
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

何か変はどっちだ

2010/12/11 Sat 00:00

「ハロが何か変だよー!」

って夫が朝っぱらから私を呼ぶので慌てて見に行ったら


P1070797.jpg


ハロ風呂、またの名を「1回着ただけじゃ洗わない洋服入れ」の中に入ってました。

気になる方もいるかもですので先に言いますが
すごい和柄は祖母から貰った半纏です。


P1070798.jpg


てか夫よ、それくらいの事で「何か変!」って大騒ぎしなくても・・・
ハロが具合悪いのかと思って焦っちゃったじゃない。


しいて言うならば、いつも朝は夫を全然相手にしないのに
夫にまとわり付いてるハロが何か変だな?ってぐらいです。


P1070803.jpg



この夜、夫が熱を出しました。


ハロさん、そうなの?違うよね?




動物の勘ってやつ?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄閉じてます。
ハロ | トラックバック(0)

