スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々にNoバリカン

2010/11/30 Tue 00:29

まだそんなに伸びてなかったんですけど
ここらで行っておかないと年末の予約まではもたなそうだったので
ハロさんトリミング行ってきました。

P1070607.jpg

今回も完璧です、超可愛い♪(毎度毎度すいません)



しかも、「前回と同じスタイルで、冬なんであまり短くしないで揃える感じでお願いします」ってオーダーしたら。

P1070626.jpg


揃える程度であまりカットしてないからと、
なんとシャンプーコースと部分カットの料金にしてくれました。
トリマーさん超いい人!いい人過ぎて儲かってるのか心配!





そして恒例のトリミング後のお散歩。
デニムハーネスとチェリーなバンダナでちょっと70年代風ハロさん。

P1070614.jpg


なんだか足がベルボトムに見えてきた。





大満足
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トリミング | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
ぎゃー憧れの豆シバかサマーカットされたポメラニアンみたい☆
トイプーってカットで本当にかわるねー!
ハロさん、か、かわええ~!(デレデレ)
やはりハロさんの毛色と毛量には、レッグウォーマーが
とってもステキに似合ってますね。
ハロさんを真似ようとした自分が恥ずかしくなってきました(汗)
ウチ、もうすでに足元がスカスカの、枯れたもみの木みたいになってます。
(「枯れた」じゃなくて、むしろ「焦げた」だった。)
そのトリミングサロンは、いつもバンダナをつけて下さるんですね♪
今回のバンダナが、私にもとっても懐かしい感じがして
「りぼん」か「なかよし」読んでる気分に浸りました。
1枚目のスマイリーハロさん、アイドルっぽいわ
とっても可愛い~♪
そして、流行のファーのブーツ履いてる?
って思わせるふわふわの足♪
ちょっと懐かしい絵柄のバンダナと
今回もハロさん完璧!!
最初のハロさん、違うワンコかと思った!
お散歩仲間のポメラニアンちゃんにそっくり。
かわいいー。
上手だし、良心的なところでよかったね。
今度のトリマーさんほんとにお上手よね
ハロさんめちゃくちゃかわゆいわぁ~o(*^▽^*)o~♪
いまさらなんだけどハロさんって小顔だったのね!!
アイドルには重要な事よ
いったい以前の笑ってしまうトリミングはなんだったんでしょうね
一回、以前のと今のを一緒に載せてほしいな(^^ゞ
きゃー、ハロさん、笑顔全開で超かわいい♪
今回もまーるくふんわりな仕上がりでばっちりだね^^
なんかハロさんスタイル決まってきたね。
せっかくだから、田んぼのあぜ道じゃなくて
おされーな街を散歩したいよね^^;
え~え~毎度毎度、かわいいです。
ハロさんのマル頭とニッコリ笑顔で癒されるわ~
デニムのハーネス、柔らかそうで良いですね。
トリミング後のお迎えにいくときって期待に胸をふくらませてドキドキしません?今回のハロさんの出来上がりをみたときのはろいんさんはきっと胸がきゅ~んとなったと思います。超かわいいですよ~。うちの息子、ただいまハロさんカット風にしようと思って耳の上のほうの毛を伸ばしている最中です。
ハロさん(波呂さん←今こんな変換出ましたww)
顔ちっさくないですかー
もしかして、モデル体形?
むふふ。
いつもながら、トリミング後はかわいいですね~♪
萌えw萌えw
かわええ~♪
ハロさん、パピコみたいな仕上がりですねー。
バンダナもとっても似合ってて、デニムとチェリー柄で
アメリカンな感じ!
カウボーイハットも絶対お似合いよ♪
ハロさんとっても可愛いですi-176
もうここに決まりですね♪
サクランボにベルボトム
そんな歌手いましたねi-179
こんにちは~。
先に年末の予約をして、それに合わせて今回のトリミングですね。(^^)
ココアも、同じことをしましたよ~。(^^)
 
ハロ君、とっても可愛いですね。
うん、このトリマーさんのカットが、一番、ハロ君にぴったりですよね。
とても素敵ですよね~。(^^)
うわ~ハロさんかわいいおす^^
確かに年末までには少し時間がありますよね。
ふもふもになりすぎるとたいへんかしら。
ハロさんて体のわりに小顔なんですね♪
ふわふわのブーツカットがうらやましい~


ハロさんトリミングしてすっごい小顔♪
キュートですわぁ(^^)
ベルボトム‥‥懐かしい響き(笑)
年ばれる(-_-;)
あっ!!もうばれてた??
以前の河合奈保子ネタで^_^;
>ほたるさん
きゃー!豆シバとかサマーカットのポメラニアンだなんてうれしー!
今回毛が長めなのでちょっと印象が違います、ぐふふかわええ。



>ユリエットさん
いえいえ、ハロも毛量少ないですよー、現にトリマーさんに
マラカス部分毛が無い所がありましたけど無視して形作りましたとか
言われてますので(汗)ハゲてんのかしら(大汗)



>ゆっちさん
そうね!ファーブーツ流行ってるよねー!実は私ハロ色の
ファーブーツ買ったんで何気にハロとおそろいなのかも♪



>ツバキちゃん
私も最初の写真は違う子かと思っちゃいましたー!
奇跡の1枚かもしれないわー、サロン選びって本当に大事なのね!
いい所見つかってよかったわー!



>コロンママさん
ほんとうに、上手なのに良心的でいい人でよかったです(涙)
そうそう、ハロって小顔なんですよー、てか多分顔が小さいってよりは
体がでっかくなりすぎちゃった感じだと思うんですえど(汗)



>ココさん
もー、お蔭様でいいトリマーさんに巡りあえました♪
サロン帰りなのに、綺麗なわが子を見せびらかす場所も無く・・・
あー、おされなカフェとか行きたいよー(涙)



>道楽野郎さん
わーい、褒められたー♪
まん丸頭、見てると本当に癒されます、でも触ると崩れるので
あんまりワサワサ触れないのがちょっと残念です^^;



>クッキーママさん
以前はお迎えの時違う意味でドキドキしてたんですけど
今のトリマーさんにお願いしてからは期待でドキドキします!幸せだー!
クッキーちゃんもまん丸頭にするんですね!楽しみ~!



>まーちゃんさん
ハロって実は顔小さいのよー、だからこんなに
立派に育つとは思わなくてビックリしたよー!
多分3キロ台の顔に5キロの体が付いてる感じかも^^;l



>るる姉さん
ハロって結構童顔ですよねー!
そこがいつまでも少年のようで可愛いポイントなんですけどー
あれ、なんだかるる姉さん相手だと親バカメーターが振り切れてしまいそう(汗)



>ほっぺじーじさん
もうここに決まりです、でも1人で営業されてるようなので
途中で「今月でお店やめまーす」とか言われたらどうしようとちょっと
ドキドキしています^^;歌手・・・誰だろ!?子門真人!?



>飼い主さん
そうです、年末に行くから、と計算して今回は早めにお願いしました!
お正月は綺麗にして迎えたいですもんね^^
このトリマーさんとってもお上手でしかも良心的でとても助かってます^^



>りのこさん
年末まで頑張ると2ヶ月になっちゃうので、毛玉できちゃうかも(汗)
って事で早めに今回行ってみました!そうなんです、ハロ小顔なんですよー、
どうもこんなに体が大きくなるはずじゃなかったみたいです^^;



>モコ&モグのママとパパさん
ベルボトム、私好きでまだ捨てずに持ってます。
きっとまたブームが来るはず!って^^;
ハロ本当は3キロくらいの体系にこの顔が付く予定だったのかしら^^;

ハロさん めっちゃ笑顔♪
かっわいいぞ☆
うちはトリミング後の写真撮る時おやつで
カメラ目線を狙うんだけど、オヤツ見ると
すぐ、おすわり+ふせしちゃうのですよ
ハロさんみたいな立ち姿いいなー♡
おやまのこじかさんへ
あざーす!
うちもオヤツ見せて写真撮ると
立ち姿撮りたいのにすぐフセしちゃうよー!
今回の写真はどっちもオヤツ使ってなくて
たまたま立ってる時を撮った感じなんで
全身が見れてよかったです。

管理者のみに表示

