
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

手順踏みたくないらしい

2010/11/13 Sat 00:00

オヤツを見つめてフセをしています。

P1070259.jpg


でもこれ飼い主は「オスワリ」って指示出してます・・・


最初オスワリしててもコマンドが長くなって中々オヤツがもらえないと
勝手に判断してフセしちゃうハロさん。
こうなるといくらオスワリって言ってもできません・・・
「オスワリもフセも同じようなもんだろ」みたいな?

でもオスワリするまであげないんだからー!って意地になって
「オスワリ!オスワリ!」って言い続けると

P1070261.jpg


転がっちまいます。



もしかしてハロってコマンド全然わかってないんじゃないかしら(汗)



3年目にようやく気付く飼い主。




出来る子だと思ってたのにー出来てなかったー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメント欄閉じてます。
しつけ | トラックバック(0)

