スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

じーじをお見送り

2010/10/22 Fri 00:00

昔ハロはどんな天候の日でも
毎日庭に出て夫をとっても可愛く毎朝見送っておりました。
↑参照記事はこちら)←内容ちょこっとリンクしてるんで半分だけ読んでくれると嬉しいです。


しかし最近のハロさんてば


P1060850.jpg


P1060851.jpg


P1060852-2.jpg




・・・夫の出勤前にハロのゴハンあげるようになってから、見送りがおざなり。




だってにくきゅうがぬれるからByハロ   雨じゃなくても行ってな・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
すんません3コマ漫画みたいで笑ってしまいました!
ハロさんの振り向きにピッタリのコメに(笑)
ぷぷぷぷ。
大人になったんですね~きっと♪
お見送りってかわいいですよね。
うちも夫が玄関を出ると、急いで走って2階の窓から
車を出す夫を見送ってます。

雪の中のお見送りハロさん、かわい過ぎ~~~~~!!!
立ってる足がもうたまんなくて、よだれものでした(笑)
そうそう大雪が積もってたのよねハロさん地方
見ていて思い出しました
健気だったハロさんはどこへ行ったの?
じーじさんの傘さして行く姿が悲しそうよ
振り向きハロさん可愛い過ぎププッ ( ̄m ̄*)
ウチは毎日玄関で2ワン・・・いやコロンが鳴いて大騒ぎでお見送りしております(汗)黙って出勤しろ(私の心の声)
とりあえず外に出てじーじを目で追ってるハロさん、
私にとってはとても感動的シーンです!
だってうち、玄関まででさえも見送りないですもんーー;
ところでゴハンって...
なんだ、以前の超健気な見送りはゴハン目当てだったのか...
なんかハロさんらしくていいわ~^^;
↑あっ、しつれい!
で・・でも、一応旦那っちの方、向いてるよね・・
これって正面から隠し撮りしたら
横目で他のとこ見てるってことないよね・・・。

ハロさん、昔はあんなに健気だったのに・・(by 旦那っちの心の声)
ハロさんたら、ゲンキンなんだからー。
でもそんなハロさんがスキよ。
うちは、ダンナさんを大騒ぎでお見送りするけど、
玄関しめたとたんスーッと戻るよ。女子って怖いね(笑)
最後の振り向きハロさんがかわいい!!!
やっぱりハロさん 濡れると大変だもんね。(ママが)
まあ よくわかってるぅ。
それにしても ハロ家のお庭 というか専用ラン、いつ見ても広いね。それに いつもきれいにしてあるし。
ハロさん 自宅のお庭を走り回るだけで 運動不足の心配なしでは?
ハロさんえらいわ~。
ちゃんと一応見送ってるし・・・ でも旦那さま、おざなりな感じの見送り方に
気づいてらっしゃるのでしょうか?
ウチ、オットが会社に行く用意をするとワンワン鳴き出すんですが
オットの解釈:「ビッケ、寂しくないよ。また帰ってくるから待っててね。」
私の解釈&ビッケの本音:「早く稼いでこい!」
だと思います・・・。
要はハロさんもビッケも、早くお母さんと2人っきりになりたいんですよね♪
可哀想なオットたち(涙) 勝手に一緒にしてすみません!
そうだったー。ハロさん、じーじさん出勤後にご飯食べてたんですよね^^
え?今は出勤前なの?
じゃーもう「別にもう腹足りたし、いってらっしゃい」みたいな?
違うっ!そんなはずないっ! だってちゃんと外出て見送ってるし、
前のようにずっと後姿を見つめてはいなくとも
きっと熱く見送っているはず…  はず…  ね?ハロさん。
つか、この見送るハロさんの背中がなんとも可愛くて、
ポンッ てしたくなる(○´∀`○)
こんにちは~♫

いやいや、むしろ羨ましいってもんですよ!
外まで見送ってもらえるんだから。
うちなんか・・うちなんか・・・・・
哀しくなるからこれ以上は言わない(涙)。

先日はお祝いコメントありがとうございました♫
これからもよろしくお願いしまーす(^^)
肉球は濡れたくないよね~^m^
お腹いっぱいだと誰でも動きたくないもんよ。(あれ?あたしだけ?)
でもちゃんと見えなくなるまで見てますね!えらいえらい!
最後のもういい?のはろさん、私的に好き❤
ハロさんはちゃんとパパさんをお見送りしておりますね
とっても、可愛いではありませんか!!

もし、見送りされてたら私ならまた、家に戻ります(笑)
ハロさんの振り向いた顔がいいですね!
ハロさん じーじのお見送り簡単バージョンになっちゃったの~
振り向きざまに、もーいい?って(爆
てか、そうは言ってもちゃんとお見送りしちゃって かわいい~
そうそう!ハロさんちも雪降ってたよね~なつかしい~
あの、泣けるけなげなお見送り、ごはん目当てだったとは!
じーじさんを見送るハロさんがお客を見えなくなるまで見送る
旅館の仲居さんに見えてしかたないです。
ハロさんが心でどう思っているかは分からないけれど、
見送られるじーじさんはとっても嬉しいに違いありません。
朝から飼い主の気分↑にしてくれるハロさんかわいいね♪

うちもお嬢さんが見送り&お出迎えしてくれるので、私、
兄ちゃんがいつ出て行っていつ帰ってきたか全然分かりません・・・。
>みじょみじょさん
私は後ろでハラハラしながら
「ハロ、行ってあげて!ほら!あれじーじだよ!」とか
ハロに必死で話しかけたのですがハロ空気読めずでした・・・



>まーちゃんさん
走って見送るなんて可愛い♪
うちは玄関で大喜びで送り出し
最近は窓下で夫が見えなくなるのを確認しています・・・
嬉しいのかしら(汗)



>コロンママさん
コロンちゃんパパさん大好きですもんねー。
うちは毎朝玄関で夫の出勤を尻尾フリフリの笑顔で
見送って、その後窓下で見えなくなるのを確認しているようです。
そう、確認です(汗)



>ココさん
そうなんですよ、昔は夫が出かけないと
ゴハンがもらえないから必死で送り出してた!?みたいです。
今は腹も満たされたので「行くなら行けば?」的な態度で
眺めています・・・可哀想なじーじです。



>ゆっちさん
はっ!そっか、顔だけ向けて違う方向見てるとか・・・
ありえないとは言い切れない所が悲しい(涙)
心の声じゃなくて夫実際に
「昔は追いかけてきてくれたのになー」ってボソッって言ってた^^;



>ツバキちゃん
うわー、びわちゃん、それ超女子っぽいよー^^;
まあハロも夫を追いかけていかなくなって
かなりドライな感じになったけど、一応見てるから!
目線だけだけど見送ってるから!(必死)



>モコ&モグのママとパパさん
庭で走って運動不足解消!といきたいのですが
写真で見るより狭いんですよ、多分。
ハロは直線に走りたいみたいで、直線だとすぐ終わっちゃうから
つまらないみたいで殆ど走りません(--;



>ユリエットさん
・・・ユリエットさん、私もそう思うんです。
夫が出かける時、まず玄関で見送るのですが
毎朝の事なので一緒に行けないのわかってるはずなのに
ハロは尻尾ブンブンふりながら笑顔で送り出します。
そして庭に移動して夫が出かけたのを確認している気がします。
「よし、やっとあいついなくなった」とかそんな感じの気がしてなりません(汗)



>まぐさん
最近ハロずっとダイエットモードでフード少なめなんで
食欲が凄くって、ゴハン食べさせるまで私にまとわり付いてるので
朝の忙しい時にとても邪魔なので、ハロのゴハン先にしました・・・(負けた)
そして満たされた腹で、もう夫が何処に行こうと知ったこっちゃねぇって
感じで眺めているような気もします・・・



>ちっぷぱぱさん
これくらいの見送りでいいのでしょうか・・・?
昔はもっと名残惜しそうにしてたような気がするのになー
ちっぷちゃんは落ち着いてお見送りなのかしら!?
ちっぷちゃんってなんとなく穏やかな雰囲気だから
きっと静かに見送ってるんですよ!きっとそう!!



>あこちゃんさん
そっか、お腹いっぱいで動きたくないのかー!
そう言えば朝ごはん食べるとハロ速攻また寝てるわー!
そうだ、夫がハロ最近冷たいとか言い出したら
「腹いっぱいで動きたくないんだよー」って言って
ごまかそう!そうしよう!



>アラホーママさん
えー、アラホーママさん、戻っちゃうのー^^;
でも気持ちわかります、可哀想な顔で見ないでー!って感じですよね。
ハロは見送りって言うよりも「はよいなくなれ」って感じで
確認してるような気がしてなりません(汗)



>おやまのこじかさん
そうなのー、もう遠くまでわざわざ行くの
かったりーってお年頃になっちまったのかしらねぇ(涙)
ごはんも食べたし、もう夫には全く用がないようで
「はやくいけや」的な態度に見えてきました(汗)



>るる姉さん
るる姉さん、試験直前なんですから、コメントとかいいですよー!
勉強のラストスパート頑張って下さい!応援してます!
仲居さんだなんて!とんだ働き者っぽいですけど
多分悪い顔で見てる気がします「あいつやっといなくなったぜ」
とかつぶやいていそうでちょっと怖いです。

管理者のみに表示

