「オテオテ」うるさいからか
コマンド言うと顔をそむけます^^;
なんかほんとにホーちゃんと色々にてるなー@@;



>おやまのこじかさん
ネタあわせしてこれができたら、ハロさんきっと
CMだなんだにひっぱりだこよー!
そんで夫がいつも言うように
「ハロ、なんか芸やってTVに出て自分のドックフード代稼いでこい!」
が現実になりそう(無茶)

管理者のみに表示

