
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

持ち込み禁止

2010/11/27 Sat 00:52

今日はなんだか暖かかったので、「さあ日光浴でもしておいで!」
と窓を開け放ち、ハロが部屋と庭を自由に行き来できるようにしたまま
私はソファに寝転んで本を読んでいました。


P1070560.jpg


ハロは喜んで庭に出て行き外の空気を満喫して
私は本を読みふけり・・・


しばらくしてふと気がつくと、外に出てたはずのハロが
ラグの上で女子高生のように嬉しそうにキャッキャしてはしゃいでいました。


「何はしゃいでるのかしら?」


とすぐ横のラグを見ると


P1070555.jpg


ンコ咥えてきた!!??


恐る恐る顔を近づけてよく見たら


P1070556.jpg


嬉しそうに体をこすり付けてはしゃいでたみたい・・・です。


P1070553.jpg


こっぴどく私にしかられていました。


P1070557.jpg



多分なんで怒られてるのかさっぱりわからなかったと思うけど。




ハロ、虫は、虫だけはダメなのよー。



見えないところでやるように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄閉じてます。
ハロ | トラックバック(0)

