スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

男なら攻めていこう

2010/10/21 Thu 00:00

今日は飼い主的には薄ら寒くて、ハロさん的にはお散歩日和だったみたいで

P1060791.jpg


ご機嫌です、てかハロさんここ最近ずっとお散歩ご機嫌だし、
ちょっくら頑張ってみるかと、
普段あまり行かない道にさりげなく連れ出しました。
ハロ、縄張りエリア拡大しようよ!攻めに行くぜ!


P1060808.jpg


P1060809.jpg


P1060810.jpg


相変わらず縄張り外でめっぽう弱いハロさん、マーキング出来ず。
この電柱ぐらいから、ハロさん縄張りの外だと気がついたらしく


P1060812.jpg


とビビルハロを勇気付けてたのですが


P1060813.jpg



真昼間なのに気味悪くて、正直、私も通るのちょっと怖かったです。




ハロ、このエリアは遠慮しとこう

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩 | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
軽快にしっぽピーンなハロさんにほーよしよしと思いきや!
途中からIN!やっぱ分るんですね・・・違う道って
「可愛いなコノヤロー」・・・なっとくだわよ~可愛く撮れてる
v-347ノックアウトされました!
ハロさんったら、尾っぽが正直!(笑)
でも、わかるわー
ヒュー坊も行きたくないアピールはしないけど、
電信柱にはなかなかお便り残せませんもの!
(*ノω<*) アチャー
ご無沙汰しておるよー!すまんね。
ハロさん・はろいんさんだけじゃなくても
このビニールシートの廃墟っぽいトコは避けたいかも。。。
ワタスも怖いよー!ナンかうつっちゃってそうじゃね?
ギャー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつものお散歩コースからはずれて
他の道に行くと不安になるのかしら?
いろいろよくわかっているってことですね^^
それにしてもこのビニールハウスなんとも怖いわ~
ハロさんのビビる気持ちわかります^^;
ビニールハウスの廃墟地帯、写真見ただけで怖いですよ~!私もいつも新しい散歩コースを開拓しようと思っていろいろなところへ行きますが、あまり奥まった人気のないところへは行かないようにしています・・・。でもハロさんが最近お散歩積極的なのはいいことですよね。あ、そうそう、昨日のハロさんの写真、かわいかったですよ(昨日だけではないです)
ほんとだ...
なんか出てきそうだね...
ハロさん、自分のしま意外ではマーキングしないの?
勢力範囲、広がらないわね^^;
うち、相手が強かろうが弱かろうがおかまいなしにかけまくるけど、
自分の立場とかわかってなさすぎ?
確かに怖そうε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
しかもお天気のせいかちょっと暗い!!
ハロさんお散歩好きになってきたのね~~コロンを置いていかないで(相変わらず散歩嫌い)
いつものコースじゃないとまた散歩嫌いになるかもね
はろいんさん楽しいエリア拡大お願いします(笑)
ハロ君の軽快な足取りで、私までルンルン気分に。
さらに写真の左側に写っている畑のネギが新鮮そうでくぎ付けー。
ひと気のないビニハウス地帯にドキッ!
ちょっ、ちょっとホラームービーに出てきそう~

こぇぇええー!!
ほら、左の3番目のハウス人影写ってる!!!
ぎゃぁぁああああ!!!!!
なぁーんてね。

ハロさんが尻尾上げない気持ちよーく分かるって
るるも言ってます。
そんなとこ通るならお散歩行かない!とも言ってます。
お散歩コース慎重に選びましょう、、、お互いに・・・。
犬の本によると、お散歩コースは色々
あった方が犬が刺激を受けていいって書いてて
私もそれ実践してんだけど、ハロさんには
そんなの無用みたいだね。
廃墟はさすがに怖いわ~
なんだか、出そうね。
もし、私にシッポあったら
このコース・・だだ下がりの気がします。

電柱までは、軽快ステップで調子良かったのにね(涙
後半は全部シッポが・・・。
なんかさいごの写真、
芸術的にさみしい写真になってますね(笑)
そっか~縄張りね
ハロさん縄張りは元気に歩いてるんですよね
ってことは・・・ほっぺにはいつになっても
縄張りができないのかな~i-201
縄張り・・・あちらの世界の人達だけの問題ではないのが
ワンコの縄張りですね^^;
これは、慎重にいかなくちゃ!(笑)
うちのクリンもたまに電柱を嗅いで途中で諦めてる(?)
事がありますね。相手が悪かったのか・・・。

所であのビニールハウスは怖すぎる~
何か居るのではない??
ハロさんは、縄張り以外ではマーキングしないの?
うちは、いつもどこでも、ちょんちょんってしてるけど、、おかしいのかしら?
ちょっと不安になってきたわ
ぎょーえー ビニールハウス廃墟!こここわいー
うちもどこに言っても人影なくて、こわいのよー
てか、はろいんさん おやまに住んでるわけじゃないよね?
仲間にしてごごごめん(笑
私ったら一人、使わないハウスは取り壊さないのかしら~解体費かかるのかななんて、、、
コメント見たら、みなさん怖い~と言っていた(汗)
確かに怖いとは思いました。ホントに。

わんこって、縄張り以外は行きたくないんですか?
通ったことないとこ、行ってみる??なんてよく道を外れますが、ストレスだったのかなあ。。。
>みじょみじょさん
ハロはどうも近所の道では行ける行けないを
ハロの中で決めてるようでして、行きなれてない道は
すぐにバレちゃいます^^;
ボケてる写真可愛いですよねー(デレデレ)すいません親バカで(汗)



>shiycoさん
えーヒュー坊は行きたくないアピールはしないんですかー@@;
ハロ、あのビビリで有名な(?)ヒュー坊にもいつの間にか負けてるよー(--;
しかしマーキングできないヘタレ具合は同レベルで良かった~♪(仲間意識)



>こぐまちゃん
あらー、引越しやらなんやらで、鬼忙しそうな
こぐまちゃん、わざわざコメ残してくれてありがとー!
いいのにー!このビニールハウスねー、中がジャングル状態で
ほんとにこわかったよー!怖くて走り抜けたので
すっごく怖い写真撮れなかったよー!



>りのこさん
お散歩コースを決めたくなかったので
あちこち毎日コース変えて頑張っていたはずなのに
いつの間にかハロにコースを決められてしまいました(涙)
このビニールハウス、中がジャングル状態になってて
本当に怖かったです、昼間なのに。



>クッキーママさん
田舎だから大抵どこに行っても人気はないんですけど
荒れた建物とかあると怖さ倍増ですよねー、気味悪いので
もうこの道は止めようと思いました、なんかあったら
ハロは私を置いて逃げそうだし(TT)
写真褒めてくれてありがとうございます!本気にしちゃいますよー♪



>ココさん
ハロは近所では自分のしまじゃないとマーキングしないですよー
クンクン嗅いで悲しそうな顔して立ち去ってます^^;
全然行動範囲広がりません(--;
もっと遠くまでお散歩行きたいのにー!
せめて商店街まで行けたらいいのになぁ(涙)



>コロンママさん
そうなんです、曇ってて暗かったから怖さ倍増!
ハロ今のところお散歩大好きで頑張ってますよー!
でも寒くなったらまた拒否られそう(TT)
その前に少しでも範囲広げないと私が飽きちゃうよーハロ!



>じゃみんさん
もうこの辺に住んでると、新鮮じゃない野菜ってどれよ?って感じです。
ビニールハウス地帯マジで人気が無くて暗くて中は雑草のジャングルだしで
超怖かったー!ハロが人嫌いだからと人が居ないほう居ないほうって
歩いてたらこんな所に来てしまいました・・・



>るる姉さん
やだーマジでやめてくださーーーーい!
私高いところとお化けと虫が大嫌いなんですー(涙)
そうだ、るるちゃんもビビリーズのメンバーでしたよね。
じゃあるる姉さんも散歩中「がんばれ!がんばれ!いいこ!いいこ!えらいねー」
って掛け声かけながらお散歩してるのかしら!?
私だけじゃないかしら!?(ワクワク)



>ツバキちゃん
私もお散歩コースは決めない方がいいって思って
あちこち毎日変えてたんだけど、ハロが自分で
俺はここしか行かないからおかまいなくって感じで
すっごく狭いエリアを指定されちゃいました(涙)
廃墟、中がジャングルで更に怖かったよー写真に撮るの躊躇うぐらいに・・・



>ゆっちさん
ハロには「平気だよー」とか言っておきながら
自分は心臓バクバクで超怖かったのよー
なんか殺人鬼とか出てきそうとか思っちゃって
妄想力が豊か過ぎて困るわー。



>ほっぺじーじさん
全然芸術的じゃないですけど、超淋しくて怖かったです(涙)
ハロはとっても狭い縄張り内は元気よく歩けるように
なったんですけど(期間限定臭いですが)
ほっぺちゃんは縄張り全然ないのかなー?
ほっぺちゃん末っ子で優しいから遠慮しちゃってるのかしら!?



>アラホーママさん
あちらの世界ではなくワンコ道の方の縄張りです^^;
クリンちゃんも電柱嗅いで諦める事あるんですね!
諦めた時すごく悲しい顔してませんか!?
ビニールハウス、中は雑草とか農機具とかが
ぐっちゃりしてて写真よりもっと怖かったですよー(涙)



>おやまのこじかさん
ハロは縄張り以外ではマーキングしてないなー。
でも車で出かけた先とかではしますよー
恐らく「旅の恥はかき捨て」的な感じかと思われます^^;
うちのまわりも人影ないですよー、おやまではなく平地だけど^^;
それにハロが人嫌いだからついつい淋しい方向に足が向いてしまうのよねー(涙)



>ホワママさん
ホワママさんのその現実的なクール差、好きよ。
しかしマジで怖いから取り壊して欲しいけど、
農家の方って結構アバウトな感じで使う時までそのまんまが多いみたい(--;
ハロは確実に縄張り以外は「ストレスです!」て尻尾サゲサゲなんで
わかりやすいんだけど、ホワさんはつかみどころ無い感じに見えるから
平気そうな気がする!(褒めてるよー)

管理者のみに表示

