スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

突然の来客

2010/10/19 Tue 00:29

ハロ家にじーちゃん(はろいん父)がやってきた。

P1060780.jpg


じーちゃんは犬が大好きなのですが、飼った事はありません、猫はあるらしいけど。


P1060782.jpg


だからハロの扱いが少々乱暴な気がするのですが(←飼い主目線)


P1060786.jpg


P1060787.jpg


P1060789.jpg


ハロさん、夫がこんな体勢で抱っこしようとするととんでも怒るのに、
こんなポッと出のじーちゃんにあっけなくへそ天を許すハロ。
可哀想で夫に言えない、良かったブログ内緒にしてて。



ところで、



P1060784.jpg


「パジャマで来たの?」って聞いたら「これはパジャマじゃない」そうで。



父親がスウェット族でした。



この後このまま何処かに出かけて行きました・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
ハロさんの笑顔で、お父様のことが
大好きなのが伝わってきます。
でも旦那様にはヘソ天しないなんて、
かわいそうで涙が出そうです。

お父様のスウェット姿、はろいんさんの家で
着替えたのかと思ってたら、
このままでいらっしゃったんですね。
えっと、車で来られたんですよね?

ハロさんのお腹触りたい。
はろいんさんのお父様もスエット族(こんな言葉知らなかった)なんですね
ウチのじーちゃんも同じようなスエット上下持ってます
そしてそのまま平気でやって来ますよ(もっと歳いって腹出てますが 汗)
なぜかまったく同じようにじーちゃん大好き
ハロさんも誰に愛想をすればいいのか、ちゃんと理解しているのよね
じーじよりじーちゃんの方が上位(笑)
じーじ可哀そうで泣けてくる
ハロさん、はろいんさんのお父様が大大大好きなんですね♪
実はウチも、オットより父に会った時に、喜びを体いっぱいで表現します。
「ビビリさんたちは、じいちゃんに懐く。」っていう法則でもあるんでしょうか?
お父様、とても機能的でアクティ部な装いですね♪
ウチの父も先日、紺地にオレンジ柄満載のショッキングなジャージ着用していて
どこをどう突っ込んでいいのか途方に暮れてしまいました。
うちの父親がはろいんさん宅に遊びに行ったのかと
思ってビックリしました。
あっ、でも、うちの方が、太ってました・・・
うちの父も上下スウェットで遊びに来て、「饅頭ある?」と
言い放ちます。
うち饅頭屋じゃないよ、父!
そして、ハロさんと同じく、じぃーちゃん大好きっ子です。
じぃーちゃんってわんこには魅力的??
ワタシの父親も似たようなスエット着てたわ。
もしかしてオソロかしら・・・。

そして、ねねも旦那の顔は舐めないのに
じーちゃんの顔はペロペロ。。
加齢臭通り越した、究極のニホイが好きなのかしら?
うちの旦那さんのじーちゃんも、ワンコ飼ったことないせいか
可愛がるんだけど少々手荒です(笑)
私のとーさんは、トイプー飼ってたもんで手馴れたものですが
やっぱり違いありますね~

お父さん、スウェット族でしたか!
しかし、ハロさんの喜びようが可愛くてたまんないです♪
いい顔で笑いますね~!
ハロさん、めいっぱいへそ天ご満悦顔ね!
こんなハロさん、今までに見たことあったかしら?
お父様が大好きなのよーくわかります。
スウェット姿で外出って、とてもアクティブだし
私にとってはある意味新鮮。
うちの父、いつもゴルフ行くような格好ばかりなので、
ますます親父度増してますーー;
ハロさんすごくうれしそう(^^)
えへっのお顔超ラブリーでたまりません♪
ヘソ天まで披露するだなんて、やはりはろいんさんの父上様だけに
同じ匂いがして安心なのかしら。
スウェット族なる呼び名があったのですねー
うちの父もスウェット着てたけど外用、家用と着替えてました。
違いが全然分かんなかったけど(汗
じーじさん・・なんだか涙がでちゃいそうです
ははは~i-179
スウェット族最高!!i-236i-234
きっとお出かけ用なんでしょうね!
我が家もそうですが、飼い主には我がままし放題なのに来客にはいいとこ見せようとしますよねi-229
はろさん めっちゃうれしそう。
ちゃんと 相手によって 態度をわけてるんですね。
最近 涼しくなってきて スウェット姿の人 見かけるようになりましたね。
プププー!
ハロじいちゃん、スウェット族なんですね。うちの実家のほうには結構生息してますよ(笑)
はろちゃんのそんな笑顔あまりみたことないです…
旦那さん、かわいそー(笑)
こんなハロさん、いままで見たことなかったのでビックリしました。こんな一面もあったんですね!じーじさん、これ見てどう思うでしょうね・・・?
ハロさん、思いがけず超嬉しそう!!
全然苦しそうじゃないし、むしろ喜んでる(○´∀`○)
こんなに力いっぱい歓迎されて父君きっとご満悦?だったでしょうに^^
ていうか、スウェット族、漠然とイメージは出来てたんですが
何気なくクリック→wiki読んだら 【少年少女】って書いてあったよ!
若さ溢れる父君で羨ましい限りです(○´∀`○)
すごいハロさん、ホントにご満悦顔ですね~
ポっと出のじーちゃん(失礼~)実はムツ○ロウさんなんじゃ?
スウェット族に飛んだら→スウェットで町を徘徊する人って書いてあった!
徘徊って・・・・これまた可哀想でじーちゃんに言えない・・・
ハロさんうれしそー!
もしかしてスウェット族がお好き!^m^
しぃーじさんが大好きなんでしょうね
ポンポコのお腹かわいいー
うちも負けないぐらいポンポコです(笑)
>ツバキちゃん
夫はなんでこんなにハロに嫌われてるのかしら。
毎日会ってるのに本当に謎です。
えっと、父親ちゃんと(?)車で来てます!
パジャマじゃないって言われてちょっと泣きそうになりました。



>コロンママさん
コロンママさんのお父様もスウェット族だったのですね!
シルバー世代唯一のスウェット族だったらどうしようかと
ドキドキしてました、仲間が居てホッとしました(?)
うちの父親殆ど家に居なくてハロを預けてもあんまり会ってないはずなのに
なんでこんなに喜ぶんだろう?この間羊羹もらってたからかな(涙)



>ユリエットさん
やだー、またビッケちゃんと同じ~♪
しかしなんで夫に心を開かないんでしょう!?
よそのお宅だと男の子でもパパ大好きー!って子も結構居るのに・・・
ユリエットさんちの旦那様とうちの夫、同じ人種な気がしてなりません。
父親の服装、帰るときに思わず誰かに見られてないか近所を確認してしまいました。



>るる姉さん
あら、るる姉さんのお父様もスウェット族?
ヤング中心の族だとばっかり思っていたら、シニア世代にも
スウェット族って結構居るんですね、うちの父も饅頭好きです(←聞いてねえ)
じーちゃんってなんでこんなにワンコに人気なんでしょうか!?
恐ろしく大興奮してました、ご馳走って感じがしました。



>ゆっちさん
もしオソロだとしても、ゆっちさんちはもちろん
パジャマ、もしくは部屋着として御使用ですよね!?
これで外出するようになったらおしまいだと思いました・・・
ねねちゃん、旦那ちゃんの顔舐めないの!?
きっと旦那ちゃん若いんだよ!加齢臭しないんだよ!いいなぁ(涙)



>まーちゃんさん
やっぱりワンコ飼った事ないと扱いが荒いですよね^^;
うちの父親は自称動物好きなもんで、自信満々に手荒に扱うので
いつもヒヤヒヤしたり怒ったりさせられるので
見てるととっても気疲れします。
おとんがスウェット族だったとは私も今回始めてしりました(泣)



>ココさん
確かにあまり見せない顔かもですね^^;
ハロって人見知りが凄いだけで人間は基本的に好きみたいです。
ココさんのお父様、普段からゴルフスタイルだなんて
お洒落なお父様なんですね!うちは冬はスウェット、夏は甚平で
何処までも出かけてしまいそうです(涙)



>まろさん
まろさんのコメントの

>やはりはろいんさんの父上様だけに 同じ匂いがして安心なのかしら。

軽く、いやかなりのダメージを受けました(涙)
そっか、同じ臭いが私からしてるのか・・・そっか・・・
あ、うちの父親もどうやら家用と外用でスウェット分けてるみたいです!
結構オサレ?(違



>soraマミーさん
家でも普通に着てたような気がしたのですが
お出かけ用だったみたいです、スーツかなんかと間違えてるのかしら(汗)
うち殆どお客さん来ないんですけど、家に客が来ると確かに
調子に乗ってる気がします!



>モコ&モグのママとパパさん
本当に、相手見て態度変えてるなーって思いました。
夫の事が大嫌いなんだなーきっと^^;
スウェット姿の人そんなに街に居ないと思うんですが
慰めてくださってありがとうございます(涙)



>ほたるさん
スウェット族って若い子だけかと思ってたら
シニアにも族があったようです、そしてそこに父親が入ってたとは(泣)
ハロ、家族に再会した時より嬉しそうな気が・・・気のせいですよね!



>クッキーママさん
ハロは人見知りなんですけど、人は嫌いじゃないんですよー。
犬は嫌いだけど(汗)
だから慣れた人に会うとこうやって超喜びます、飼い主がムカっとするぐらいに。



>まぐさん
これ大丈夫ですかね、クビ締まってんじゃね?って何度も
突っ込み入れようか悩んだ感じだったんですけど^^;
スウェット族、生で見たことないですか?うちの周辺よく見ます・・・
よく金髪カップルとかペアルックな感じで着てますよー。
シニア族はうちの父親ぐらいかと思ったらコメ欄見たら
何人かいました、よかった、ホッとした。



>dioママさん
ほーんとぽっと出のじーちゃんに負ける夫って
どうなってるのかしら?じーちゃん確かにムツ○ロウ体質かもしれません。
えーっとスウェット族、徘徊って書いてありましたね!
だからシニアにも族ができつつあるのかとちょっと納得しました!



>みじょみじょさん
ポンポコのお腹って書いてあって、一瞬
ハロの事?じーちゃんのこと?って悩んでしまいましたが
可愛いって書いてあったのでハロだと理解しました!
じーちゃんのぽんぽこは可愛くないので。
ハロさん全然痩せませーん!ピンチ!
ラブラブですね~~♪
ハロさんの嬉しそうな顔を見たらお父さんの事が大好きなんですね。
スウェットって楽だから私も好き!
お父さんはパーカーも似合うと思いますよ^^
アラホーママさんへ
ハロってすっごく人見知りなんですけど
1度心を許すとこんな風にデレデレになります^^
えっと、夫にはまだ心許してないのかしら(汗)
スウェット楽なんで私も好きですが、
これで外出はヤバイですよね(--;

管理者のみに表示

