
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ライバルは手ごわい

2010/10/23 Sat 01:02

ハロは私の事が大好きなので、普段何があっても私の近くに居ます。

P1060867.jpg


今朝、私が新聞を読んでいる約30分程の間、ハロの姿が見えませんでした。

どうせまた洗面所の足拭きマットの上で寝てるんだろうと思って見に行ったけど、いない。
おかしいな、玄関マット?・・・いない。
じゃあキッチンマット?・・・いない。

家中のマットの上を探したけどいません。
おかしい、マットマニアなハロが何処のマットにもいないだなんて。


まさかと思い、2階に上がってみたら。


P1060879.jpg


1人で2階に上がって人のベットで寝てました。



私よりも毛布だなんて・・・



今日から可愛がり強化週間に入ろうと思います。



相撲のほうじゃないです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄閉じてます。
ハロ | トラックバック(0)

