
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3年って長いよね

2010/10/10 Sun 00:00

ハロは長丁場なお留守番になりそうな時は
無料のペットホテル(はろいん実家)に預かってもらいます。
今月も1日予約入れておきました。

20101009-2.jpg


予約入れた後にちょっと実家に行ってみたら。
母が予定をなんでも書き込むカレンダーにハロの予約も書いてあったのですが・・・


20101009-1.jpg



はろいん母、ハロの名前間違えてます。
えーっと、ハロさん3歳です。
おかん、3年間ずっとハローだと思っていたのかい・・・



P1060187.jpg



主張する為にハロ帽子をかぶせてみましたが
そもそも帽子がハロだって事がとてもわかりずらかった(失敗)



ま、どっちでもいいか(雑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄閉じてます。

ハロ | トラックバック(0)

