スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

必殺技公開

2010/12/17 Fri 01:23

ハロさん、家の中や庭だと、呼んでも全然戻って来ません。
興奮してたり、他の事に集中してると尚更来ません。


でも実は私、ハロを一瞬にして呼び戻す必殺技を持っています。


夫と喧嘩中(?)の興奮状態のハロを1瞬にして呼び寄せてみた動画です。
呼び戻し云々より、ハロが夫の手を噛みまくっているのにドン引きされそうで不安ですが、どうぞ。


注意:音が出ます(音有り推奨)



謎の濁音を聞いた瞬間に私の膝の上に飛び乗るハロさん。
この音の正体は唇を「ブー」って震わせた音です。

何故かハロさん、この音が大嫌い(?)らしく、
この音を聞くと慌ててすっ飛んできて私の膝に乗ろうとします。

その効果は1度放つと呼んでも全然帰ってこない庭でも効果てきめん。


注意:音が出ます(音有り推奨)



すっとんできます。


でも、必殺技なので安売りしないで一大事の時しか使いません。


今まで使った一大事はハロと夫が喧嘩(遊び?)してて
ハロがすっごくしつこかった時に夫に「なんとかして!」って言われた時とか時とか。



・・・やっすいなー(激しく後悔中)



以後出し惜しみしまくると心に誓う
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
動画 | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
超ウケ
な、なんで?
お母さんに何か危険?がせまってるとか?おもうんかなー?今クラウザーにしてみたがピクリとも動かん・・・冷たい目で見られた・・・ 旦那さんのお顔が一瞬見えたようで何回も動画で確認した!あーん、よく見えなかった・・・
面白い!!
ブーという音だけで反応するのは何でなのかな~?
きっと、何かあるのだわ!!

あの音ですっ飛んでくるのは、ママさんとハロさんの
ある種の絆のようなものを感じます。
すごく、いい必殺技だわ^^
私、はろいんさんに謝らなくては・・・
すみません、ブーの音、てっきりプーかと思って
しまいました・・・
はろいんさんって自由におケツ操って音出せるのね。
こりゃぁ必殺技だわね!と感動すらしてました。

うち、気が緩んだついでにおケツも緩んでプーが出て
しまった時、血相変えて飛んできて音の出所を探し
始めるので、ハロさんも一緒なんだと・・・

あー、お下品なコメントになってしまい、申し訳ないです。
このブーの音は、旦那サマがされても効果は無いのですか?
ウチ、ビッケがオットの右腕にしがみついて戦いを挑むのがしつこい時
以前はろいんさんの動画で、旦那サマが「痛い!」って大きな声出されたら
ハロさんがパッと止めるっていうのを拝見して(あったよね?)
それ以来、オットは真似してます。
するとすぐビッケは戦闘モード解除になるけど、結局毎日
オットには戦いを挑んでます♪
えーっと、つまり母親が一番なんだよね~(デレデレ)
(結局それを言いたい)
いやぁ~ん音出せないし(>_<)
家帰ってからもう一回見なくっちゃ
なんか懐かしい光景、以前コロンもよくダンナやワタシに喧嘩(?)やってました
お陰でトレーナーの袖はボロボロ穴開きだらけになってたし(ーー;)素手では痛くって大変
はろいんさんにはしないの?
ハロさん、じーじを敵と思ってるのかしら??
んじゃウチは両方敵ププッ ( ̄m ̄*)
BUOO-の威力すごいですね。
やめるだけじゃなくてはろいんさんの
膝の上まで来るところがすごいです。
どうやってしつけたんですか?
なんだかホイッスルの音みたいに聞こえます。
今私もやってみたけど
メルシーにがんみされただけです^^;
あーー!
これ、私もあずきにやってみたことあるんだけど
おもしろがられて唇べろんべろんされたよ^^;
ハロさんがびくっとしてすっ飛んでくるところを見ると
かなりこわいこわいなんだねー。
何が怖いんだろう(ぷぷぷ)

私にはじーじとハロさん、とても楽しそうに遊んでるように見えるけどな^^
お友達のような仲良し親子...
ん?
同等???
凄~い!!効果てきめん!
完璧な呼び戻しですね~v-424
ウチもやってみよ~と思って唇を震わせて…って不器用なのか出来ませんでしたv-406
練習あるのみかしら?頑張ります(笑)
すごーい大笑いしちゃいました。
ぶーって。私もやってみたけど、上手に出来なかった。
旦那様とハロさん、遊んでるように見えるよ。
でも旦那様手痛いんだろうね(笑)
職場だけど勇気を出して推奨通り音出しでみちゃいました!
そして大爆笑~♪
すごい効果てきめんですねぇ・・・
でも最初ブーの音はいわゆるブーの音かと思いましたよ~
だって旦那さん大爆笑してるし・・・(>_<)
唇ね!アー良かった(何が?)
それにしても,この遊び,何度見ても激しいですね~
うちも旦那の事は噛み放題だけど・・・
警察犬の訓練みたいだ!ハロさん,ある意味カッコイイかも・・・
すっごーい!
いいですねぇ、そういう必殺技があると絶対便利~
うちも何かそういうの発見出来るといいなぁ。

そうそう、それって喧嘩じゃなくて
男同士の仲良し状態ですよね~♪
男同士って体で遊ぶから、ワンコも嬉しそうじゃないですか?
うちも体で遊んでもらうと嬉しそうで大はしゃぎしてますよ。
すごい♪
ハロさん警察犬並みなうでの攻め方
・・・ってそっちじゃないですよね
ブッて鳴らすとこんなに効果あるんですね
うちもやってみようかな
みんなで来たら、それはそれでこわいかも~i-179i-201
笑ったぁ~。
どうして?
今うちの子、訓練してるけど、
なかなかうまくいかないのよ。
こんな風に呼び戻しができるといいな。

ハロさん、最高ですね。
かっこいい!!完璧な呼び戻し!!
こういうかっこいい飼い主とワンコになりたかった、、
(あ、過去形?!)
こういう芸(じゃないけど)、聴衆の面前でやったら
羨望のまなざし間違いなしですよ!!
とくに、庭の動画!「はっ」ってハロさんして
すっとんできますよね!!ステキー!!すばらしい!!エクセレント!!
ハロさん+はろいんさんは、わたしの憧れの姿だわ~

でも、ぶーって唇震わすんだっけ??
人前でやるのはばかられるかも? うふふ(乙女ぶってます)
こんばんはー。
わんこ通販パラダイス カタログです。
リンクさせていただきましたm。。m
http://wankopara602.seesaa.net/article/173784185.html
もしよろしければ相互リンクお願いいたします。
今、ホワさんがひゃっくりしていたので、試しにやってみたら~びっくりしてとまりましたよ~すごい顔して私の事見てる(^_^;)「なにすんだよ、てめ(イメージ)」って感じで怖いんですけど。
なんですかねえ、この音。でもいいこと聞きました!
コメントたくさん入ってるのに、書いちゃった。ごめんなさい!!
>Tカントクさん
なんでなんでしょう!?ほんとに不思議なんですけど
すごく怖いみたいで、この動画だとわかりずらいですが
私の膝の上に乗れなかった時は思いっきり尻尾INしてます。
可哀想だからめったにやらないんですけどね^^;



>アラホーママさん
本当に、不思議だけどすごーく怖がります。
音の出所がわからないから?って思ったけど
私の口元覗き込んでくるので薄々は感づいてるっぽいんだけどなー。
絆ですか!なんか微妙な絆ですけどあるだけましだと思って
大切にしようと思います^^;



>るる姉さん
そう思っちゃう人も居るかしら!?なんて思っていましたが
そう思っちゃいましたか(汗)さすがにオナラ(音入り)は
UPする勇気はありません、ヘタレです、ごめんなさい!
ちなみにオナラの時はすっとんでは来ないで
嫌そうな顔してその場を立ち去ります・・・乙女心が傷つきます(涙)



>ユリエットさん
もしかして夫がやっても飛んでいくのか!?って思って
さっき夫にやらせたら夫の口元を一瞬確認したのち
私の所にすっ飛んできました(デヘへ)
ユリエットさんの旦那様も「痛い!」の技を習得されたようで
良かったですね、お互い「痛い」という弱者にはそれ以上
手を出さない慈悲深いワンコに私達が育てあげたおかげで
夫達は命拾いしているはずです(どうしても手柄にしたいらしい)



>コロンママさん
会社のコロンママさん、申し訳ないです^^;
後で暇だったら見てやってくださいねー!
ハロは今は手加減ってものを覚えたのでこれくらいで住んでますが
うちもコロンちゃんと同じでジャージとか何枚もダメにされました。
この遊び(?)私とは絶対しないんです、この興奮状態のときに
私が手を出しても絶対噛まないのえへ。(←ちょっと自慢らしい)



>りのこさん
そうなんです、私の膝の上に乗る=怖いって事なので
そうとうな怖さなんだと思います。
しつけてないんですよー!たまたま唇振るわせて音出ちゃったら
ハロが物凄く怯えてたので、発見した感じです。
メルシーちゃんは「なにいまの?」みたいな感じだったのかな^^;



>ココさん
うん、確かに1回唇を確認に来ます!来ます!
ハロはどうも口から変な音出てる気がするんだけど
音出してるところ見たことないから、出所がわからなくて
怖いっていうのもあるのかもです。
夫とハロ遊んでるようにみえますか!?
これ♂ワンコ特有なんでしょうか?♀もこんな遊びするのかなー!?



>♪みんみん♪さん
唇を震わせるのができない♪みんみん♪さんって
なんだかすっごく育ちが良さそうな気がします!
私子供の頃からブーブー音たてまくってた気がするので
どんな環境で育ったんだろ私(汗)



>ツバキちゃん
ツバキちゃんもブーって音出来ないのね。
きっと女の子らしくちゃんとした環境で育ったのよ。
私なんて弟とオナラの真似ー!とか言って
こんな事ばっかりしてたからプロ級よ!(書いてて悲しくなってきた)



>dioママさん
dioママさん、職場から命がけで音出してくれて
どうもありがとう、そして怒られなかったかとても心配です(汗)
確かにこの音、子供の事「おならの真似ー!」とかバカみたいに
やってたんですけどオナラではありません(当たり前!)
dioちゃんあんなにパパっ子なのにパパさん噛み放題なのー!?
なんだかdioちゃん奥が深いわ・・・



>まーちゃんさん
そうなの、まだ人ごみとかランとかでは試してないけど
てかランだと飼い主べったりで遠くに行かないから
呼び戻せるかとか試せないんだけどね(涙)
この男同士の遊びって嬉しそうだけど最後結構
険悪になって終わるんですけどいいのかな^^;



>ほっぺじーじさん
ほっぺじーじさんちの3ワンズはこんな遊びかたしないのかなー!?
そう言えばパグとかフレブルとかって
ぺちゃ顔だからあんまり噛み付くイメージないかもです。
ほっぺじーじさんちの大家族、全員集合できる技、是非とも見てみたいかも^^!



>RIRIMAMAさん
どうしてなのか、私にもさっぱりわかりません^^;
特に教えたわけでもないのに、きっと怖いんでしょうね。
RIRIちゃんトレーニング中なんですね、きっとすごく
シャッキリしたワンコになって帰ってきますよー!



>おやまのこじかさん
え、えと、これカッコよくない呼び戻しですよ(汗)
カッコイイ呼び戻しって「おいで!」とか名前ですよね・・・
外で人前でやるのすっごい勇気いるよー
しかもそんなときに限ってハロに聞こえてなくて
赤っ恥な予感がひしひしとします・・・
私はカメラ向けると色々な表情してくれるハクちゃんの方が
羨望の眼差しよー!



>ホワママさん
ホワさんひゃっくり大丈夫だった!?あれって私もこの間始めて見たけど
ワンコ苦しそうで可哀想だよね。
でもブー音で止まったなら少しはお役に立てて良かったー!
ホワさんの「なにすんだよ」顔ちょっと想像できるけど中々怖いかも^^;
あとホワママさんいつもお気遣いありがとう!気にしないでいいよー!
頑張るよー!(意味不明)
すごーい!??でもどうして??
ほんとに必殺技ですね~
ハロさんぶーの音で・・・え~~~わからんなー
でもいいなー・・・まねっこしていいですか(笑)

みじょみじょさんへ
ほんとに何故だか自分でもさっぱりわかりません^^;
もちろん教えたわけでもないし。
ブー音みんな反応それぞれみたいですが
ハロみたいに超ビビリはいないみたいですね。
ホーちゃんどんな反応するんだろ!?
なんかホーちゃん個性的だから楽しみ^^
はじめまして。ずっとハロくんとうちのここあ似てるなあと思ってました。
このブーも同じです!うちもふざけすぎたときとかに使います。
いや~、ほんと、内弁慶さといいそっくりだわ。
双子じゃないよね?
ここあんこさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます^^
ここあちゃんも「ブー」って音苦手なんですか!?
ハロだけかと思ってたのでなんだか仲間がいて嬉しいです!
一体この音の何がそんなに怖いのかわかりませんが
必殺技持ってるとここぞの時に便利ですよね、ちょっと可哀想だけど(汗)
本当に双子だったら面白いのにー^^

管理者のみに表示

