スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日の続きです。
総長に恫喝されたハロさんを助けるべくドッグランから脱出し移動した先は


となりのドッグランです。


先程のランと通路を挟んで、もう1つランがありましてこちらは小型犬専用です。
ちょっとしたアジリティとか置いてあるのですがとっても人気がないようで、
過去にこちらのランでワンコを見た事は一度もありません、もちろんこの日も誰もいませんでした。


誰も居ないドッグランと言えばハロ。


P1070337.jpg

入った瞬間から大喜びです。



とりあえずアジリティを一通りチャレンジしようとまず滑り台。


P1070340.jpg

P1070341.jpg

P1070342.jpg

まあ、できないわな。



仕方が無いのでハロさんのやる気をおこす為にオヤツ導入。


P1070347.jpg

目の輝きが違います。



輪くぐり。


夫、オヤツだけ取られてハロくぐらず。
P1070348.jpg

そしてどっかにオヤツのかけらを落としてないか入念に確認。


ハードル。


これはハロさん大成功。
P1070353.jpg


それならばと、高さを1段高くして再チャレンジ。


P1070355.jpg

P1070356.jpg

ダメだ、やっぱりセンスがねえ。



元シーソー、故障により平均台。


P1070359.jpg

P1070362.jpg

ああ、そうだね、邪魔だったもんね。



リングジャンプ。


P1070336.jpg

P1070349.jpg

ハロさん体当たりでぶっ倒す。


P1070351.jpg



ハロがめちゃくちゃ悪い顔。



毎度毎度長くてすみません、まだ続くかも
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お出かけ | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
旦那さんめっちゃたのしそーだー(笑
うちもオヤツでアジさせようとしたことあります。
もちろん!さけておやつに突進してきましたー(泣

昨日の記事ですが、ハロさんとっても他のワンコと楽しそうでうらやましーです。
うちのは・・・どーもランが嫌いなのかも・・・いや~ん(涙
誰か気のせいだと言って・・・
アジリティって私もやってみたいのよね。
あ、ぽってりぐりこちゃんはちょっと動きも鈍めで無理そうなので、もちろんシュっとした方のポン太くんに。
だけどコレ意外と難しそうだね。
むしろ教える飼い主側が難しそう・・・。
ハロさん、悪い顔しすぎだぞーw
これって漫才ですよね?
M-1狙ってますか??

リングをぶっ倒すハロさんに男らしさを感じてしまいました。
じーじさんには悪いけど、何度見ても笑っちゃいます。

今回のハロさん、とってもアクティブですね。
ぜんぜん長くないですよーーー
いつも十分楽しませて貰ってます
私のブログの方がいつも無駄に長いと反省です
今回、ハロさんも楽しそうだけど・・・じーじさんの方がもっと楽しそうに見えるんですが(笑)
よくぞ決定的な写真撮れましたよね!!
ハロさんのSぽいお顔もねププッ ( ̄m ̄*)
お、おもしろい...
じーじとハロさん、いいコンビよね。
まじ、お腹痛いわ(爆
ここ、行った事がないのですが、ワンコの入場料とる割には
芝刈りとかしないドッグランなのねーー;
そういえば、埼玉県犬ハロさんも無料だったのかしら?
あの、どーでもいい話かもしれませんが、
今回もひょっとしたらお会いしてたかもしれないし、
もし私、はろいんさんとハロさんをお見かけしたら、
ハロさ~~~ん♪なんて調子ぶっこいてお声おかけして
いいものなのかしら?
だってほら、じーじにナイショのブログでしょ。
どーしたらいいんだろうね~...って、昨夜、うちの夫と
作戦会議開いてました^^;
バレても知~らない♪
ハロさんと旦那サマ、実に素晴らしいコンビですね。
私は旦那サマの肩から掛けた大きめバッグに、何が入っているのか
興味津々になりながら写真を眺めてしまいました。
ウチは私から離れてオットとこのように楽しそうには過ごさないので
父と子ってこんな感じで楽しく遊ぶんだな~って羨ましく思いました。
↓ ハロさん、ご挨拶が出来て、社交界でご活躍かと思いきや
またウチのチームに戻ってきて頂いて、勝手に嬉しく思ってすみません!
旦那っちの斜め掛けバッグには
何が入ってるの?(ここ1番気になった・・)

旦那様はハロさんと遊ぶの
よほど楽しいんだろうね~
体当たりでリングぶっつけられても
微妙に笑ってない?笑ってるよね!
素晴らしいコンビです(^^)
ぶひゃひゃひゃwww
こんなん訓練なしで絶対無理だわ~
・・・こまめなら^^;
特にリングなんて難しそう!
でも私、やってみたいんですよね。
両手で輪っかを作って、その中を飛びながらくぐらせるやつ。
でも、どうやって指導したら良いのかわかりまてんww
いい知恵あったら教えてくださいませ♪
ハロ家、楽しそう。
リングのところ、会社なのにちっちゃく「プッ」って笑ってしまい、周りから気味悪がられちゃいましたよー。
おもしろすぎです。

じーじさん、ハロさんより楽しそうですね♪
旦那様がとっても楽しそう。
びわも、アジリティさせてみたいんだけど、
どうやって教えるんだかって思うのよね。
びわもハードル飛ばずにくぐりました。
ハロさんの顔が悪いなー。

私も旦那様のバッグに何が入ってるのか
気になります。男性の割りには大きいバッグ
だよね~。
ハロさん ハードル お見事!
モグなんて ボールに向かって めっちゃジャンプするのに ハードルは まず無理!

リングが倒れてきた時のパパさんの様子 最高です!
もう・・めっちゃ面白い!!
何がって旦那様が~
だって凄く必死にハロさんに教えてるのに
全然聞いてもらえないし,挙句に体当たりされて
吹っ飛びそうな写真まで撮られてぇ~
まるで旦那様の為のアジリティでしたね~^m^
だめだ… じーじさん、笑いすぎて腹筋が…
しかも1人でヒクヒク笑ってたら家族に心配されたorz
あーおかし。 そのノリでハロさんとゴムパッチンとかやって欲しい。

おやつ見せた時のハロさんの笑顔ったら(〃∇〃)
そのリング?もアジリティーなんですね?
私きっとこれ読む前にリングに出会ってたら、使い方が分からなかったに違いないです。
ハロさんもじーじさんもかなり精力的に運動してきたんだねー^^
ハードル、くぐらなかったってのがもう今日はハロさん褒めポイントですね!
ハロさんがリングに体当たりした写真を見て思わず笑ってしまいました(じーじさん、すいません!) うちの息子、走るのが大好きなのでアジリティーはあこがれなんですが、やっぱり難しそうですね。おやつをゲットするためにハロさんが必死になってるのはわかるんですが、やっぱり自分にとって不利な条件は避けるのが犬の本能でしょうか?
けっこうな運動量ですよね。
ハロさんもすごく楽しそう~~♪
それに旦那様も!
何だかとってもいいコンビだわ~^^
続きがまた知りたいわ~♪
いろいろ言いたいこと山盛りあるんだけど
リングジャンプぶった押されてる夫さんが
かわいくて、何度みても笑っちゃう ^m^
ハロさんと夫さんいいコンビですよねー かっわいいなー
こんなにネタ提供してるのに
ブログしらないんだ、、ランキング上位なのに、、
>Tカントクさん
やっぱりオヤツに突進してきますよねー。
アジリティあるランでは必ずチャレンジしてるのに
何も出来ません、さすがハロ(涙)
Tカントクさん、多分クラウザー君よりハロの方が
ラン嫌いみたいだから大丈夫ですよー!
きっと慣れます!いや、慣らせます!



>こぐまちゃん
なんかアジリティってヨーロッパは
お盛んなんじゃないのかしら!?お試しアジリティとか
出来るところあるといいねー、でもなんとなくだけど
ポンたんはハロと同じ匂いがするので、体系がアレでも
性格はぐりこちゃんの方が向いてるんじゃないかしら!?
なんとなく物怖じしないでさらっとクリアしちゃいそうな気がするよ。



>るる姉さん
やだーるる姉さんこれは漫才じゃないですよー
ドリフです(キッパリ)
リングのは偶然に写真にも撮れたのですが
生の迫力が凄くて、動画で撮っとけば良かったーーーー!って
後悔しました、詰めが甘いのが私です。



>コロンママさん
私長く文章書くと何が何だかわからなくなってきちゃうので
なるべく短くと思ってるのですが、出かけるとやっぱり長くなっちゃいますね^^;
コロンママさんはお出かけ記事が多いから長くなるのわかります^^
決定的な写真、本当は飛んでる写真撮るつもりで
シャッター押したのに違うのが撮れてました^^;



>ココさん
このドッグラン、芝じゃなくて草だと思います。
一応5センチぐらいには刈ってくれてるのかなー!?
まあその、あまり綺麗ではないです、全体的に^^;
県民の日、人間は無料でしたがハロは300円取られましたよ。
えっと、どこかで見かけたらですね、どうしましょう(汗)
ココさんの大人な対応にお任せします^^;




>ユリエットさん
夫のバックですが、夫は普段手ぶら族なので
私のバックなのですが、中身はハロ様お世話セットが入っています。
ンコポシェット、水、水飲み皿、リード2種、ウエットティッシュ
抱っこスリング、マナーベルト、おやつ、だっけかな。
ハロ、やっと社交界に羽ばたいたと思ったのに
あっという間に夢打ち砕かれました、くそう総長め!



>ゆっちさん
もう、ゆっちさんもあのモッコリバックの中身が気になるのー?
中身はハロ様お世話セットよー、詳しくは↑のユリエットさんへの
コメ返参照ね、(雑)
なんせブログが内緒だから私が写真撮らなくちゃでしょー
だから必然的に夫が遊ぶ係りなのよねー
ら、楽してないよ(汗)



>まーちゃんさん
リングジャンプってちょっとやってみたいですよねー
プードルって運動神経いいみたいだし、訓練すれば
両手輪っかジャンプも夢じゃないはず!
でも確かに両手で輪っか作ったらオヤツがもてないね。
えっと、二人係なのかなー!?



>めるれいさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
会社でPC見て笑っちゃって大丈夫だったでしょうか(汗)
ハロが体当たりでぶっ倒したばっかりに
めるれいさんが変人扱いされてしまいすいません(されてねーよ!)
ハロより夫の方が気合が入っていたのは確かです、カラ回ってましたけど^^;



>ツバキちゃん
びわちゃんって天真爛漫怖いものなしってイメージだから
アジリティとか出来そうだよねー
うちは何もかも基本怖がるから性格的に無理があったわ^^;
夫のバックの中身はハロのお世話セットだよー、詳細は
ユリエットさんへのコメ返読んでねー(雑ですいません)



>モコ&モグのママとパパさん
何回かチャレンジしてみたのですが、お見事なハードルは
1回しかできませんでした、てか低いのしか飛ぶ気無しみたいです^^;
モグちゃんあんなにジャンパーなのにハードルは飛ばないなんて
ちょっと意外ですね!



>dioママさん
夫は一生懸命ハロに教えてて、ハードル飛んだ時なんか
満面の笑みでした、まるで自分の手柄のように・・・
夫の為のアジリティ、確かに翌日筋肉痛であそこが痛い
ここが痛いってうるさかったなー。



>まぐさん
やだーまぐさん、パッチン芸とか言うから
頭の中が「ゆーとぴあ」で一杯になっちゃったわ。
ハロ外では全然コマンドとか出来ないのに
オヤツパワーってすごいよね、どんだけ飢えてるのかしら(汗)
タローちゃんも今度アジリティチャレンジしてみて!
多分まぐさんちならリングとか自作できるはず!って
無責任に勧めてみる。



>クッキーママさん
クッキーちゃん、いつも広大な自然の中を走ってるイメージなんで
すっごい筋肉質だったするのかな?マッチョな子には
合ってそうですよねー!ハロは不利な条件を避けるというか
オヤツしか見えてないようなので危ない感じでした^^;



>アラホーママさん
運動嫌いな私には信じられないけど
トイプーって運動してる時すっごく楽しそうですよねー
体動かして幸せになるそのアドレナリンみたいなの
私にも少し分けて欲しいです(涙)
本当は毎日これくらい遊びたいんだろうなー。



>おやまのこじかさん
リングジャンプは生で現場を見てて
腹抱えて笑ってしまいました、夫の悲鳴がおかしくて^^;
夫にブログ教えたら、カッコつけたがって
こんな事やってくれなくなると思われます。
夫がアナログな職場でよかったー^^;

管理者のみに表示

