スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々にみんなでお散歩

2010/12/13 Mon 00:45

久しぶりにデカイ公園にハロ家揃ってお散歩に行きました。


P1070829.jpg


最初に一番まともに撮れた写真(それでこの程度)載せちゃって
最後まで読んでもらえるか心配でドキドキしています。


ハロさん何に気をとられてるのかと言いますと


P1070832.jpg

P1070834.jpg


あまり興味を示しません。
ハロ、大人になったな。

って思ってたのに近くで発見したら


P1070846.jpg


ガンガン向かって行き、水に飛び込みそうになったので
慌てて呼び戻しました。


P1070847.jpg


全然大人になってなかった。


それにしても1人のお散歩だと、「ハロ、おいハロ!」って呼び続けても
全然振り向かないのでこんなアングルの写真ばかりなのですが。


P1070845.jpg


夫と一緒だと私が先に歩いていき、私の事を追いかけてくるハロの


P1070842.jpg



こんな顔が見れるのが至福。




「うふふ、つかまえてごらんなさーい」
とか妄想してたら速攻捕らえられた
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ~ 朝からハロさん見てニヤニヤしてるまぐです。
ハロさん狩猟本能発揮してるの!?
凄いじゃん!さすがプードル☆
かるがももきっと、さぞ危険を察知したに違いなぃ…

家族でお散歩、素敵時間ですね♪
家も夫が散歩行くのただ見送らないで
見習って着いてくようにしよう!
そしてタローの背中以外も写真に納めよう!
へぇ~、ハロさんかるがもも水も怖くないんですね。
大人の男だなぁ~。 ステキ!
ウチ、スズメも怖がるので、まだまだハロさんと同じステージには
立てません・・・。
でも旦那サマの存在シカトで(違ってたらすみません!)
はろいんさんに熱いまなざし投げかけながら付いて行くハロさん
やっぱりビビリ連合愚連隊はこうでなくっちゃ!
旦那サマ、熱が下がったようで良かったですね。
取ってつけたように聞こえたらスミマセン・・・。
狩猟犬本能が目覚めたのかしら?
勢い余って、川に入っちゃいそうだね(笑

そうそう
旦那にリード持たせて、私が先を歩くと
ハロさん状態よ
「まってーーー」ってすっごいお顔で追いかけてくるよね
うっふー優越感(^^)
1枚目のハロさんの目ヂカラの強さに胸がドキドキ
しました。

うちも一緒だわー。
兄ちゃんがリード持ってると、何回も私の方を振り返り
立ち止まるものー!

ハロさんのはろいんさんを追っかけてくる最高の笑顔が
「一番はおかーさんだよー」って言ってるようですね。
旦那様にこの笑顔が見えなくてよかった。
いつもよくはろいんさん一人でちゃんと写真撮ってるなって感心してました!!
一枚目のハロさん凛々しいお顔ですね~~
↑コメント見てたら目ヂカラで、今話題の市川海老○さん思い出しちゃった(ゴメン脱線してるし)
海老○さんみたいにハロさんも男前よ
嬉しそうに走って来るハロさんもいいねぇ~~
最近、ハロさんの笑っている顔増えたよね♪
ひとり散歩の時、私も背中しか撮影できませんよーー;
おやつ持ってれば別だけど...(汗
夫とふたりの時、夫はむっくのリードしか持たないので、
正面からの写真が撮れるのはむっくだけだし、
そういえばなんでいつも私があずきなのかしら?
抱っこもいつも私があずき...
暴れん坊だし重いし...
なんか書いてて腹が立ってきたわ(怒
ハロさん、最後の笑顔、最高に素敵よー^^
自然の中で、はしゃぎたくなるハロくんの気持ち分かりますよ~i-278
かもを追っかけて水の中にドボ~ンって入りそうな勢いでしたねi-229
やっぱりハロくんはお母さんが大好きなんだ~i-179i-178i-100i-178
ほんと、他の人がリードを持っててくれると写真撮りやすいですよね。久しぶりに大きな公園へ一家そろって行ったのでハロさん、テンションあがったみたいでとても楽しそうです。
一枚目の写真のハロさん、りりしーい。
ハロさん表情豊かだよね。
最後の笑顔もかわいいよー。
こんな笑顔でかけよってくれると
たまらんねぇ。
ハロさんのはじけたお散歩姿久しぶりにみたような
気がします^^
ああ~やっぱりかわいいわ♪
プードルって捕えた水鳥を傷つけずに銜えてくるてくる
っていうからハロさん捕えてくるんじゃないかとドキドキ
しました^^;(生け捕りはしないわね)
家族そろってのお散歩いいなぁ~
あの、追われる姿・顔って、どうしてあんなに愛おしいんでしょう!
ハロさんの嬉しそうな顔ったら、たまんないですね♪
でも、ハロさん水に入りそうで写真見ているだけでも
ドキドキしちゃう瞬間映像ですよ~

私も散歩中に写真撮ってみたら、背中フェチになるしかなかったです^_^;
あれれ?ハロさん カモには強気?!
びびりちゃんでも、本能が目覚めるのかしら?!
うちも、いっつも背中写真ばっかで白い毛皮の写真になっちゃうのよ
ハロさんの「あはは よばれちゃったー」と「おかーさーん」の
写真見て、にやにや~
なんでこんなにかわいいのかしらー!!
むぎゅーって撫で回したいー!!
ハロ君もかるがも怖く無いんだね。
うちは、しつこく水の中に入るんじゃないかってくらい
見つめています。
ハロ君は、はろいんさんの事がだんな様より
ずっと好きなのね。うちは、パパさんのほうが好きみたい。
私のほうが世話してるのに、美味しいところ持っていかれてます。
ハロさんカモをどうしたかったのかな?
水の中に入ろうとする勇気はすごいわ!

ハロさんの楽しそうな顔を見ると元気もらえますね^^
ママさんを追っかけてくる、あの顔は何とも言えないぐらい
可愛いですね^^
>まぐさん
かるがもは全然ハロを相手にしてなくて、絶対狩れ無そう。
ハロは野生に帰れそうにありません(当たりまえ)
私もここの所土日のお散歩は理由つけて夫にぶん投げてたんですけど
風邪ひいてたので1人じゃ可哀想かなーって思って一緒に行きました。
てか私だけで行けば良かったのか(汗)



>ユリエットさん
ハロって、動く生き物にじゃれたくて(逃げる物にはめっぽう強い)
目の前の水とかが見えなくなっちゃう危ないタイプだと思います。
ビッケちゃんすずめも怖がるなんてなんて可愛らしい坊ちゃんなのかしら!
うちは身の程知らずみたいでカラスにも向かっていこうとしています(怖)
夫の存在シカトだからこそ、こんな笑顔で追いかけられて
嬉しさ2倍なんですよねー♪ビビリでしゃいなあんちくしょうワンコは
やっぱりマザコンだと思う次第です。



>ゆっちさん
ハロは夢中になると周りが一切見えなくなる
突進タイプなんで呼び戻さなかったらきっとドボンって
なってたと思うわ。
この「まってー!」な顔がほんとにたまらないのよねー。
夫にもしてたらちょっとジェラシーだわ。



>るる姉さん
るる姉さん、ドキドキしてるとこ申し訳ないのですが
1枚目の写真、実はシッコしてる時の顔です(汗)
後ろ足上げてるとこ写ってなかったからいっかと思い載せてしまいました。
夢を壊してすみません(夢なんてみてねーよ!ですね重ね重ねすいません)
私にしかこの笑顔は見せないと信じているのですが
ハロって結構打算的なんで夫にも見せてる気がしてきました・・・



>コロンママさん
1人で写真は撮っていますが、決して「ちゃんと」はしていません(汗)
あらやだ、今をトキメク蝦ちゃんを思い出すだなんてそんなに綺麗かしら♪
すいません蝦じゃなくて海老の方でしたね(汗)
TV、毎日海老海老言っててもううんざりです(--;
ハロ最近笑ってる顔を見せてくれるようになった気がします。
子犬の時から尻尾もあまり振らない奥手な子だったので
やっとかよーって感じです^^;



>ココさん
お散歩のときオヤツもっていこう、もっていこうって
思ってるのいつもすっかり忘れてしまって
まさに背中フェチ状態が続いています。
旦那様、きっとココさんとあずきちゃんのやりとりが
楽しくてあずきちゃん担当をココさんにしてるんじゃないでしょうか^^;
そうだ!そうに違いない!(1人納得)



>soraマミーさん
ハロは本当に広い公園が好きだなーって思います。
ワンコはみんなそうなのかな!?
きっとあのまま制止しなかったら絶対水の中落ちてたと思います(汗)
ドロドロにならなくてよかったー!



>クッキーママさん
ほんとに、毎日のお散歩だと、1人でリード持って
人気の無いのを確認してしゃがんで写真撮って・・・とか
大変すぎるのに、ハロは非協力的なので背中の写真が何枚も溜まっています・・・
ハロは毎日みんなで公園のお散歩がいいんだろうなー。
週末しか行けなくてごめんって感じです。



>ツバキちゃん
そうなのー、ハロは♂なんで、妄想が爆走しそうて
押さえるのに大変なのよー「あらやだ、私の事そんなに愛しちゃって~」
とか想像するの、勿論想像のハロはイケメンヤングよ!
まってツバキちゃん!引かないで!



>りのこさん
ここの所、みんなでお散歩行ってなかったので
本当はドックランに行きたかったんですが夫が風邪ひいちゃったので
近くの公園でお茶を濁しました^^;
てかハロ的にはドックランより運動になったかも!?
かるがも、本当に取ってきたら私悲鳴をあげてハロから逃げると思います^^;



>まーちゃんさん
もうずっと追いかけられていたい気分ですが
足がもつれて走れないのであっという間に追いかけられる
モテモテ気分は終わってしまいました・・・
今日からまた背中を眺めて追う立場です(涙)
このせつなさも中々オツ。



>おやまのこじかさん
そーなの、鳥類って追うと逃げるじゃない?
ハロってビビリなくせに逃げる物にはめっぽう強気な
ジャイアン気質みたい(涙)
よくカラスとかにも向かっていってヒヤヒヤしています。
あら、こじかさんも背中フェチ?(違)
そのうち背中について熱く語れる日がくるのかしら(極める気か)



>ジャミンさん
見つめてるだけなウィルちゃんは賢いですね。
うちは逃げる物にはめっぽう強いジャイアンなので
平気で追いかけて行きます、止めなかったら落ちてたかも。
ウィルちゃん男の子なのにパパっ子なの?
パパさん、ウィルちゃんと遊ぶの上手なのかしら!?
お世話係りって損ですよね(泣)



>アラホーママさん
カモ、狩って夕飯のおかずにでもしようとしたのかしら?
夫は「ハロ、1匹ぐらい狩ってこい!今日は鴨鍋やるぞー」
とか言ってましたけど^^;
もう私を追いかけてくれるんだーって思うとますます
親バカが進行してしまって、最近自分が怖いです^^;

管理者のみに表示

