スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぐんまフラワーパーク

2010/11/19 Fri 00:03

ドイツ村の記事は終わったのですが、実はこの日ハロ家頑張りました。

P1070398.jpg

ドイツ村の帰りに「ぐんまフラワーパーク」に寄りました。


お目当てはこれです。

P1070403.jpg


17時よりナイター営業で大人350円ワンコ200円で入れます。


都会のイルミネーションと違って
辺りが真っ暗の中のイルミネーションなのでとっても綺麗です。


これとか水面にライトが映って鏡みたいになってて素敵。


P1070409.jpg


でもフラッシュ焚くと池がばっちくてがっかり。


P1070410.jpg


ハロと記念撮影。


P1070419.jpg


夫、ドライアイの為このトンネルのキラキラに目をやられ
この後しばらく残像で何見てるのかわからなかったらしいです。



ぐんまフラワーパークかなり頑張ってる、すごく綺麗です。
ほらこれなんか、日本じゃないみたい!


P1070432.jpg


展望台とかもあって、


P1070439.jpg


上ったら、園内を見渡せるのかなー?って思ったのですが
建物内ワンコ禁止なので断念。
↑とかハロのせいにしてますが、飼い主ヘトヘトで階段上がる元気がありませんでした。



こんなロマンティックな撮影スポットもあって
ラブラブなカップルにはお勧めです。

P1070441.jpg

そもそもラブラブじゃなかった。

ここではロマンティックなBGMも流れてたのですが

P1070442.jpg

とてもアナログな手法を使ってました。



温室内もイルミネーションで飾られてますがワンコは温室には入れません。
目がチカチカしっぱなしの夫とハロを置いて、私1人で見てきました、綺麗だったよー。


P1070448.jpg


1人で見てた人、私だけだったけど。



なんか犬ブログなのに、ハロが全然出てこなくてすみません。
だって、だって、どんなに頑張ってもコンデジじゃ無理だったんだです。



P1070434.jpg



ね?



綺麗だったから載せたかっただけでした
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お出かけ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
もの凄く綺麗~~~~!
私、こういうの大好き!
夫は興味ないらしく、お付き合いしてくれませんけど(怒)
フットワーク悪過ぎ、お出掛け少な過ぎる我が家です。

入場料ですが、安いから文句は無いですが
大人350円だったら、ワンコはタダでいいんじゃね?
って気がしないでもないです(笑)
わぁ~~ハロ家アクティブじゃないですか~~
とっても綺麗ですね♪
コンデジじゃなくてもイルミネーションは難しいですよ(ーー;)
特にワンコとのコラボは不可能に近い!私の場合はね
ライトアップとかイルミネーション大好きなのに、なかなか連れて行って貰えません(>_<)
夜は早くビールが飲みたいのでダメって(涙)
ちなみに、すれ違っても気づかないかったのはコロンです
この時期はどこも
イルミネーションがキレイよね~
こんな自然の中のキラキラは更にキラキラよね(ヘンな日本語)
旦那っち目をやられるの分かるわ
きっと、私も・・。
ラブラブチェアー座ればよかったのに~(^^)
ドイツ村からすぐだから、私も寄ろうと思ってました!
寒いけど、キレイだから頑張れるよね~^^
広告に100円の割引券も付いてたけど、使われましたか?(←かなりローカルな話題ーー;)
ここもワンコ、有料なのよね...
ドッグランもないくせに...
ンコ袋くらい、自分で持ってくわい!
フラワーパーク全体がきらきらしている^^
イルミネ―ションってすごいですね。きれい~
ハロさんもお目目☆彡キラキラしちゃったかしら。
温室内のイルミネーションってどんな感じなんでしょう。
不思議なムードなのかしら。
すごい!ハロ家よく頑張りましたねぇ~
イルミネーションとってもキレイ♪
ワンコの料金も取るんですね,その割には入れないところも多いのに・・・
コンデジでもすっごく綺麗に撮れてますよ~
その場に行った気分になれたもん!
こんにちは~。
とても綺麗なイルミネーションですね。(^^)
 
ラブラブスポットは、はろいんさんとハロ君が座ってもよかったかも。
(ダンナさまだと恥ずかしかったようなので)
次は、そうしてくださいね。(^^)
ハロ家、なんだかアクティ部!
羨ましい!
きれいなイルミネーションでしたね~近所の大学でさえもライトアップしてらから写真撮りに行こうと思ったけど、しょせん携帯、もっとだめか・・・(恥)
ラブラブチェアー、ハロさんと座ればよかったのに!私もぜえったい、パパとは座らないけど。
イルミネーションの季節ですねぇ~v-10
夜ドライブすると、あちこちにイルミネーションで飾ったお家があってワクワクしてきます。

所々にハロくん写ってるよ!i-278

クリスマスソングが流れてくるとウキウキしてハイテンションになってくる私です。。。i-237
この日はもしかして朝から夜までフル稼働のお出かけだったんですね。
ウチ、計画立てても、朝起きるところで寝坊→外出延期パターンに
陥りやすくて・・・(汗)
それにしてもディズニーランドに行ったかのようなイルミネーションですね。
なんか素敵な形容詞が思い浮かばず、ウソ臭く聞こえたらすみません。
ハロさんが、とっても旦那サマとラブラブな仲良しに見えて
きっとこのお出かけで、父と子の絆が深まったように見えます。
ちなみに旦那サマ、「たまにはオレが写真撮るよ。」って、はろいんさんに
ハロさんとのツーショットを勧められることはないのでしょうか?
ハロ家あくてぃぶー!!
きらきらイルミネーションすっごくきれい!
ラブラブ撮影スポット笑える~
そこにハロさんと座って写真撮って欲しかったー!!
ハロさんもちかちかキラキラ楽しんでたのかなー?
ところで、オットさん写真とられるの好きなほう?

ドラ県へようこそ♪
しかも寒い夜まで^^
イルミネーシヨン綺麗ですね♪
ハロさん!今日はとても楽しい一日だったね♡
>まーちゃんさん
イルミネーションって綺麗だよねー私も大好き!
都会のイルミしか見た事なかったんだけど
ここのイルミマジで衝撃的でした、だって周り真っ暗で
人の顔もろくに見えないのよ!マジで!目がチカチカしまくりよ!
ワンコの入園料ね、やっぱり無料にすると色々問題が起こりやすく
なったりするんでしょうね、ワンコに厳しい所が多いので
お金掛かっても入れてくれるだけありがたいって思っちゃいます^^;



>コロンママさん
もう、頑張っちゃいましたよー、暗くなるまで外に居たの
超久しぶりだった気がします^^;
イルミネーションってデジイチでも難しいんですか@@;
それを私、激安コンデジで挑んだんですね、写らないわけだ><;
そういえば、コロンママさんちよくお出かけしてるけど
あんまり夜って出かけてないですね、ビールのせいだったのか^^;
えっと、コロンちゃんだったのか・・・^^;



>ゆっちさん
私もドライアイなんだけど、
夫は老眼がちょっときてるみたいで(本人認めてないけど)
余計にクラクラしちゃったみたいよー!
でもイルミ意外に照明が殆どない真っ暗闇なんでとっても綺麗だった!
ラブチェアー、ゆっちさんに似合いそうな色柄だったよ^^



>ココさん
100円の割引券、ついてましたよね!
でも確かあれ、ナイターに使えなかったと思います^^;
ココさんはお花も好きだから昼間から入場してイルミも見て帰ると
すっごく良さそう!うち花とか興味ある人いないので夜だけで十分でした。
ワンコ有料ですが、こういう施設ってワンコに厳しい所が多いので
もうお金取られても入れてくれるだけでありがたいって思ってしまいます^^;
ヨーロッパみたいになるといいのになー。



>りのこさん
フラワーパークすっごくキラキラでした!
イルミの明かり以外ほぼ真っ暗闇で他の人の顔とか
全然見えない感じなんです。
地面にも結構イルミあったのでハロも目がチカチカしちゃったかも^^;
温室内って湿度が違うので外と見え方が違って
なんだか幻想的でしたよ!



>dioママさん
出不精!ひきこもり!なハロ家ですが
ちょっと頑張ってきました、すべては県民の日のおかげです^^;
建物内はワンコ不可ですが、確かお土産屋の前に
ワンコの係留所がありました、
連れて行かれそうでとても使えないけど^^;
そしてお土産屋の前だけに係留所があるってちょっといやらしいよねー。



>飼い主さん
ラブラブスポット、そっか!
なにも夫と座らなくてもよかったのか!
そうだー、ハロと座ればよかったー!
全然思いつきませんでした、普段出かけ慣れてないので
全く機転が利きません><;
次回から男はハロ!って頭に叩き込んでおきます!



>ホワママさん
ハロ家頑張ったよー!
でも実は出発したの午後からという
ダラダラした感じなんだけどね^^;
最近どこもラライトアップしてるよね、大学もなのかー!
高い授業料払ってそんな事に使われたらちょっと嫌かもー。
ラブチェア、あと10年若かったら座る勇気が出たのになー、無理!




>soraマミーさん
もうクリスマスムードですもんね、うちの近所も
イルミネーションで飾るお家とか結構あります、うちはしないけど^^;
ブログ用になるべくハロを一緒に写そうって思ったのですが
もうこれが精一杯でした、残念!



>ユリエットさん
実は、一見アクティブに見えるこの1日ですが、
出発は午後からという、とってもダラダラした感じです。
そして用が済んだらさっさと帰る!という思考の夫なので
全然ゆっくりとかできません(--;
あとこの日、「俺が撮ってやるよ」って1回だけ聞きました。
そして撮った写真を見て自分の加齢具合にうんざりしてしまい
自分から撮ってとか全然頼む気にはなれません・・・写真嫌い!



>おやまのこじかさん
ハロ家にしてはかなり頑張りましたよー!
出発は思いっきり午後からでしたけど^^;
イルミネーションはハロは全然楽しくなかったみたいです。
写真の顔が物語っています・・・
夫は写真撮られるの好きじゃないみたいですけど
私が更に輪をかけて写真嫌いなので意地でも私がカメラマンです。



>tanukichiさん
ドラちゃん県、沢山観光スポットあるし
なんか県自体がすごく頑張ってる感じで羨ましいです!
ハロ家周辺は本当にやる気を感じられないつまらない所なので(涙)
でも夜はさすがにこの辺より寒かったです^^;
綺麗!
感動しますね^^ この時期だけのお楽しみですもんね♪
こういう所を一度歩いてみたいな~~
でも、目がチカチカしたりするのかな?

管理者のみに表示

