スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しいサロンでトリミング

2010/11/02 Tue 00:26

今日はハロさん、2ヶ月ぶりにトリミングに行ってきました。


ここ最近というか、3歳にして未だにサロンジプシー状態で
あちこち連れて行かれまくってるハロさん、またまた新しいサロンです。


おかえりなさいませお坊ちゃま。


P1070056.jpg


きゃーかわいいー♪(すいません)


P1070051.jpg


めちゃくちゃかわいいよー♪(ほんと、すいません)


今まで中々オーダー通りにならなかったんですけど今回は完璧です。
お値段も、時間も、トリマーさんの人柄も全て気に入りました。
ああ、私の頭もこれくらいオーダー通りになればいいのに。


P1070057.jpg


いやー本当に可愛い(大概にしておけ)、トリマーさんありがとう!
サロンジプシーがようやく終わりそうです、よかった、本当によかった。





しかし、こんなに綺麗にしてもらったのに、トリミングのすぐ後に行った散歩が
こんな所だと知ったらトリマーさん、がっかりするんだろうな(汗)


201011001-1.jpg
ハロ、お願いだから転がったりしないでよ!



カットした後ぐらい、小奇麗な場所に散歩に行けば良かった・・・



後の祭り
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



今回のお店「むっくとあずきのぽかぽか日記」のココさんに教えて頂きました。
ココさん本当にいいお店教えて頂いてありがとうございました。

トリミング | コメント(23) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~。
ハロ君、可愛い~。
いままでで、一番ではないですか。(^^)
カットも似合ってるし、バンダナもとっても似合ってますね。(^^)
お散歩写真、ハロさんマニアには萌え~
だって前足浮いてるし♪( ´▽`)

今回、本当にかわいいですね!
やっぱりなかなか難しいですよね、自分とワンコに合った所を見つけるのは。
私も次は新しい所に行ってみます。
年内最後のトリミングだから、気合いを入れますね♩
かわいくなったー!お目目がはっきり見えてとっても良いとおもいます。アフロってむずかしいんですよね。トリミングの技術って同じ注文しても人によって全然違いますよね。気に入ったところができてよかったね。私も前々回のトリミング屋が気に入ってるんですがお高いので安いとこで我慢してます。
きゃーー><
ホントだ、ハロさん、めっちゃかわいいよー!!!
自分がうんとかわいくなったってわかってるのか、
ハロさん、にっこり嬉しそうに微笑んでるように見えるわ^^
私、もしハロさんがちんちくりんになって帰ってきたりしたら
「ハロハロ」に出入り禁止になっちゃうんじゃないかって
内心ドキドキしてたの...
良かったー。
あずきは年末にお願いしようと思ってます。
調査報告、ありがとうございました。
ちょっと!
ハロさんってそんな可愛かったーーー?(シツレイ発言)
めちゃくちゃ可愛いよ☆
しかも、滅多に見せない
ラブリースマイル見せてくれてるし(^m^)
これ、本人も絶対気に入ってるね!
ジプシー卒業おめでとーーーー☆
ハロくん、かなりイケメンになってますねぇ~v-10
トリマーさん選びは相性ですから気にいった所が見つかって良かったね!i-228
トリミング後に雨上がりの土の近くをお散歩するのは気になるよ~i-84
おっ!きゃわいい☆
頭がうちの子と似てるー!
いいサロンが見つかって良かったですね。
いやぁ~~ほんと可愛くなったね~~
って今までが悪かった訳じゃないよなんか書けば書くほど言い訳がましい(>_<)
とりあえずハロさんめちゃくちゃ可愛い♪
今までのちょっと笑えるハロさんも好きだったけどね、アハッまだ言ってるし
ハロさんしばらくは綺麗なままで居てね(笑)
キャーv-10可愛いぃぃ
ハロさん見違えちゃったぁ~(失礼!)
こんなに可愛かったんだね~(これまた失礼)
ちょっとパピーちゃんぽい感じがまた
萌え~です♪
ホントお坊ちゃまに見えます!!
あら!まーかわいい^^
近所のおばさまと化してハロちゃん褒めまくり!!
ほんとにかわいいです♪♪♪
カットってこちらの意向が伝わらないとこの次は絶対他のところにしようって
何故か強く思うんですよね^^;
でも本当に良かったです。お気に入りのサロンができると
細かいカットの注文もスムーズにお願いできるしいいことずくめです。
ハロさん、すっごく可愛いです!!
思わず見とれてしまいました。
そしてウチ、「ビッケは今度、このハロさんカットしてもらおう!」と
今朝の家族会議で可決しました。
なので大変図々しいのですが、ハロさんのこの写真をサロンの人に
見せても良いですか?
ほら、私、モジモジして上手く説明できないもんで・・・。
こんなオシャレボーイが、畑なんぞ歩いていていいのかしら。
(じいさんばあさんに囲まれないか心配・・・)
とってもイイですねi-179
いろんなハロさんを見てきましたが、
はろいんさんが言われる通り
すっごく可愛いですi-176
思い通りにしてくれるお店が見つかってよかったですね
やりましたねぇ~ e-319

マジで可愛い仕上がりのハロさん e-266
ちょっと見。e-317
パピちゃんの頃のハロさん?と見間違えちゃいましたよ。

カットは、トリマーさんのセンス次第で如何様にもなりますからね。
良いサロンに巡り会えましたね!

今までのカットと何処が違うのかな?
やっぱりアゴのラインかな~?
アゴラインをスッキリさせつつ、お顔の全体シルエットは丸く仕上げてありますよね。
頭とお耳もコンパクトに丸くつなげてありますし。
その結果の「小顔」効果で、幼く可愛い仕上がり!

ほんと! お上手だと思います。e-420
いい感じですね、とってもかわいいです(^_-)-☆
手のパフパフもよく似合ってるよ~
なかなか相性のいいトリマーさんと
めぐり合うのは難しいですね!
ハロさんとってもかわいいーー!!
パピーちゃんみたいになったね。
とってもいいよ~。
気に入ったところが見つかってよかったねー
みなさん、大絶賛!!
私も画面でハロさん撫でておきました(*^^*)かわいいぞ~☆
口べたな飼い主の意図を深く理解してくれるとホント嬉しいですよね。私もいつも、しどろもどろです。
可愛い~~~~♪
思わず声出しちゃいました!
ハロさん、可愛すぎるぅ~~
バンダナは初体験だったのね?とっても似合ってるよ~♪
気にいったサロンが見つかってよかったですね
トリマーさんとの相性って大事ですよね・・・
口回り? 鼻回り?どういうのかな~
その辺が特にカワイイですね
ミミ毛が短いのもカワイイな~
うちも少し変化をつけてみるかな
きゃー!!
かわいい♪
ほんとに可愛い仕上がりですよー。
バンダナもよくお似合いです。

畑を歩くハロさんのお顔が自信に満ち溢れてるように
感じます。
ハロさんも汚れるのが嫌なんじゃないかしら?
自ら泥をよけて歩いてるように見えますよ。

ぎゃーっ ハロさん可愛いー!!
耳がっ耳が良いよぉー(○´∀`○)
イメージが合うサロン、見つかって良かったねー^^
タローも当初はじっくりサロンジプシーしてから行きつけを決めようと思ってたのに
ジプシーするほどサロンの軒数なくて><
あちこち試せるのは憧れ&羨ましいです^^
あー本当いいハロさん。バンダナ似合うー小顔ー^^
その後のお散歩は…? 無事だった? ゴロゴロしなかった!?
でもハロさんなりにギリギリ乾いてるとこ歩いてるっぽいからセーフだよっ(*´∀`)
ほんと、ハロさん、見違えちゃうほど可愛いです!いつもプロフィールの写真みて可愛いと思っていたので、上手くカットしてもらえたら絶対にもっと可愛くなると信じていましたっ。ハロさんも満足そう。きっとはろいんさんが喜んでくれてるのがわかるんですね。私も嬉しいです。
きゃーハロぼっちゃまーかっわいい!!
ハロさんすっごい笑顔~!!かっわいいかわいい!!
、、い、いままでも、もちろんかわいかったけどね、、
素敵なサロン見つかってよかったですね♪

はろいんさんを見習い
わたしも、意を決して美容院行きました、、結果は、、(泣)
>飼い主さん
ありがとうございます♪
今までで一番上手なトリマーさんのようです。
バンダナ、初体験でしたが似合ってるー!(親バカ)



>まーちゃんさん
お散歩写真に食いつきましたか、てか前足浮いてるとか
言われて気がつきました、いい加減な飼い主です。
新しいサロンって緊張しちゃいませんかー?
私もハロも人見知りなんで行きつけが見つかってほっとしています^^



>Tカントクさん
アフロってやっぱり球体を作らなきゃだから難しいんでしょうね。
今回は見事に球になってて、夫が笑い出すほどでした。
お値段も家計にひびきますから大事ですよね、
ここのサロン値段も安いんですよ^^



>ココさん
よかったー^^、ココさんにいい所紹介してもらって
本当に感謝です^^!やっぱり技術のお店は行ってみないとわからないので
口コミが大事ですねー、ありがとうございました!



>ゆっちさん
でしょでしょー!
ハロ本当は可愛いのよー!やれば出来る子なのよー!
これでようやく安心して悩まずにトリミングに行けるわー。



>soraマミーさん
本当に、トリマーさんて相性大事ですね!
いい方にめぐり合えてよかったです^^
雨上がりの散歩は水溜りもヒヤヒヤでした^^;



>ほたるさん
わーい、ぽむちゃんと似てるだなんて嬉しー♪
ようやく落ち着けそうなサロンが見つかって
本当にほっとしました!


>コロンママさん
コロンママさんに言われて、過去のトリミング後の
写真を見てみたら、えーっと、うーんと
とりあえず今が可愛いって事が改めてわかりました^^;
もう笑えないはずですよ!


>dioママさん
私も見違えちゃいましたー!
ハロはやれば出来る子なんですよー!
えーと、いつまでもつかは私の手入れ次第ですが(汗)
ハロって結構童顔ですよね^^


>りのこさん
そうなんです、こちらの意向が中々伝わらないんですよねー。
人間の美容師さんと一緒で技術とセンスなんでしょうね。
今度から注文も楽になりそうです、っていい加減なんで
あんまり注文しないんですけど^^;



>ユリエットさん
私も朝から実物さしおいて写真のハロに見とれてしまいました。
ハロの写真、どうぞどうぞご自由に使ってください、てか
どれをみせるのかしら?顔だけのならいいのですが、全
身の写真は私が台詞とか書いちまってますよね(汗)
何も書いてないハロブロマイド送り付けましょうか?(迷惑)
ビッケちゃんとおそろいになるのとか思うとワクワクしてきました!



>ほっぺじーじさん
今までで一番可愛くしてもらった気がします^^
やっと安心して出せそうなサロンに出会えてよかったです。
これでやっとトリミングが楽しくなりそう!



>miyolinさん
ハロってマズルが短いのでベビーフェイスなんですよねー
ぐふっ、可愛い(親バカすぎ)
今までのカットと何が違うのか考えてみたのですが、
口元を横に楕円っぽくカットしてくれてる気がします^^
あと頭の球体が完璧だと思いました!



>みじょみじょさん
手のパフパフは可愛いのですが
足のパフパフ、毛量が足りなくて貧弱なんです^^;
私もよっやくいいトリマーさんにめぐり合えました
本当によかったー!



>ツバキちゃん
マズルの短いハロはベビーフェイスなのよー
そこが可愛いんだけどー、えへへ。
これからはずっと可愛いはずだよー!



>ホワママさん
わーい、ハロー!ホワママさんがハロをナデナデしてくれたらしいぞー!
良かったねー!これからも毎回可愛くしてもらう予定だから
ホワママさんちのPC画面が手垢だらけになるはずよー!
画面クリーナー用意しておいてねー!(すいません調子にのりました)



>りこさん
バンダナ初体験で、取ろうと暴れたり噛むかと
心配してたのですが、トリマーさんが付けてくれたのは
平気そうにしてました、うちでクビに何か巻くと
凄い勢いで怒って取ろうとして噛むのに(--;



>道楽野郎さん
かなりすっきりなのに、可愛くしてくれて本当に良かったです^^
ハロは男子なのでやっぱり短髪の方が似合うのかもー。
でも短髪はやっぱり洋服きせなくちゃ寒そうですね、買わなきゃ(汗)



>るる姉さん
初バンダナ、以外に嫌がらないのはトリマーさんが
付けてくれたからでしょうか・・・うちで何かクビに巻いたとき
めっちゃ嫌がって取ろうと必死だったのに・・・(--;
ハロ、昨日はやっぱりお疲れだったようで、お散歩久々に
途中で帰ると言い出したのでなんとか汚れず帰ってこれました^^;



>まぐさん
やっぱり男の子は耳短くすると似合うよねー!(親バカ)
うちもジプシーするほどサロンないと思ってたんだけど
個人でやってる小さいサロンはあちこちにあったみたい。
お散歩、トリミング直後に行ったからか、疲れてて
歩きたくない、帰るって言われてすぐ終わっちゃったので
なんとか無事でした!



>クッキーママさん
プロフィールの落ち武者カットで可愛いって思って下さるなんて
嬉しいなー^^なんとか今回はハロの実力を出し切りました!
ってこれで精一杯ですので^^;そっかー、ハロが嬉しそうに見えるのは
私が喜んでたからなのかしら!?ちょっと嬉しいかもー!



>おやまのこじかさん
ねー!ねー!可愛いでしょー!?ハロもやれば出来る子だったのよー!
トリマーさん1人のお店らしいから
違う人になっちゃったって事がないし安心して来月も可愛くなっちゃうよー!
こじかさんも美容院行ったのねー!どうなったのかしら!?
私はひぐち君でしたが風呂上りは立派な葉加瀬太郎になってたよー!(涙)

管理者のみに表示

