スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まだかなまだかなー

2010/11/12 Fri 01:35

昔はこの時期の朝っておトイレに行ってすっきりしたら
またベットに戻って2度寝してたのに・・・あ、私じゃなくてハロですよ。

最近のハロさんは、トイレに行った後

P1070209.jpg


忙しいので無視していると


P1070210.jpg



忘れてないから!ちゃんとあげるから!


ごはんを1秒でも早く出せと試行錯誤しています。


いつからこんな食いしん坊に
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
ソファの上にのってるハロさん、足投げ出して普通に座ってるみたいで超おかしー(笑
黙ってみつめられると、こっちが早くご飯あげなきゃってあせりますね。
ハロさん、小さい頭で
色々考えてるのね~
場所移動してアピールなんて賢い!
それも無視したら次どこに移動するのか
気になります
ハロさんなんか健気です(^^ゞ
ウチなんか起きて来て出すもの出したら即ごはん!!
飼い主より先にご飯食べてます(ーー;)
だってそうしないとウルサイんだもの(まったく飼い主の威厳ナシ)
ハロさんみたいに黙ってアピールしててほしい!!
ハロさんのアピールの仕方が健気で可愛いです。
奥ゆかしさも備えた上海雑技団って感じで
(ソファの安定悪そうな場所で見事にフィニッシュ決めてらっしゃるので)
ちょっと羨ましいです。
ウチは大や小した後、ソファの上で馬のように後ろ足を蹴り上げて
ビビリのクセに威厳をアピールしようとするのでムカつきます。
めざましテレビ、高島さんの頃の方が良かったな~。(独り言)
ご飯の時間になるとそわそわうろうろ^^;
うちも何だか見えるところにお座りしだすので
気ぜわしくて仕方ありません。
ハロさんもあの手この手でやってきますね。
ソファーのハロさん猛アピールしてる~
は~ん、「姿が見える位置にいてると ごはんがもらえる。」がインプットされているかな?
モコも同じ感じですよ。もらえるまで 人の顔を ガン見してます。
ソファーの背に座ってるその姿、
あずきと同じです^^;
そこでじーーーっと見つめてプレッシャーかけてるのね。
ハロさん、知能犯だわ。
あずきはそんな知恵ないので、欲望のまま
足元で暴れていますーー;
ところでハロさん、ダイエットやめたの?
あずきは痩せすぎちゃったので、増量キャンペーン中です。
ハロさん、眠気より食い気なんですねー。
常にはろいんさんの視界に入る位置を模索して
ソファーの背もたれに置物のように座って、プレッシャーを
かけるハロさんの情熱に感心しないではいられません。

満席のラーメン屋で早く食べろよ!と無言で
プレッシャービームを送っている自分を見ているようです。
ハロさんの無言の圧力。
早くご飯あげなくっちゃって思うね~
うちは、ご飯の催促しないから
たまにご飯あげるの忘れそうになる時があります。
ひゃあああ、かわいい!
ご飯くれアピールっていいですよ~
(意思表示全てを愛するアホです私)
うち、昨夜初めてやってくれたんです!
散歩の後に「早くご飯くれー」って。
無駄に感動してましたww

お腹空くって、健康な証拠ですよね。
食べないと心配するけど、食いしん坊なら変な心配しなくていいし。
飯いらねーって意思表示されるより嬉しい!
(相変わらずアホが付くポジティブ思考ですみませんww)
食が細くて困ってる方も多いから食欲旺盛なのはいいじゃないですかi-229
お散歩も喜んでしてるみたいだから、お腹も空くんでしょうねi-277
健康でいいですよ!i-179i-88
我が家は基本的には私たちの後に食べさせるので、食事の後半になると私の手を押さえに来ますi-229
箸を置こうものなら、3ワンがくるくる回ってアピール!!
残念ながら、主人のおかわりだったりしてガックリしてることも度々ですi-179
まさに食欲の秋!ですなぁ~
こっちがダメならあちらから・・・
諦めません!もらうまで~
の精神でアピールするなんて
ハロさんよっぽどお腹すいてたの??
うちはご飯の時間になると,キッチンの
ゲートに体当たりしてきます(;_;)
フフフフほんとにハロさんて憎めないですね!
ソファーの上に・・・仕事中忘れて笑い声が出そうになりましたぞ!
ちゃんとおりこうに座ってアピールは良いじゃないですか!
うちはタックルして洋服食いちぎりますから(めくらないとヤバイです)(笑)
この間からお聞きしようと思いながら
すみませんずいぶん前に、リンクさせていただてます
よろしかったでしょうか!って今さですが遅くなってすんません。


ハロさんたら、こうしてじーっと見つめてるんだ・・・。
可愛いじゃないのー。
いじらしいじゃないのー。
そしてあんだけ偏食坊ちゃまで食べさせるのに苦労してたのに、ご飯ご飯!って言うなんていいじゃないのー?!

うちも坊のほうがご飯は苦労するわね。
嬢のほうは、お構いなしになんでもたべるわね。
>Tカントクさん
Tカントクさんに言われて良く見たら本当に普通に座ってるみたいに
見えて笑っちゃいました、全然気がつかなかったー^^
目での催促って地味だけど結構堪えるんですよね><;



>ゆっちさん
無視してるとねー、右行って座って見上げて
左行って座って見上げて、
ソファ上って座って見つめての永遠ループよ(--;
そういう余計な事は考えなくていいのにねぇ。



>コロンママさん
うちの朝ごはんは夫が1番でハロが2番で私が3番・・・
なんだか腑に落ちないけど、ハロは自分のゴハンが出るまで
ずっと付きまとい行為をするのでコロンママさんと同じく
うるさいので先にあげてます(--;



>ユリエットさん
健気っていうか地味ですよねー、さすが私のハロ。
ビッケちゃんお家の中でも後ろ足の蹴り上げ行為をするんですか!
うちはもっぱら外シッコなんで家の中ではしないのですが
時々思い出したように蹴り上げてます。
めざましテレビ小島なっちゃんの時の方が良かったなー(独り言しかも古い)



>りのこさん
メルシーちゃんも見えるところに顔出して
控えめなアピールするタイプなんですね、同じような事してるのに
よそのおうちの子だと可愛く感じます。
ハロだとうっとおしいのに^^;



>モコ&モグのママとパパさん
俺俺詐欺、じゃなかった俺俺アピールがすごくて
耐えられなくて私より先にゴハンあげるはめに・・・
本当に我慢強いって言うか、しつこいので参っちゃいます。



>ココさん
あずきちゃんのソファの背のイメージは
またがってる感じだったんですけど、こんな風に座ったりも
するんですね^^;落ちるからヤメレ。
ハロダイエットやめてないんですけど、最近飼い主がさつま芋とか
かぼちゃとか食べる事が多くてトッピングに入れてたら
太っちゃったみたいです(大汗)



>るる姉さん
ゴハンの為なら死ねる!ぐらいの熱いハートを感じる今日この頃です。
満席のお店で食べ終わってるのにいつまでも喋ってる
空気の読めない方って居ますよねー!そして大抵その手の方は
るる姉さんのプレッシャービームに全然気がつかなくないですか?



>ツバキちゃん
今はメタボで食いしん坊なハロだけど、昔は
食が細くて全然ゴハンの催促とかしなかったのよー
やっぱりトッピングを手作りにしてから
すっごくい催促をするようになった気がするー、方法は地味だけど^^;



>まーちゃんさん
ゴハンの催促されて喜んでるまーちゃんさん、
初めての時はなんでも嬉しいんですよねー
それがそのうち毎日になって段々ウザくなってくる・・・って
なにこれ?まるで結婚生活みたいじゃない!
今は昔の「ごはんきらいいらね」って言ってたハロが懐かしいです。



>soraマミーさん
お散歩で沢山歩いてるから余計にお腹すいてるみたいです。
健康でなによりなのですが、なんせ太っちゃダメなのに
食いしん坊件に食事制限するとなんだか虐待しているみたいで
すごい罪悪感に襲われています(--;
soraマミーさんの所の3ワンズ、きっとsoraマミーさんのゴハン
「早くたべちゃってよー」って思いながら見てるんだろうな^^;



>dioママさん
まぁ、キッチンのゲートに体当たりだなんて
ラグビーの練習みたい!あんなに可愛いお顔してるのに
やるときはやるのね!dioちゃん^^;
ハロは飼い主に似て地味なんでアピールもとっても地味です。
でも自分を見ているようで余計にイラっとします(--;



>みじょみじょさん
おりこうに座ってアピールならいいんですけど
いざハロのゴハンの用意しはじめるとソファに
上ったり飛び降りたりの大騒ぎで、怪我しそうで恐ろしいです。
ホーちゃんお腹すくと洋服食べちゃう勢いなんですね^^;
長生きの秘訣はやっぱり食に貪欲なのかしら!?
リンクありがとうございます!こちらからもリンクさせて頂きますね^^!



>こぐまちゃん
なんだかアピール下手つーの?
アクションがなにかと地味で、やっぱり犬って飼い主に似る気がする(--;
そうそう、ちょっと前まで偏食で大変だったのにねー
やっぱりトッピングを手作り系にしてから食欲が増したみたい。
えっと、缶詰に戻せば痩せるのか!?もしかして(汗)
ハロさん じーっと待つタイプなんですね
もーかわいいから急いでごはんあげちゃうよ~
うちは、ごはんの催促はまだしないけど
要求吠えっていうのを覚えだしました、、困った

ね、ね、はろいんさん!
まだかなまだかなーって学研のおばちゃんまだかなー?
ちちちがう??
ち、違ったら忘れてー(汗)
おやまのこじかさんへ
もー、こじかさん、学研のおばちゃんだなんてやだー。
・・・当たりです☆
誰か気がつく人いるかなーって思いながら
タイトルつけてみたけど、誰も気がつかないなーって
思ったら、こじかさん、さすがです!
ハクちゃん要求吠え!?ハクちゃんって
私の中では全然吠えないイメージだったので
ちょっとビックリ!でもきっと可愛い声なんだろーなー^^

管理者のみに表示

