スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おまけのようなもの

2010/11/18 Thu 01:07

ハロ家の近所のお散歩風景。

P1070368.jpg


ではなく、ドイツ村内です(まだ終わってなかったらしい)
それにしても似すぎ。


P1070386.jpg


ドッグランだけじゃ何なんで、園内をお散歩したのですが


P1070372.jpg

P1070376.jpg

ハロさん先頭きって危険が無いか確認して下さってました。



ドイツ村、建物内にはワンコは入れないのでハロと夫に待っててもらって
私はお土産コーナーを物色しに行ったのですが

P1070389.jpg


入った出入り口と違う所から帰ってきたら、ハロさん全然私に気がつきません。


P1070391.jpg


超回り込んだんだけど、まだ気付きません。


P1070392.jpg


余りの気付かれなさに軽く凹む。






と、大したエピソードも無いのに、何故無理矢理もう1回ドイツ村記事をUPしたのかと言いますと。



これが載せたかったからです。



1度やってみたかったんです、ただそれだけです、今は反省しています。



P1070396.jpg


しかも迷惑そう。


もうしません
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お出かけ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
勇ましいお散歩姿に萌えな私( ̄▽ ̄)♩

最後の一枚ナイス~!
私なら絶対やります。
しかも、私も入ります。
てことは、見知らぬ方にシャッター頼まなくちゃだわ。
でも、やります(笑)
付き合いのいいハロさんに拍手~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
う~~~ん..
なんだかうちの近所の土手にも似た景色だわ..ーー;
最後の写真、裏ではじーじがお手伝いだったのかしら?
うちの夫に頼んだら絶対にやらなさそう...
じーじさんってホント、お優しいんですね。
贅沢を言わせていただくなら、お隣の女子にはぜひ
はろいんさんに入っていただきたかったわ^^
始めまして
はろいんさん。こんにちは。
私は神奈川県に住む主婦です。
我が家では、16歳になったミックス犬のクーと
もうすぐ7カ月になるトイプードルのレオンを飼っています。
たくさんあるトイプードルのブログのなかでも、
さすが人気のあるブログだけあって
楽しく毎日、見させていただいてます。
 はろいんさんの文章も楽しいのですが
何がいいってハロさんの表情ですね。最高。
いつも思わず笑顔になって癒されています。
それから最後の写真ですが、先日、私も浅草に行った時に
恥ずかしいと言いながら、自分がやってしまいました。(笑)
これからもよろしくお願いします。
わんこって、
はっ!って気配を察知して機敏に動くわりには
こーゆー鈍感なとこあるよね。
入って行った場所から出てくるものだ!って
思ってるんだね~  なんて一途なのかしら。
私に欠けてる部分だわ(涙
ワンコさんも少なそうなアジリティのあるドッグランに、枯葉舞い散る公園
我が家も行ってみたくなりました。
ハロさん、最愛のはろいんさんの気配にも気付かず、懸命に
はろいんさんのお帰りを待っているなんて、健気です(涙)
ウチも気付かない時あるけど、私が我慢できずに「ビッケ!」って
声をかけてしまい、めでたく感動の対面となります。
最後の写真、ワンコの部分もくり抜いてあれば、
女の子の場所=はろいんさん、ワンコの場所=旦那サマで
3ショットできたのにな~。(配置がおかしい?)
秋も深まってきましたね^^
のんびりお散歩できるのももうしばらくですよね~
ハロさんじっとお座りしてはろいんさんを待ってるなんて
いい子ですね。
こういう姿見てるとますますかわいくなるなぁ♪
信じてるって素敵ですね。
はろいんさんの、帰りまってる姿が健気。
かわいいなー。
最後の1枚、いいな~。はろいんさんも女の子に
入ればよかったのに~。
私もびわと並んで顔ハメしたい!
こんにちは~。
私も、同じことしますよ~。って、してますよ~。(^^)
 
ハロ君、ず~っと待ってますね。
可愛い~ですね。(^^)
気がつかなかったのは、それだけ一所懸命に待ってたとゆうことで。(^^)
ほんとハロさん家の近所かと思っちゃった!!
ハロさんちゃんと入口見てるなんて可愛い~~
やっぱりはろいんさん命なのねっと思ってたら
ハロさんてば大好きなはろいんさんの匂いはしなかったのね(^^;
まぁウチにも飼い主とすれ違っても気付かないワンコもいますけどね(汗)
最後のアレ、やりますよね?
やっちゃいますよねー??
そして、やっぱりワンコは浮かない顔だけど!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ハロさんの新たな顔が見れた
ドイツ村でした♪
ハロさん けなげに待っててかっわいいー
しかも、気がつかないってちょっと抜けてるところが
またまたかわいさ倍増~
うちもわたしのことこんなふうに待っててくれるのかなー(不安)
あの、顔出しパネル?(正式名なんつーの?)
ハクもやっちゃったことあるよー
なぜか、隣にしらない子供が入ってくれたけど、、
>まーちゃんさん
やっぱりこれ、やりたいよねー
本当は自分も顔出したかったんだけど
ハロが重くて抱っこして反対側に顔出すの無理でしたー
残念!



>ココさん
最後の写真、最初私がハロを抱っこして
ハロを穴から顔出させようとしたんですけど重いし
言う事聞かないしで夫と交代してもらいました。
もちろん私が女の子の方に顔入れる気満々だったんですけど
腰を痛めそうな体勢だったので断念しました。
見知らぬ人に頼むのも恥ずかしいし^^;



>itimiさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
ハロの表情褒めて下さってありがとうございます。
ハロって小さい時から無表情なワンコだったので
あんまり表情豊かな方ではないので、表情を褒めてもらえると本当に嬉しいです^^
顔出しの記念写真、やっぱりやりたくなりますよねー!
あのベタな感じがたまりません^^



>ゆっちさん
そうなの、大好きな私が近くに居るのに
全然気付かれなくて切なかったよ・・・
でもそれだけ一途ってことなんだよね!
一途だとか言われてよけいハロ大好きー!
って親バカになってるよーえへへ。



>ユリエットさん
ここ、ハロやビッケちゃんにピッタリな
いつ行っても空いてるドッグランスポットです。
でも時々豪快なワンコが突撃してくるし、
自然が豊か過ぎるのであまりお勧めできません(小声)
最後の写真、私もユリエットさんと同じ事考えてました!
てか、ユリエットさん、ワンコの場所じゃないです、
あれ熊です熊!ドイツ村なんでテディベアらしいですよ!



>りのこさん
ハロ地方もう風がガンガンに冷たくて
のんびりお散歩が出来なくなってきました(涙)
親バカですが、ハロがじっと私を待ってる姿みて
あーなんて健気なのー!可愛い!ってうるっとしちゃいました。
ならさっさと声かけてやれよ、自分!



>ツバキちゃん
もうこの待ってる姿なんて見ちゃったら
もう飼い主冥利に尽きるってもんよねー!
最初は私がハロを抱っこして女の子に入って
男の子からハロの顔出そうと思ったんだけど
ハロが嫌がって暴れるので断念しました(涙)



>飼い主さん
飼い主さんも確かココアちゃんの顔はめて
写真とってましたよねー!
やっぱりこういうのはベタですがやっておかないと!
ハロずーっと待っててくれるのはいいけど
もっと回りも見たほうがいいよって言ってあげたくなりました^^;




>コロンママさん
田舎ってどこも同じような風景に写るんだなーって思いました^^;
え?飼い主とすれ違っても気がつかないワンコって!?
えっと、コロンちゃんは絶対気がつきそうだから
多分・・・マロンちゃんかなー?どうかなー^^;



>shiycoさん
そうなんです、ハロはものすごーく迷惑そうな顔ですが、
すまん、ここだけは飼い主の為に協力しておくれ!って感じで
強引にお願いしてみました^^;
お蔭様で癒される(?)写真撮れましたよー!



>おやまのこじかさん
もうね、結構な近さから写真とってたのに
全然気がつかないの、音とか、匂いとかないわけ?
ワンコって目が悪いはずなのに、目だけで探してるハロ・・・
やっぱり自分を犬だと思ってない気がするわ(--;
顔出しパネル、私も正式名称知りたい!
顔出し記念撮影パネル?(←自分で作ってみた)

管理者のみに表示

