
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ニューキャラ出現

2010/10/20 Wed 00:57

iphoneのカメラアプリでハロを撮って遊んでみました。

20101019-2.jpg


ハロハロでは見慣れないと思うので
「もー、はろいん、またピンボケ写真載せやがって」
とか思われてそうですが、わざとぼかしてます!

人間もちょっとボケてる写真の方が可愛く見えますよね、特に歳取ると(涙)
てことで、なんだかハロさんもいつもより可愛さUP!・・・に見えないですかね(弱気)


20101019-1.jpg


可愛いなこんにゃろー(飼い主悶絶)



悶絶しながら庭で写真とって1人ニヤニヤしていたら、


20101019-3.jpg


ハロの口から出る謎の白い線。


なんだろう?と近づいてみたら、


超長い草くわえながら食べてました。


20101019-4.jpg





岩鬼かと思った。






今日もまたヤング置き去り。




ドカベンだよー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄閉じてます。
ハロ | トラックバック(0)

