スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気になったら即実行

2010/12/10 Fri 00:00

今日は朝凄く寒かったので、昼間でも勿論寒いに違いないと信じて
ハロに懐かしの「86(ハロ)ジャージ」を約1年ぶりに着せて
お散歩に行きました(着れて良かった)


歩き出してものの5分でちょっと後悔。
「あれ?そんなに寒くない感じ?てか歩いてたら暑くなってきたよ」


P1070787.jpg


ごめんハロ、この服繋がってる上に黒のベロアだから暑いよね・・・
自分が暑い時はハロも暑かろうと言う勝手な想像ですが
私、気になりだすとダメなんです。



P1070788.jpg



さっき大騒ぎして着たばかりなのに申し訳ないけど



P1070794.jpg


公園で服を脱がすと言う荒業を1人で成し遂げました。
服を脱がせた瞬間に開放感で走り出しそうなハロを捕まえるという
職人技が要求されますが、秒速の技で無事クリア、匠です。



そして脱いだ服を入れる所がなかったので、ンコバックにねじ込んで帰りました。



ええ、もちろんンコと一緒に。



クサくなっちゃった
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
こんにちは ひそかに最近おじゃましています
トイプー飼い予備(熱望)軍の423です
今日もハロさんとても可愛いですね
お写真の3枚目・・・目と目の間に有難い感じの丸いマーク発見v-10
一層きりりとカッコいいハロさんです
でもはろいんさん的にはツボじゃなかったかしらv-236
86つなぎ、久しぶりに見たわ~
これって、ベロア生地なのね
私も、自分の感覚に合わせて
ねねの服、調節してるわ
でも、最近、私よりねねの方が寒がりって
分かったの。
人間より1枚多めに服着てるワンコです
86ジャージカッコイイ!!
チーマーみたい!
うちの田舎にはチーマーいないので、‘族’って
感じでしょうか?(褒めてる)

お外でのお着替えご苦労さまでした。
はろいんさんの必死の形相が想像できます。
私、その場を偶然通りかかったら多分遠巻きにジィーっと
見てたと思います。
よかった、誰もいない公園で・・・
ハロさん、とっても86ジャージがお似合いですよ♪
私、じゃみんさんから黄色のナイキ(風)ジャージをプレゼントして頂いたので
真冬にビッケに着せようと思っているのですが、ハロさんと
色違いっぽいデザインで
族のヘッドと副ヘッドって妄想が頭を駆け巡り、一人で舞い上がっています。
私もお散歩しながら暑くなってくると、ビッケも暑いんじゃないかと心配になり
足を早めて家路に戻ります。
っつーか、走らせる方が余計に暑いんじゃね?って今気付きました。
ウチも今度から道端で脱がせてみます。(←ここだけ読んだら変質者)
お散歩に出てあれ?寒くないって思うこと
あるよねぇ。私も厚着させたりしたら、その場で
脱がせるよーもちろんンコバッグに入れるわよ!
86ジャージってハロさんのために作ったみたいだねー
かわいいくて似合ってるね。
ほんと86ってハロさんのために作った番号みたい^^
手足長いからジャージ似合ってるわ
うちはたぶん引きずる(-_-;)
ハーネスみたいですが、これを外して洋服脱がせて!
はろいんさんほんとに荒業でしたね(笑)
今日からは師匠と呼ばせていただきます・・・勝手にですが^^
一年前の記事も読んで吹き出しそうになったしププッ ( ̄m ̄*)
ハロさんのために86ジャージとっても似合ってます
もう一年前みたく着せるのに格闘はなかったの?
ハロさんハーネスだから脱がせるのも大変!!
さすが、はろいんさん匠の技恐れ入ります(笑)
ところで臭くなったジャージはどうなったの?放置しておけば匂いは消えるよね(^^ゞ
きゃぁ~i-282
あんなカッコいいお洋服を○○袋の中に・・・?i-237
もう~笑っちゃいましたよi-278
うんうん、昨日は確かに暖かったよね...
でも私、ダウン着せてお散歩に出かけちゃったわ^^;
臨機応変に対応するはろいんさん、エライです!
しかもハーネスだからご苦労がうかがえるわ~。
私もむっくなら難なくお着替えできるけど、
あずきは無理!
絶対に無理!!!
暑いって洋服を脱がせてあげるなんて、
はろいんさん優しい(*^_^*)
って最後まで読んだら
洋服をウ〇チバックにねじ込むとは‥‥
やるぅぅ~~(笑)
86ジャージカッコいい!!
若い若いよ!ハロさん!やんちゃっぽくってステキー!!
あ、でも脱がされちゃったのね、、
お洋服苦手ワンちゃんは、脱ぐのも着るのも一苦労??
お外で、ハロさんの着替え(替えてはいないけど)生シーン
見たかったわー!!ぎゃーぎゃーってしてたのかなー(^_^)
私も脱がせるの面倒だから、ごめんね~って言いつつそのままかも!
いつもの事だけど、ハロさんへの愛情が違いますよね~
はろいんさんは、んこ袋しか持たないで散歩ですか??
心配性なので、小銭とかおやつとかなんだかいろいろ持ち歩いてます・・・もっと身軽で行きたい。
>423さん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
トイプー飼い予備軍なんですね、えっと、うちのハロは特殊だと思いますので
飼ってみたら
「あれー?トイプーってこんなに小さくて可愛くて愛想が良かったのー!?」
って思っちゃうかもですよー、てかそれが本来なはずなのにおかしいな。
3枚目の眉間に丸、私も実は気になってました、いやーん、せんとくんみたーい♪



>ゆっちさん
久々に見たでしょ?私も久々に見たもの^^;
ゆっちさんとこは確かにゆっちさんより絶対ねねちゃんの方が
寒がり・・・ってかゆっちさん体感温度おかしいって!
欧米人なんじゃないのー!?白人の人ってよく真冬に半袖とか着てるよね^^



>るる姉さん
やっぱりこジャージ上下ってやつは
ヤンキーテイスト溢れちゃってるわよね、この色もまた
ンコ座りが似合いそうですばらしい配色・・・(涙)
外での着替え、もうハロを目力で「走るんじゃねぇぞ」と威圧して
必死に頑張りました、公園まで歩いて6~7分なんだから帰ればいいのにねー。



>ユリエットさん
ビッケちゃんもジャージ持ちだったんですか!
このヤンキーテイスト強めの微妙なジャージも
ビビリ連合の特攻服的存在って事でなんだか嬉しくなってきました!
てか昨日のお散歩、私4枚も着こんで出かけたから
真冬に汗だくでしたが、ハロはなんとも思っていなかったんじゃ?
って今は反省しています・・・



>ツバキちゃん
よかったー、ンコバックに洋服入れるよねー!(?)
だって脱がせたはいいけどポケットには入らないし
手で持ってるの邪魔だし臭いの覚悟でねじ込んでみたわ。
家に帰って出したら鼻が曲がりそうだったけど(涙)



>みじょみじょさん
この数字だけでデザインとかすべて許して買ってしまいました^^;
でも長袖っぽいデザインのって手足短い子の方が
足先までちゃんと隠れて可愛くないですか!?ハロの足が
ちゃんと隠れる洋服ってそうそう見つからなそう(涙)
汚れ防止にロンパースみたいなの欲しいのになー。



>コロンママさん
着せる時の格闘、勿論ありましたよー!
相変わらず噛んできます、負けないけど。
ハロは気管が弱そうなのでお散歩はハーネスって決めてるんですけど
洋服の脱ぎ着は首輪の方がいいですね^^;
ハーネスと洋服取ると掴まえ所が無くてちょっと怖かったです。
ジャージ、躊躇しましたが洗濯機に入れました^^;



>soraマミーさん
脱がせたはいいが、上下組でかさばってポケットには入らないし
バックはンコバックしか持ってないしで
もう仕方なく入れましたよー、臭い(涙)



>ココさん
昨日は私がダウンのような物を着て散歩に行っちゃって
真冬に汗だくでした(ばか)
なのでハロも勿論暑いだろうと思って必死に脱がせたんですけど
よく考えたら別に暑がってないような気がしてきました(汗)
ハーネスだったので命がけで目力でハロに
「走ったらぶっとばす!」って言い聞かせて頑張りましたよ^^;



>モコ&モグのママとパパさん
なんかワンコの体感温度よくわからなくて
暑かろうと思っちゃったんですけど、そんなに暑くなかったか!?
って今は思っています、洋服、洗えばいいんですよね^^;



>おやまのこじかさん
このジャージを着せると一気にガラが悪くなり
ンコ座りが似合う感じになります、ジャージ効果恐ろしい。
普通のTシャツタイプだと脱がせるのは簡単なんだけど
やっぱり足は大変ね、なんか関節外しちゃわないかって
ドキドキしちゃうもん。
外での生着替えきゃーきゃーって言うよりも
「動いたらぶっとばす!」って感じの殺伐さでした☆



>ホワママさん
なんか1回気になっちゃうとダメな性格なのよねー
おそらくハロはとても迷惑だったと思うけど
ほら基本裸好きなんだからいいよねーって無理矢理納得してます(私が)
お散歩はンコバックしか持って行かないよー
小銭持ってると何か買っちゃいそうだし^^;
でもオヤツは持ってた方がいいのかもね、呼び戻しに使えるし
写真取るのに目線いただけるか!
着せるのも脱がせるのもうちはかなりの労働なので
パッ!と出来るはろいんさんはすごいわ^^
でも、暑かろうとハロさんを気遣うところはやはり優しいですね♪
私なら多分そのままですね(^^;
アラホーママさんへ
えっと、うちもかなりの重労働・・・でも脱がせるのは
本人(犬)も脱ぎたいらしいので、比較的協力的です^^;
ハロってちょっとした事で散歩拒否りそうな気がするので
暑さ寒さにはどうも敏感になっちゃってるかもです、過保護だー(汗)

管理者のみに表示

