スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
日曜日、「クローネンベルクドイツ村」に行ってきました。
この前行ったばっかりじゃん!また同じところかよー!と
引き出しの少なさを披露しまくっておりますが、
今回行ったのにはちゃんとした理由があります。

「11月14日は埼玉県民の日 埼玉県在住の方は入場無料」

クローネンベルク、なんて太っ腹!
タダだし、また行ってみるか。(←これがちゃんとした理由らしい)


この日園内はタダで入れる埼玉県民と
何故かコスプレイヤーさん達が大量にいらっしゃいました。

P1070385.jpg


とりあえず、ゴハンを食べて


P1070279.jpg


軽くイラっとしながらドッグランに向かいます。
ちなみに、前回のブログで書き損なったのですが
こちらのドッグランの入り口にはこのような注意書きが。


P1070287.jpg


命かけて心して遊べという事らしいです。


命がけでドッグランに入り、小型犬エリアに入ったのですが
な、な、なんと、ハロさんが!


P1070301.jpg


信じられない事に自らダックスちゃんにご挨拶&遊びに誘いに行きました(驚愕)


P1070302.jpg


ハロがダックスちゃん好きなの知ってたけど、
飼い主から離れて自分から挨拶に行ったなんて初めてです。


更に後からやってきたマルチーズちゃんに至っては


P1070305.jpg


すっごくタイプだったようで、超積極的。


P1070303.jpg


と、生まれて初めてハロに「しつこくするな」なんて
憧れの言葉を発してしまいました(感涙)
ハロさんワンコ嫌いちょっと治ったのかしら!?



なんて飼い主が喜んでいましたが、女子ワンコさん達
さっさと撤収されてしまいました・・・えっと、ハロが嫌だったのかしら(大汗)

信じて下さい!そんなにしつこくも激しくもしてないです!ほんとです!なんせ基本ヘタレですから!


前回同様小型犬エリアが貸切になったので
ちょっとだけボール投げをして


P1070328.jpg


体中枯れ草だらけにして


P1070318.jpg


勇気を出してフリースペースに行ってみたら
ハロさんの苦手犬種(過去にちょいとトラウマが)のコーギーさんと遭遇。


P1070329.jpg


でも今回のハロはマジでちょっとワンコ慣れしてきたみたいで
果敢にチャレンジはしてました、この子大人しいいい子ちゃんだったし良かったー。





なんてハロの犬慣れを喜んでいたら、
この後レディースの総長のようなワンコが入場されまして
ハロだけでなくランに居たワンコ全員に順番に挨拶されてたのですが
なんせ総長風なワンコさん、完全に挨拶が恫喝でして

ハロさん、余りの恐怖から腹出して転がってしまいました・・・

ハロのメンタルがヤバそうだったので慌てて撤収です。
ああ、せっかく犬嫌い克服しかけてたのにー。


P1070334.jpg



振り出しに戻る。


このすごろくは長そうだ。



長くてすいませんが、明日も続きます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お出かけ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
こういうコスプレイヤーの方々って、こっちのテレビで『日本とは』みたいなのでよく写ってらっしゃいます。
なんか、日本人全部こうみたいな見せ方でいつも微妙な気分になります。

さて、ハロさんすごいじゃないーー!?
楽しく遊べるようになってる!!
総長にちょっと気合い入れられちゃったかもしれないけど、これはこうやって少しずつ絶対遊べるようになるよー!
ポン太も絶対無理!って思ったけど、慣れたら遊べるようになったもの!
こんにちは~。
「レディースの総長のようなワンコ」 とても気になります。
犬種は?なんでしょうか?(^^)
 
ハロ君、楽しく遊んでますね。
またランに連れてってあげたくなりますね。(^^)
暖かい時は怖くって行けないドッグランですね!!
ヘビとムカデってずっと地面見てないといけないじゃないですか~~
ハロさんどうしちゃったの!!!
いきなり犬好きスイッチ入って、毎回スイッチオンならドッグランもいいですね
私も気になる総長・・・どんな子か見たかったな(笑)
ハロさん頑張りましたね^^
最近はお散歩も好きといことだし
なにか意識改革があったのかしら。
お外で元気ならばなによりですね。
それにしてもレディースの総長さんが
気になるなぁ~
やだちょっと!
実はココ家も埼玉県民なので行く予定してたのです...
が、むっくさん朝からお腹が大合唱で断念><
行ってたらハロさん見ーーーっけ!
だったのかしら^^
ハロさん、マルチーズラブなの~?
むっくとの相性もグーーかもよ~^^b
あずきは...
振り出しに戻っちゃうから近づけないほうがいいかも...(汗
ハロさん、すごーい!
いつの間にそんなにフレンドリーな性格に・・・
ナンパまでしてるじゃないですかー!
お顔に草まで付けてドッグランでランしてるって感じが伝わってきます。
非常に羨ましいです、ほんとに心から羨ましい。

うち、実は春先などはムカデと家の中で遭遇することが
あります・・・
家の周りに薬まき忘れると家の中がデンジャラスゾーンです。
やつらはどこから侵入してくるんだろうか?
ハロさんすごい!!
フレンドリーになってるね。
何か心境の変化でもあったのかしら?
総長が気になるけど、だんだん慣れると
お友達ワンコと走ったり出来るようになるかもよー!
楽しみだね。
ちょ!ハロさん!!
どした??
何か、クスリ飲んだ?
ヘタレなんてこれっぽちも感じさせない
積極ボーイになってるじゃん
「しつこくしないの!」
私も言ってみたーーーーーーい
凄いじゃん!!ハロさん! ワン嫌い克服しちゃった?
犬種問わず挨拶しに行くなんて、フレンドリーワンコのお手本みたい!
総長は…引いて見といて正解だったのでは(*´∀`)
あ、引いてないのか。 降参しちゃったのね^^;
でもそんな長いものには巻かれとけ的な臨機応変さも大事ッス!

コスプレイヤーの皆さん、秋の景色の中で賑わってますね。
すごいよね。遠巻きにじっと見てみたい。タロー地方田舎なので
そんな格好して歩いてたらお年寄りに心配とかされちゃいます。
上手にご挨拶してる~^^
ハロさんご満悦の後ろのダックスちゃんがぁ~ヒェ~
ハロさんもお姉ちゃん大好きだね♪

番長さんには逆らわないほうがいいね!
ハロさんの行動はGOODだよ☆

またハロさんとお友達になれる子が現れるよ~♡

ハロさんの成長ぶりに感動して泣きそうです(涙)
命がけ?でドッグランに行ったかいがありますね~。
ハロさん実は追われるよりも追うタイプなのかしら?
この前アロマの所にモジモジしながら挨拶に来てくれたワンコさんが
いたんだけど、ハロさんみたいに「あいさつしてきたー♪」って速攻
飼い主さんの所に戻ってました(笑)
なんか似た者同士でウマが合うみたいなかんじだったよ^^;
えええええええええ!!!
ちょ・・・・!ハロさん!!すげぇwwwww
どーしたん!どーしたん??!!超カンゲキなんですけどー(ノ∇≦*)
やっぱりちょこちょこアウトドアしてたからですかね?!ほんとにほんとにおめでとーー(*´∇`*)
いやぁ~!ほんっといいもの見せてもらったなー☆
タイトルを見て読む前から興味深々で、内容を読んでびっくり!ハロさん、どういう風のふきまわし?性格変わっちゃった?でもはろいんさんが感涙する気持ちわかります。うちの子のこういう姿、私も見てみたいです!やっぱり一度行ったことがある場所だと安心できるのかしら?
ハロさん、すごいじゃないですか!!!
びっくりですよ~~~~~~!!!
やっぱり日々成長ですねぇ。
うんうん。
こんなに果敢にわんこを攻めるなんて、かっちょええ♪
しかし、レディスの総長のようなわんこってのが気になります・・・www
あーーー!!!
14日って県民の日だったーーーー!!!
埼玉県民なのにすっかり忘れてました・・・
うちもドイツ村行きたかったな(タダだしね☆)
ハロさんに会いたかったな~♪
ハロさん またまたお出かけ めっちゃ嬉しそうやん。
いよいよワンコブログも 北の方から 紅葉情報が始まるから よろしくね。
それにしても 埼玉県民かどうかって どうやって確認するの? まさか免許証の確認?
もう、いつ見ても面白い!
何で、そんなに可愛いの?ハロさん!!
きっと、ステキな女子わんが出来るわ^^
ハロさんはもてるよ!

いつか、ハロさんに会ってみたいわ~~♪
>こぐまちゃん
最近の「日本とは」ってサムライ、ゲイシャじゃなくて
コスプレなのねー!日本人全員コスプレするって思われてる感じなのかしらー
こぐまちゃんは何のコスプレするのー?とか聞かれない事を祈る。
ハロ、全く意味がわからないよー。最近ドッグランも行ってなかったし
お散歩中も他のワンコに会ってないのに、気分屋なのかしら!?



>飼い主さん
えっと、総長はシェルティさんでした。
中型でお顔が長い系のワンちゃん、私も慣れてなくて
ちょっと怖くてドキドキしちゃったのが
ハロにも伝わっちゃったのかも、反省です。



>コロンママさん
私、実はムカデって見たこと無いんですよー。
だから発見できるか心配で・・・って春夏はちょっと無理ですね^^;
ハロ、小さい女の子の匂いには興味があるのかしら!?
でもどーも気分屋な気がしてなりません、次行ってみて判断してみよう。
ちなみに総長はシェルティさんでした^^;



>りのこさん
そういえば、最近散歩も好きだし、昔嫌いだった
ゴハンも食べすぎ!ってくらい食べるし、
ハロの中で何かが変わったのかしら!?
総長はシェルティさんでしたよー女子だったのに激しい子でした^^;



>ココあん
やっぱり計画立ててたんですねー、やっぱり無料は魅力的でしたよー。
でも思ったよりワンコ連れ居なかったです、みんな西部ドームの方に
行っちゃったのかしら!?って思いましたもん^^;
マルチーズなむっくちゃんとの相性ですが、
残念ながらハロってば女の子じゃないと近寄れないみたいです(--;
うん、とてもわかりやすい。



>るる姉さん
本当に今回は驚きの連続でした。
私のハロが、女子のケツ追い掛け回してる@@;
あー、なんだか急に大人になっちまったようで
嬉しいような淋しいような複雑な気分です。
るる姉さん、私も田舎育ちなんですけど
実はムカデって見たこと無いんです、私ってラッキーなのかしら。



>ツバキちゃん
まだまだだけど、ちょっとづつ
ワンコに興味を示してきたみたい!
もう本当に嬉しいよー、最期に総長にどやされちゃって
それからワンコと接触させてないのがちょっと気になるけど^^;
追いかけっこできるようになるといいなー(ワクワク)




>ゆっちさん
ほんとに。
私何か薬盛ったっけ!?もう飼い主の方が
ランで唖然としちゃったよー。
やっぱゆっちさんも「しつこくしないのー」って
憧れの言葉だよねー(涙)
また言えるといいんだけど・・・



>まぐさん
犬種は問わなかったけど、性別はしっかり選んでたハロです(;´∀`)
あれ、でも総長も女子ワンコだったんだけどなー。
自分より大きい女子はタイプでないみたい、てか思いっきり
もう好きにしてって、弱い、弱すぎる(涙)
尻に敷かれるタイプっぽいや。
しかし、ドイツ村なぜコスプレの皆さんを呼んだのかとても謎です。



>tanukichiさん
ダックスちゃん、あんまりワンコ得意じゃない子だったみたいで、
だから他の子と離れて1ワンで小型犬用に居たのに、ハロ家
空気が読めなくて突入しちゃたのかもしれません(汗)
ハロ、女子には興味示すんですが、女子には全く相手にされません(涙)



>まろさん
命がけで入ったかいがありましたー(涙)
何度かランにきて思った事はハロって
自分より小さくて大人しい女子ワンコのみ興味を示すような・・・
おい、男子とも遊べ、男子とも!
あー相撲とかするの見てみたいなー、無理だろうなー(--;



>つっきーさん
つっきー生きてたのねー!
ちょっと心配しちゃったけど、生きてるならいいの、よかった。
なんで急にナンパ師になっちまったのかはわかりませんが
とりあえず、今回はそんな気分だったみたいよー。
また次回は尻尾INになりそうだけど。



>クッキーママさん
ほんとうに、何故急に女子の尻を追い掛け回すようになったのか
全くもって不明です、今回のランのワンコさん、
犬界の超べっぴんさんだったのかしら!?
他にも複数回行ったランあるんだけどなー!?もしかして
空いてるからかしら(汗)



>まーちゃんさん
3歳ですけどまだ成長してるみたいでビックリしました。
てか女好きになっただけ!?
えっと、オヤジ化したのかしら(汗)
レディースの総長ワンコはシェルティさんでした。
私もちょっと怖かった^^;



>りこさん
県民の日って大人は基本的に関係ないから
忘れちゃいますよね、今年はめずらしく日曜日だったし
新聞広告にドイツ村のチラシが入ってきたので
これは行かねば!と思い行ってきました^^
やっぱりタダってステキでした!



>モコ&モグのママとパパさん
そっかー、紅葉かの季節なんですよねー。
私植物にあまり興味が無いので紅葉スポットとか全然知らないや^^;
埼玉県民の確認はもちろん免許をみせましたよ!
ちなみにハロだけ300円払いました。



>アラホーママさん
近所にも大人しくて小さい女子ワンコが居れば
いいんですけど、うちの近所の女子ワンコは
大型犬ばっかりなんでどうも仲良くなれなくて(涙)
お友達できるといいのになー。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。