
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

確かにシャンプーしたはず

2010/10/17 Sun 00:00

ハロさんから犬臭が漂ってきたので今日はシャンプーをしました。

P1060776.jpg


そしてシャンプー後、ハロさん夫に連れられてお散歩に。(←順番を間違えてる感が否めません)


そして帰るなり夫が一言


「ハロ、なんかくせーんだけど」


はっ?なにいってんの?今さっきシャンプーしたばっかりじゃん?


慌ててハロを嗅ぎに行くと確かに臭い・・・
なんの臭いかさっぱりわからなけど物凄く臭い・・・


P1060763.jpg



シャンプーしたばっかりなのに、何処に連れていったのよー!?



「普通にその辺回っただけだし、地面に体ゴシゴシもしてないと思うよ」



・・・思うよってなんだ、思うよって。(怒)



その後夫婦でハロをクンクン嗅ぎまくって臭い臭い言ってたからなのか。



P1060768.jpg
※UPして20時間後に空気清浄機の前に「お」が入ってるのに気がつきました(汗)・・・直しません。



偶然にしては出来すぎの場所で寝だしてちょっとドキドキしました。



臭いって言葉わかってんのかしら(汗)




ごめん
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄閉じてます。
ハロ | トラックバック(0)

