
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まるで小学生

2010/12/19 Sun 00:29

ハロってお散歩中、遠くでワンコの声が聞こえると
めっちゃビビリまくり、周りを見渡して動かなくなります。

P1070903.jpg


どうも、声の出所がわからない=どっかから犬が来る!って思ってるようなんです。
どんだけビビリなのよ・・・


そんなビビリなハロですが


P1070904.jpg

こちらのお宅、タロちゃんって言う中型犬をお庭でフリーで飼われています。
大人しくてとってもいい子なんです。


でも、以前お散歩でタロちゃんに会ったので
大人しそうな子だからビビリハロでもご挨拶できるかも!?と思い、
ハロを近づけてみたら、タロちゃん、地団駄踏んで嫌がってました・・・(マジです)
どうもハロの事大嫌いみたいなんです(汗)


そんな大人しくて優しいタロちゃんちの前を通るたびにハロさんは


P1070905.jpg


どうもタロちゃんにちょっかい出したいらしく、
毎回フェンスの隙間に顔突っ込んでこのように探しています。


そしてタロちゃんに見つかってガウって怒られると
「わーい♪」って感じで走って逃げていきます。
(注:普段タロちゃんは他のワンコが家の前を通っても吠えない、とてもいい子です)


P1070901.jpg



性格悪いなー、おい。



ジャイアンと言うよりもスネ夫系?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄閉じてます。
お散歩 | トラックバック(0)

