スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

手作りの縫い(?)ぐるみ

2010/11/04 Thu 02:41

夫は会社で安全靴を履くせいか靴下がすぐに痛んでしまうので
沢山入っててお安いこの「軍足」を買ったのですが


軍足


無駄に洒落っ気を出した夫が、どうしても履きたくないと言い張って
一度も履いた事が無いまま数年間タンスの奥で邪魔になっていた軍足12足組み。
誰もおっさんの足元なんて見てないのに!しかも女子社員なんて殆ど居ないのに!
夫は一体何と戦っているのでしょうか。


勿体無いけど、邪魔なので捨てようと思ったのですが
捨てるなら、靴下大好きハロさんに思う存分遊ばせてあげようと思いつき、
1枚の片足に11足半全部突っ込んでみました。


P1070100.jpg


ほらハロ、おかーさんの手作りの足型のぬいぐるみだよー(縫ってないけど)


P1070108.jpg


なんだか痛そうです。


P1070095.jpg


P1070103.jpg


と喜んでいたのですが、数分後には


P1070117.jpg


P1070121.jpg


どうやら、じーじフレーバーが足りないらしいです。


P1070104.jpg



軍ちゃん、さようなら、そしてありがとう。



部屋中に軍足が散らばるリビングになりました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
ぶ、リアルだなこれ(笑
ハロさんがまたいい顔しすぎだよーこれー!


夫さん、おしゃれゴコロがあっていいじゃない。
うちの相方なんて、右と左違う靴下で平気な顔してるよ。
なんとかしてよ(涙
これだけ遊んでおいて、ご不満ですか?
やっぱり靴下は履き古しにかぎる!のようですね。
うちも僕の靴下は大人気です(笑)

軍足ははきませんが、5本指の靴下に
病み付きです。(地面をつかんでる感じが良い)
うちも制服ジャージのくせに、毎朝靴下選びに
余念がありません。
足元のお洒落に気遣うお年頃なのかしら?
(うちはアラフィフだけど)

やっぱり、独特の臭さが遊び心をよりパワーアップ
させるのかなぁ?
軍足って安いんですね!!
メモメモ・・・また俺のもんはなんでもいいのか!って怒られそう(正直なんでいいけど)
一度ダンナさまに履いて貰ってから洗濯せずに作ったらハロさんもっと遊べたかも~~
部屋に散らばる軍足、これダンナさまに見せて欲しかったなきっと複雑な気持ちになりそうププッ ( ̄m ̄*)
軍足っていうんですか???
安さにびっくりなんですけど...
オサレではないけどフツーの靴下にも見えるし、
うちの夫にはこれで十分だわ!
どこで買えるのでしょうか?
ハロさん、上手に中から引っ張りだすのね。
とても器用、且つ賢い証拠よね!
すごいよハロさん^^
....えーとここ、感心するところじゃないかしら?
リアルな足っぽい!
これにダンナ様の香りがついたらハロさん
遊んでくれるかもね。
え、でも破れてるよ。結構激しく遊んだのね(笑)
子供のころ軍足って家にもあったなー
父が履いてたのかしら?公務員だったのに。
ハロさんそれなりに満足そうな表情に見えますけど
そうでもなかったんですか^^;
軍足ってお安いんですね。
私もこれ見たことあるなぁ~
どこで見たのか思い出せないわ。
あらん
リアルな足ぐるみ・・
最初はいい感じのカブリツキだったハロさんなのに。
フレーバーきつめがいいのね。

軍足って安いのね~
安全靴ようなのね。
サラリーマンの靴にはきついかしら(旦那用に買う気満々)
旦那さま、この軍足のどこがお嫌いなんでしょうか?
私にはとってもヤングな代物に見えますけど・・・。
そしてその安さ! 私もどこで買えるのか知りたいです!
ウチ、5本指靴下愛用オットなので、臭さ倍増!って感じで
きっとハロさんにも気に入っていただけると思います。
あっ、じーじさんのかほりがいいんですよね、人んちのじじいのニオイじゃなくて(汗)
軍足?初めて聞きました
ずいぶん安いんですね・・・ぜんぜんおかしくない様に見えるけどな!だんな様にも好みちゅうもんがあるんでしょうね^m^
うまいこと足型に作りましたね、リアルでハロさんも夢中のようですな!・・・中を出すのに!
ぎゃははは‼
鼻水垂らしながら読んじゃった~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかもマジ足っぽくてリアル~
んで、最後には捨てられちゃったのね。
あぁ~可笑しかった!
やっぱハロさんしかいないわ♩
ハロが軍足に物足りなかったはたぶん「におい」がついていなかったからでは?我が家では、仕事から帰ってきた夫が脱ぐ「くさい」靴下をもらうことがクッキーの日課の一つなんです。
足、リアル~!!
やっぱりフレーバーなしではハロさんの喰いつき具合が
違っちゃいますよね・・・
でも、全部出したハロさん、結構遊んだんじゃないですか???
ハロさんの顔、満足してるようにも見えるんですけど(笑)
軍足初めてみた~
ツートンカラーで意外とおしゃれ感が・・・
そして、靴下ぬいぐるみ、すっごいリアル!!
本当に旦那さんの足が噛まれているようで
ちょっと可哀想になりました・・・
うちもぱぱりんの使用済ソックスが一番の
お気に入り見たいです、
おっさん臭にうっとりしてます(^^ゞ
軍足でリアルな人の足を作ったのが面白い^^
ハロさんも初めてみるおもちゃに興味をもったのでしょうね。
でも、パンチが足りなかったのね~
やはり、じーじのフレーバーが不足だったかな?
ぎょぎょ!!
軍足リアルすぎて、本物の足かと一瞬思った~
はろいんさんって本当にチャーミング~♪
ハロさんパンチが足りないとか言っちゃって
ちゃんと、軍足散らばってるじゃないー!
オヤツとか仕込んどくと、もっと楽しめたのかもね~!!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
素晴らしい発想でしたねー!
ハロさん、一応遊びきってからのそのコメント
さすがです!!

↓新しいサロンでのカット、
本当に可愛くなったねー♪
やっぱ、こうでなくちゃ!
なんだか私まで嬉しいです( *´艸`)ムププ
>こぐまちゃん
なんか、リアルすぎて「ハロって警察犬になれるかもー」
って妄想してた、すごくいい噛みっぷりだったもんで(汗)
夫のおしゃれ心、穴開いた靴下履いて行くのは平気なくせに
軍足はダメとか訳わからない、無駄な見栄っ張りだよーこれ。



>道楽野郎さん
普段のハロだと、もっとめっちゃくちゃになるはずなのですが
今回はやはり食いつき悪かったです、
中に使用済み入れておけばよかったかも^^;
道楽さん、ブログで拝見してる感じだとお洒落でヤングな感じで
5本指ソックス履いているように全然見えませんよー!



>るる姉さん
うちの夫といい、るる兄ちゃんといい、なんなんですかね?
靴下しか自己主張する場がないから?中学生か!
これ、まだ捨ててないので、今度夫が1日履いた靴下を1足
中に入れて試してみようかしら、えへへ。



>コロンママさん
軍足って安いんですよー!
うち父親が会社にはこれを履いて行ってたので
仕事には軍足!って当たり前だと思ってたのに
夫曰く「おっさん臭い」だそうです(--;
軍足まだ捨ててないので今度夫の使用済み靴下入れて
ハロにあげてみようかしら^^



>ココさん
軍足をご存じないなんて、ココさんお嬢様なんですね!
うちは父親が愛用してたので、小さい頃から見慣れています^^;
軍足は12足580円は「ワークマン」の値段です、でも多分
ホームセンターで売ってますよ、多分軍手とかと同じコーナーです。
私ココさんに余計な物教えてしまってココさんの旦那様に怒られないかしら(汗)



>ツバキちゃん
そうなの、香りなしだから控えめに遊んでたはずなのに
めっちゃ破いてるでしょ^^;
履き口から引っ張り出せばいいのにー、賢いのかアホなのか微妙。
ツバキちゃんちもお父さんが軍足履いてたの!?
うちも父親が愛用してたのよー、
仕事には軍足が当たり前だと思ってたのに違ったらしい^^;



>りのこさん
ハロ的にはもっとボロボロのズタズタにして
ぶん回して遊ぶのがお気に入りらしく、これはイマイチだったみたいで
ちょっとしか破いていませんでした(そこで判断か)
軍足、おとーさんとかが履いてたりしませんでしたか?
うちは父親が履いてました!



>ゆっちさん
きゃー、安いって知ってゆっちさんが
旦那ちゃんに軍足買ったら、私すごくゆっちさんの
旦那ちゃんに恨まれそうよ^^;
うちの夫さえ履かないんだから、スーツのサラリーマンはヤバイよーきっと。
でも面白いから履いて欲しい。



>ユリエットさん
安くて丈夫でとっても経済的なのに、うちの夫ときたら
軍足と一目でわかるこのデザインが嫌だとかぬかしました。
でも皆さんのコメ見てたら、みんな軍足知らないようで
安心してもう一度夫に勧めてみようと思います、ちょっと齧ってるけど。
このお値段はワークマンの値段なのですが、ホムセンで売ってます。
軍手と同じコーナーで売ってると思われますが、えっと
私ユリエットさんの旦那様に怒られそうな気がします(余計な物教えるなと)



>みじょみじょさん
軍足って軍手と同じカテゴリーなので、安くて丈夫に出来てます!
でも軍手が手袋と違うと一目でわかるように、軍足も一目で
軍足だとわかってしまうので嫌なんですって。
靴下だから見えないからいいじゃんと思ったのになー。



>まーちゃんさん
ティッシュどーぞー(鼻水拭いてね☆)
実は、勿体無いのでまだ捨ててないのー、
しばらくハロのおもちゃとして利用して
ボロボロになったら捨てようかなー、年末までには^^;



>クッキーママさん
やっぱり、靴下が好きってよりもどうやら
靴下の匂いが好きなんでしょうねー、しかも夫のが好きらしいです。
私の靴下とかあんまり持っていかないのでやはり夫の方が・・・よかった!



>りこさん
あまり食いつき良くなかったので(これでも)
今度夫の使用済み靴下を中に仕込んでみようかと思い
まだ捨てないでリビングにあります!
じつは全部出してないんですよー、半分くらい出して
あきちゃったみたいで、フレーバー付きだったらもっと
夢中になって全部破いたかもです^^;



>dioママさん
あれ、もしかして軍足の時代きちゃった?(違)
靴下ぬいぐるみ(縫ってないけど)ハロって夫の手だけは
噛み付くので今度軍手で縫いぐるみ作ってみようかしら!?
やだーなんだかワクワクしてきたー!
軍手の場合は夫に軍手はめて顔をごしごし擦ってフレーバーを
たっぷりつけてもらう事にします!



>アラホーママさん
軍足ってただの筒ぽいから詰め込んでこんなに
リアルな足型になるとは思わずビックリしました。
夫の使用済みが中に、いや周りのがそうだったら
うっとりしながら舐めてたかもしれません^^;



>おやまのこじかさん
ハロがパピーの時1人で遊んでて欲しくて
タオル丸めた中にオヤツ仕込んだりしてたんだけど
もうね、獣!タオルごと食らう勢いで
大変な事になってた!今はきっと
「とれないからとれ!」って持ってこられそうなので
止めておきます(--;



>shiycoさん
遊びきったっぽい散らかり具合ですが
実はハロは半分くらいしか実力を出していない感じでした^^;
本気のハロはこんなに原型留めてないと思います(--;
新しいサロン、shiycoさんと同じひとりまーさんのサロンなのですが
やっとめぐり合えた感じです(涙)shiycoさんに褒めてもらうのが
一番嬉しいです!だってプロだもん^^!
靴下好きのワンコにとっては素晴らしいおもちゃじゃないですか?i-229
でも、いくらでも遊んでいいって言われるとテンション下がっちゃうかも・・・
ダメッ!って言われて靴下を咥えるのがスリルがあって楽しいんじゃないかなi-184i-278
こんにちは!ご無沙汰しておりました。
ハロくん パパさんフレーバーがついてたら言うことなし だったのかな?
軍足安いですねー。
それだったら ちょっとぐらい好きにさせてあげてもいいや!
って思いますよね。
それにしても、なんでワンコは靴下とかスリッパが好きなんでしょうね??
>soraマミーさん
そっかー!どうぞどうぞって言われると
つまらなくなっちゃうのねー!
ここは私が女優になって「こらー!」とか
追いかけてあげればよかった^^;



>rs0823さん
お久しぶりです。
軍足、すぐに捨てようって思ったのに
未だにリビングにあります^^;
なんだかんだ言って結構気に入っているようです。
良かったー^^

管理者のみに表示

