スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

違いのわかる男

2010/12/08 Wed 00:00

いつも喧嘩ばっかりしてるけど、こんなふうに寝てたので、
なんだかんだ言って仲良しじゃないの。


P1070715.jpg


そう思っていたのですが、昼間もここで寝てるね。


P1070749.jpg


ハロの寝場所にも毛布沢山入れてるのに昼間は殆どここ↓で寝ません。


P1070766.jpg



もしかして、夫のそばで寝たかったのではなく、
この毛布↓が好きなだけな気がしてきました。



P1070752.jpg




年代物ですが、これだけ日本製です。




そういう違いはわからないで欲しいんだけどな
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
ハロちゃんのゲージの中もふわふわ毛布がいっぱいなのに
変だわ^^;
ハロさんもしかするとアクリルとウールの違いが
わかるんじゃないかしら。
それとも旦那さんのにおいがいいのかなあ~
ハロさんのまったり顔かわいいですね♪
しまむらの茶の毛布の色違いがうちにもあります。
うちのお嬢さんはしまむら毛布お気に入りです・・・
ハロさんは本物志向なのね。
はろいんさんの言われる通り、旦那様ではなく、その
毛布と一緒に寝てたいんだと思います。
うちも兄ちゃんじゃなく、コタツが好きだから、一緒に
寝てるんだ・・・きっと。
ワンコなりにお気に入りの場所とかあるんでしょうね!
ハロさんのベッド暖かそうなモーフじゃないですか!
やっぱり皆がいる場所がいいのかも!

毎回笑いのツボにはまってます
はろいんさんの絵もなかなかです(笑)
ハロさんのケージ毛布がいっぱいでビックリ。
うち、ふかふかクッションくらいしか入れてないわ。
寒いかなぁって心配になってきました。
ハロさん、この毛布がお気に入りなのね。
肌触りが良さそうな感じがするわ。
ハロさんって本物志向だよねー。
国産と、そーでない違いが分かる男だったんだ。
ハロさんのベッド、めっちゃふかふかじゃない!
やっぱ、これくらいしてあげないとダメかな
うち、クッション1枚・・・。
早く帰って、毛布山盛り入れたくなったわ
早退しようかしら・・
そっか!
ハロさん、ちゃーんと国産とそうでないのとを見抜いてたのね@@
むっくもお気に入りの毛布があって、常にリビングのソファに
置かれてます。
汚らしいから捨てたいんだけど、これじゃないとダメなのよねぇ...ーー;
ひょっとしてこれも国産なのかしら...?
違いの分かる国産男児はただフワフワなだけじゃ
ダメなのよね~
使い古された(失礼!)味のある毛布じゃ
なきゃ安心出来ないんだよね!ハロさん
だって一枚目のお写真,あきらかに
毛布LOVEって感じだもん!
やっぱりフカフカ度が違うのでは?
写真で見た感じでも暖かさは違う気がする
それにハロさんも寒くなってきたら人恋しいのでは
この際、じーじさんの暖かさでも我慢しとくか!みたいな
ウチも昼寝の時はハーレムみたいに寄り添ってますよ
飼い主身動き取れなくって余計に疲れるけどね(ーー;)
ハロさんはゴールドブレンドなんですね。
(今日のタイトルのお題は、そういう意味だと解釈しております。)
もしかして日本製の肌触りもさることながら、やはり旦那さまの
加齢じゃなくて華麗なかほりに酔いしれてお昼寝したいんじゃないかしら♪
あっ、その毛布に包まって、はろいんさんもお昼寝されること
あるんでしたらスミマセン!
我が家は韓国製と中国製に囲まれています・・・(涙)
もしや!そのしまむらの毛布の色違いうちにあるような?!
ハクは、この毛布を使ってるわたしにぴったり寄り添って(でれでれ)
くるんだけど、、わたしじゃなくって、毛布狙い?!だったのか(、、疑惑)
違いがわかるハロ坊ちゃまは、やっぱ高級日本製よね♪
>りのこさん
りのこさん、残念ながらこの人間用毛布もアクリルでございます。
夫のニオイ・・・確かに、この毛布夫が高校卒業して1人暮らししてる時から
使ってたみたいです!何十年物だ(汗)



>るる姉さん
るるちゃんと色違いだなんてなんて光栄なのかしら。
この茶色、どうも肌触りが気に入らないらしくて
一番不人気なの、普通の昔ながらのアクリル毛布が
ハロさんお気に入りみたい、古臭い男とナウなギャルの差だと思います。



>みじょみじょさん
ハロが寒くないかしら?フカフカが足りなくないかしら?
って入れていたらいつの間にか寝床に毛布3枚も(汗)
でもハロさん寝るときベットの屋根の上に寝てます。
そんなに安物毛布が嫌いかーーー!



>ツバキちゃん
ツバキちゃんちは南国だしマンションだから
寒くないからクッションだけでもきっと平気よー。
うち夏は暑くて冬は鬼のように寒い土地だし
機密性の悪い建売なんで寒いの(涙)
にしても入れすぎだよね。



>ゆっちさん
めちゃめちゃふかふかにしてあげてるんだけど
中国製3枚じゃ嫌みたい(涙)
ゆっちさんち南国でマンションだから寒くないんだよー
だってゆっちさんパジャマ半袖だったし!
うちフリース着て寝てるのよ。



>ココさん
これハロの為の毛布じゃなくて夫の仮眠用なのに
ハロが気に入っちゃってからずっと出しっぱなしです(汗)
ハロ臭がするんじゃないかしら、夫のにおいよりいいか。
むっくちゃんもこだわりありそうだからきっと国産の
しっかりした毛布だと思います^^;



>dioママさん
使い古したもいいとこ!これ夫が高校出て
1人暮らしする時に買った代物みたい・・・何十年物?(汗)
そっかきっと夫のニオイが染み付いてるから
きっと夫は好きじゃないけど夫のニオイは好きなんだわ。



>コロンママさん
確かにフカフカの密度が違います。
寒いから人恋しいのかなー、私も床に座ってたんだけど
おかしーなー、夫の方が体温高いんだきっと(無理矢理納得)
だって大好きな(はず)の私のそばに来ないで夫の近くって
おかしいですもんね!



>ユリエットさん
ダバダーダーダダバダーダバダー♪
そうです、私無意識ですがこれからパクってました(汗)
えっと、このハロのお気に入り毛布、夫が1人暮らし始めた時に
買ったらしくて、かれこれうん十年物!?染み付いてそう(何がだ?)
私も昼寝で使っていましたが包まるのを躊躇してしまいそうです(汗)



>おやまのこじかさん
きゃー、オサレリーダーのこじかさんちにも
色違い毛布があるなんて光栄です!
でもこの茶色の毛布、ハロに一番不人気なの(涙)
肌触りが昔ながらのアクリルの方が好きみたい、
古い男でいやんなっちゃうわ。

管理者のみに表示

