
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うちのカツオ

2010/12/20 Mon 02:33

新しいおもちゃ、つっても100均で買ってきたボールなんですけど
イガイガボール初めて買ってみたら


P1070924.jpg


P1070932.jpg


P1070934.jpg

P1070936.jpg


ハロさん大興奮、コンデジにしては結構頑張った写真が撮れました。


でも家の中でスーパーボールは危ないですね。
TV画面とかファンヒーターとかPCにボールが当たりまくったので、とてもドキドキしました。


サザエさんだったら家の中でボール遊びなんて波平さんにゲンコツ食らうわ。


うちのじーじも怒ります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメント欄閉じてます。
ハロ | トラックバック(0)

