スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

踏んだり蹴ったり

2010/10/28 Thu 10:18

朝のまったりハロさん、優しそうな顔です(親バカ)

P1070005.jpg

昨日私、午後から久々に美容院の予約を入れておりまして
色々してたらハロのお散歩を出かける直前にするはめに。

時間が無いし、寒いから、今日はささっとショートコースで済ませよう。

20101027.jpg

こんな日に限っていつも近所の散歩じゃ見せないやる気を
120%フル稼働させるハロさん・・・相変わらず勘がよろしいです。


ギリギリに美容院には間に合いましたが、なんと4時間半もかかってしまい
それから買い物して、用事があって実家に寄ったらもう20時近く。
はろいん母に「ハロのゴハンがまだだから早く帰らないと(お喋りは程々にね)」
ってちょっと牽制するつもりで話したら



はろいん母「え?ゴハンあげてないの!?死んじゃわない?」



母よ、1食抜いても犬は死にません。
てか、抜いてないし。



お家に帰ったら長々と腹ペコでお留守番させられたハロさんが

P1070012.jpg

すごく怒ってらっしゃいました。



ちなみに私の髪型「大森屋のCMの鈴木杏樹」みたいにしたかったのですが
家に帰ってメガネかけたら「髭男爵のひぐち君」が居ました、ルネッサーンス。



どうしてこうなった
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
あらひょっとして一番かしら!!
ヤバイ、ほんと吹き出しそうになったしε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
どうして美容院ってこっちの言ってる通りにならないのかしら?
モデルが違うと言われたらショックなので、最後にどうですか?って聞かれたら“これでいいです”って笑顔引き攣りながら言ってる自分が悲しいです
ハロさんには怒られるしはろいんさん散々な一日でしたね
毎日見てたら自分のオカッパ頭にもう慣れました(涙)すぐ慣れるって!!
ハロさん、お腹ペコペコでお帰りを待ってたんですね。
お腹が空いたときイライラするのは人間と一緒ね。

私もそろそろ美容室行かなきゃ。
金八の頃の倍賞美津子にしたいけど、美容師が私よりずっと
若いから多分無理・・・。(写真も無いし)
なんだ、はろいんさんの美容院ね。
なーーんだ...
って、あら、失礼^^;
ハロさんのアフロのお手入れに4時間半もかかってしまったのかと思って、ちょっと冷や汗かいてしまったものですから...(苦笑
4時間半もかけたのに、ひぐち君?
でしたら私が30分程で仕上げて差し上げましたのに^^
とにかく、お疲れ様でした。
追記。
大丈夫、1週間もしたら見慣れるから。(←あずきと一緒)
美容院行った後の、うっかりガラスとかに映った自分の見慣れなさったらないですよね。
そしてカットし終わって鏡越しに「こんな感じになりました^^」って言われたときの
セルフイメージとのギャップってorz
なんにせよ(無理矢理まとめようとしてる)おニューな髪型でリフレッシュっスね(○´∀`○)
4時間半もはろいんさんと離れてなきゃいけなかったハロさん、
お留守番頑張ったんだねー^^
散歩、楽しすぎて?周りの土と保護色っぽくなってるもん。
ぶひゃひゃひゃ♪
すんごい楽しんで読んじゃいました!
ちなみに私は美容院、いつも30分くらいしか滞在しません(笑)
そらーハロさんおかんむりですよね~
でも、美容院前のお散歩姿がめちゃめちゃ可愛くて
ますますハロさんフェチ度アップ!
出来たら、顔んとこ編集してでもその斬新なヘアスタイル
載せて欲しかったですぅ~♪
(待ってますから~)
お久しぶりです。いつも楽しみに読んでいます。
先程ハロさんの可愛さを言葉にでき、感動のあまりコメしました。
惹きつけられるこの想いを言葉にできない!と歯痒い日々を過ごしてきましたが、ようやく一言目が出て来ました。


和系トイプードル


「自分不器用ですから」的な可愛さを表現してみました。
あくまで、ブログを通しての私見ですので(笑
惹きつけられるこの想いを言葉にできてスッキリ。。。
おフランスなトイプードルの陽気なイメージとのギャップに惹きつけられてました。
なんだろこの感じ?あの陽気な可愛さとは違う魅力!。。。ずっと胸に痞えてました。
言葉にするとスッキリしますね。

硬派な洋犬
というのも捨てがたい。
はろいんさん美容室お疲れ様です^^
パーマかけるのって気合い入れて行かないと
なかなか大変ですよね。
しかもこちらの意向はなかなか伝わらない。
最近はあきらめて家に帰るとシャンプーしちゃいます。
朝のハロさんまったりお顔でかわいいな~
ハロさんも待ちつかれた一日でしたね^^;
朝のお顔、いいですね~i-179
こんな優しいお顔に起こされてみたいです
ひぐち君に?
私も土曜日行く予定です
時間かかると疲れますよね

まったり顔のハロさんスマイルなお口してるぞ~(^^♪
わかるわかる、忙しいときに限っての行動!
伝わるものですね
はろいんさんのヘアースタイル^m^
想像したら可笑しくって・・・一週間したら慣れますって!(笑)
あーよかった! あっ!はろいんさんが、ひぐち君になったことじゃないですよ。(失礼!)
私、はろいんさんのブログの更新がいつもと違う時間(マニア!)だと
「ぎっくり腰かしら? それともハロさん具合悪いのかしら・・・。」
と、ネガティ部妄想爆走族になってしまうものですから、
お元気でホッとしました♪
美容院て、絶対言った通りになったためしがねぇや!
きっと「お前の土台が悪すぎるんだよ!」って私の場合は美容師さんに思われてますが
きっとはろいんさんは、ハロさんから見たら鈴木杏樹だと思います。
なんか意味不明の褒め言葉ですみません(汗)
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
最後でひぐち君はないですよーー!!(爆)
嗚呼、頭からひぐち君の顔が離れない・・・(悲)

ハロさん、
お目目が見えないよー
次のカットはどんなになるか
今から楽しみだわーウシシ♪
わたし美容院って、「伝わらない」「時間がかかる」が
ネックになってなかなか行かないの
ハクがきてから、1度しか行ってない(>_<)
おかげで、落ち武者?みたいに、、
あー、そろそろなんとかしないと社会生活に支障が、、
そっか、そっか、ひぐちくん、、
おまけに、ハロさんご立腹、、そ、そ、そんな日もあるよね 
大森屋の鈴木杏樹を見てはろいんさんってこんな感じなのね
っておもいましたよー!
施術で4時間半もかかったのですか?
お疲れ様でした~
長い時間座ってるとお尻が痛くならなかったですか?
鈴木杏樹とひぐち君では全然髪型が違うような・・^^;

ハロさん、お腹が空きすぎてイライラしてなかったかな?
ハロさん、ご機嫌で散歩でしたね~楽しそうだし(^_^;)
なんて、勘がいいんだ!
はろいんさーん、切りましたか!もう、ひぐちくんとかいうから、頭から離れないじゃないですか。
えーと、ぐるぐる外巻き??
でも、楽ちんになりましたでしょ?

こんにちは~。
帰りは夜だったのですね。
帰ったら、おウチは真っ暗だったとか、なってません?
日が暮れるの早いし、私は、電気をつけてお出かけしてますよ。
髭男爵のひぐち君ですか
想像してみたりして。(^^)
ハロ君の反応は?気になりますよ~。(^^)
>コロンママさん
私もここ数年、担当のカリスマ美容師さんが引退されてしまい
全然思うようにいきません・・・昨日新しい髪型になった私を見て夫は
「大丈夫だよ(笑)」って言ってました・・・なんだその感想は。
毎日見てたら慣れるかなー、慣れたくないなー(涙)



>るる姉さん
ハロ、私との再会よりも何より「めし!」って感じで
ずっとイラついてたので怖かったです。
食べ物の恨みは恐ろしいです。
金八の頃の倍賞美津子って、えっと・・・
金妻の篠ひろ子みたいな感じでしたっけ!?(それも古い)



>ココさん
すいません、ココさんには紛らわしい書き方でしたね^^;
夫に「ねえ髭男爵に似てない?似てない?」って言ったら
そんなことないよって言って欲しかったのに、大笑いされました・・・
うーんと、見慣れたくない場合はどうしたらいいのでしょうか(汗)



>まぐさん
そうそう、てか切ってる途中からすでに暗雲が立ち込めてたので
ある程度覚悟できてましたけど、まあその、シャンプー楽になったんで
いいじゃんと私も無理矢理まとめてみました(--;
ハロ家地方、今日は雨で散歩行けなかったから昨日散歩頑張っといてくれて
良かったのかもー。



>まーちゃんさん
美容院30分ってすごく早くないですか!?
仕事の速い美容師さんなんですね@@!
斬新なヘアスタイルなんですが、顔のところ編集しても
しきれない何かがあるのでUPするの止めておきます(--;
想像して楽しんで下さい!



>reoさん
お久しぶりです!いつもありがとうございます!
和系トイプードルですか!確かに、ハロってばトイプー独特の
愛想の良さも人懐っこさも皆無で和犬ぽいかもー!
夫もよく「ハロってなんか柴犬みたい」とか意味不明なこと
口走ってます、とにかくモヤモヤがスッキリされたようで
良かったです、てかもやっとさせちまってすいませんでした^^;



>りのこさん
そうなんです、スタイル決めるのも時間がかかり
予約してお店で時間がかかり、面白い髪型になって帰ってきました!
そっか、シャンプーしちゃえばよかったのかー!
貧乏性だから当日シャンプーすると、パーマ落ちちゃう!って
思ってしなかったけど、落ちても良かったなーこれ(汗)



>ほっぺじーじさん
このハロは2度寝から起きた顔です。
多分朝ごはん食べてからもう1回寝て起きたこの時が
一番ハロ的に幸せな寝起きなんだろうなー^^;
ひぐち君に似てない?って夫に言ったらルネッサーンスって
うるさく言うので言わなきゃ良かったと後悔しています。



>みじょみじょさん
寝起きはボーっとしてて可愛い顔するのに
ボーが取れるとすっかい無愛想なハロです(--;
1週間で慣れますか・・・ひぐち君に慣れちゃっていいのだろうか、
それが一番問題です。



>ユリエットさん
ひぐちです。すいません、更新時間決めてるようで
全然決めてないって言うか、昨日は美容院疲れで寝ちまいました^^;
朝になってもひぐち君が鏡の中にいて少々凹んでいます。
まあ、私の土台は芸能人にはいなそうな特殊な土台なので
何やってもオサレには見えないのですが(涙)
髪型が変わってもベタベタしてくれる
見た目で判断しないハロが本当に愛おしいです。



>shiycoさん
すいません、私家で黒縁メガネかけてて髪色も今黒いんで
自分で言うのもなんですが、ひぐち君カットです。
shiycoさん、さすがトリマーさんですね、カットの時期ですよねー
来週の月曜日に予約入れてあります、またお店変えちゃって
ハロも中々行きつけが決まりません^^;



>おやまのこじかさん
わかるー!伝わらない上に時間かかって、若者と話しなくちゃで
私も美容院苦手です、だからずっとロン毛だったんだけど
いい加減ぱっさぱさになったんで、思い切ってリセットしたら
面白い事になってしまいました(涙)
あ、こじかさん、鈴木杏樹を想像とかしたら絶対ダメです!
忘れてください!



>アラホーママさん
あ、そうだ、アラホーママさんち美容室でしたよね^^;
昨日行った所、美容師さんが1名病気でお休みしてたみたいで
かなりてんてこ舞いな感じだったので、いつも以上に
時間がかかっちゃったみたいです、もうお尻と腰が
あいたたたって感じです^^;杏樹とひぐち君全然ちがうんですけど
セットの仕方が悪いのかどうしても杏樹になれません(汗)
ハロすごくイラついてましたよー、台所から離れなかったです(汗)



>ホワママさん
ホワママさーん、切ったよー!バッサリ切って
ちょっと調子に乗ってパーマかけたら偉い事にー(涙)
オーダーしたより短く切られて外巻きには頼んでないんですけど
どうも外向いちゃいそうなのよねー(--;
でも確かにシャンプーすごく楽だった!



>飼い主さん
2時から予約だったのに、終わったの夜になってました^^;
まさかこんなに遅くなると思ってなくておうち真っ暗になってて、
焦っちゃいました、ハロ心細かったと思います。
防犯上も電気付けていったほうが良さそうですね!
ハロは私の容姿には全然反応しないのでよかった(?)です。

管理者のみに表示

